KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


721: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/10(金) 17:24
こゆもまた3パック買いました。すると、ラディアバーレと、ボルホワ当たりました。
ラッキーな日が最近何日持つズいています。

722: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/17(金) 14:36
千万円さんを見習って今日箱買います
そしてじっくりサーチします

723: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/17(金) 15:32
うちの近くに1日早く発売されるとこがあるんですけどそこで買おうと思っていってみたらありませんでした
明日は学校ですぐ買いにいけないのが残念

724: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 13:47
なんかこの頃サーチとか教えないで、サーチで当てた報告とかしか
やってません?できたらサーチ教えましょうよ。

725: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/18(土) 15:10
サーチはもう出尽くしたのではないのですか?
ここで紹介するサーチは今までなかったサーチじゃないと教えても余り盛り上がりません
僕はここで教えてもらったフリフリで満足してます

726: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 17:51
>>725
フリフリ難しいんですよねー。あの真ん中の振ってどれだけすべるかで
キラなどを判別する奴ですよね?真ん中を取るのが難しい・・・(汗

727: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/18(土) 18:52
そういえば僕今日1箱かってフリフリしてみたんだけど振ってもずれなかったパックをあけたら
スーパーレアでした。そこがフリフリの難しさなのかな。
強く振ったら中のカードがパックの先「>」こんな感じのとこにつっかかって
カードのずれが分からなくなる
この場合どうすればいいのか千万円さん教えてください

728: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/19(日) 12:11
>>704>>705で言ったサーチを今日やってみたらアルファディオスが当たりました
違いはパックが他のと比べて張っていました
ところでフリフリってなるべく強く振ったほうがいいのですか

729: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/21(火) 13:18
パックの上にあいてる穴らへんを持って前後に振ってパックが重く感じたら
当たりらしいですよ僕はまだ試してませんが・・・今度やってみます
千万円さんのフリフリって落ちるスピードが遅いやつだったんですね
今まで勘違いしてました。
ところでそれってただパックを逆さにすれば分かるものですか
たまに動かなかったのを買って外れたことありましたけど・・・

730: 名前:レイス投稿日:2006/03/21(火) 17:09
新しいパックのサーチ法知ってます。
それは、さわってみて、 うすければレア〜スーパーレア一枚は、入っています。
(それで26かい中26回成功した。)

731: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/21(火) 18:40
>>730 何が当たりましたか?

732: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/21(火) 18:56
うすいって何が?

733: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/21(火) 19:01
>>732 →||←こう押してパックがうすいんでしょう

734: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/21(火) 19:09
へ〜たまにパックの中に空気が入っているからそうやるけどね〜
それってすぐ分かるものですか?

735: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 15:01
>>730
おれは厚いって聞いたんですが・・・
うそだったんでしょうか・・・

736: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/03/22(水) 17:08
ホイル系のカードで言うならば厚さは対して変わらないときいてます。
変わっても0.1ミリ位?だったと思いますし。
それを敏感に感じ取るのは至難の業でしょうからよほど運が良かったとしか言いようが無いですね。

そういえば最近サーチに関してこんな議論がありました
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=3&TID=810 [source] [check]
お暇であれば一度目を通してみる事をお勧めします。

737: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/22(水) 18:50
>>736
0,1ミリ!?かなり微妙だ・・・。

738: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/22(水) 18:52
>>736
至難の業って言うかほぼ無理ですね・・・

739: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 12:31
>>738
プロならできるのでは?(サーチにプロいんのか?

740: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/23(木) 17:29
>>739
そうか!!

741: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 19:17
聞きたいんですが、フリフリのサーチのこつを知りたいんですが、
どなたかこつを教えてくれないでしょうか?パックの真ん中を
振るってところがどうやるか分かりません。教えて下さい。

742: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/03/23(木) 22:23
僕もフリフリサーチっていまいち分かりません。でもこの前パックの上と下をもっててきとーに振ってたら真中
のカードが上にでっぱってたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

743: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/24(金) 12:21
>>742
細かいところ注意するようですが、「・」が多すぎでは?
注意事項にも書いてありますし。

744: 名前:XYZ龍刃◆T71ausVA◆投稿日:2006/03/24(金) 23:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

745: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 09:35
>>744
挑発ですか。無視ですね。

746: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/25(土) 15:51
やっぱりふりふりですね
こつはパックの真ん中を振ると言う表現は少々違うと思います
僕的にはパックを振ってパックの中のカードがずれたりバラける。そのずれた
カードが前から3番目の辺りからずれていれば当たりこれはやり方ですが詳しく教えます
基本からまず
パックを━(横)にして←→に何回か振るそして中のカードがずれたらパックを
そのままの横の状態にして中のカードがどのへんでずれているかを確かめます
そこでさっき言ったように>>前から3番目の辺りからずれていれば当たり
はずれは最初のカードがずれたりどこもずれなかったりするやつです
これでも分からなかったらしつこくてもいいですか言ってください
これは僕なりのやり方ですけれど。

747: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

748: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

749: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

750: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --