KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


151: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 19:34
あと僕のほうが時間が早いのに飼い主さんの方が書き込むのが早いんですか。教えてください(というよりまだその時間きてません。)あとドラクエうらーーーーわざでした

152: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/18(火) 19:38
飼い主さんって飼い犬か飼い猫さんの間違いでは ?

153: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 19:40
すいません。飼い犬さんのほうでした

154: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 19:41
それでどうやるんですか。

155: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/18(火) 20:21
飼い犬さんは月曜日にカキコしてガトリングさんは火曜日にカキコしたからです。

156: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/18(火) 22:21
あ、そうか前の時間が近かったから勘違いをしていました。あと、千万円さんあす6時くらいにここにこられませんか。いろいろききたいことがあって。(漢字いれなくてすいません。昨日3時に寝ましたから眠たくて。)

157: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/19(水) 15:51
はい分かりました。

158: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/19(水) 15:52
すいません、水曜日は9時まで塾なので無理です。

159: 名前:匿名希望◆2TNpMimo◆投稿日:2005/10/19(水) 22:52
サーチ法は絶対反対です!!
本題に戻してください。
今日もカード当たらなかったんですよ。
また3枚目には傷がついていました。
今回は2パックでしたがカードに傷がついているのは嫌です。
今度サーチしてるガキ見つけたら注意してやろうと思います。

160: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/19(水) 23:04
そこまでしなくても・・・・

161: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/20(木) 17:56
159
あなたが決める権利はないと思います。

162: 名前:匿名希望◆2TNpMimo◆投稿日:2005/10/20(木) 19:05
あなたはサーチした人の後に買った事ないからそんなこと言えるんです。
実際に買ったらダイブンむかつきますよ。

163: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/20(木) 19:11
>>162ただあたらなかった貴方のひがみじゃん

164: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/20(木) 19:13
>>162
それはサーチしてる人のマナーが悪いのもありますね。
プロの職人(違)ならカードをいためずにサーチします。

そちらの言いたいこともごもっともで正論なのですが、
この掲示板の中ではなかなか支持してもらえないかもしれませんね。
がんばってくださいませ

165: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/20(木) 19:19
162についてサーチされた後にかってはずれることあるけど
べつにそんなにむかつかないけど
それが嫌なら店員さんが選ぶ店に行けばいけばいいじゃん
でもあなたの気持ちも分かります。
長々しくすいません
 

166: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/20(木) 19:25
カード専門ショップ<主にティムなど>にいけば?欲しいカードあるとおもうし
そこ専用のパックがあって、サーチもしないとおもう

167: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/22(土) 19:58
だいたい、>>159.162さんそんなにサーチが嫌いならここにこなければいいじゃないですか。それとサーチしている人がいたらいつもじ自分で、注意してるんですか。してないんだったらそんな言いわないでください。

168: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/23(日) 01:30
159はともかく、162はただの僻みにしか聞こえませんね。

169: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/23(日) 12:54
さんせいです

170: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 13:23
159・162さん。どんどんいわれますから、もうこない方がいいですよ。それか、自分のいっていたことはなしにして、違う人がサーチしていてもここで悪口はいわないことです。長々とすいません。

171: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/23(日) 22:14
その通りですね。

172: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/23(日) 23:41
っていうか、ベリー以上が当たる確立って何%くらいだろう ?

173: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/24(月) 06:54
>>1721箱に24パック、24パック中5パックがキラです。
            (4パックキラの時もあるそうです。)
・・・約21%かな

174: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/24(月) 07:10
あら、ベリーのことを聞かれてました。
>>172ベリーはキラパックの中で3〜4枚入ってます。(残りの1〜2枚がスーパー)
3〜4枚とはっきりしていないので、割合は分かりません。

175: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/24(月) 19:15
21%ですか・・・
DMは遊戯王と違ってキラの種類が少ないですからね。
まあ、妥当な線だと思います。

176: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/24(月) 19:16
5パックに1枚ですよ
けっこういいじゃないですか

177: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/24(月) 20:11
どれだけ運が悪くても、前から6パック買えば当たるってことですかね。

178: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/25(火) 22:01
今日、DMのゲーム買いに行こうと思ったら売ってなかった。
あれっておまけのカード付いてるんですか ?

179: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/28(金) 00:26
バハムが付いてましたね。

眠い・・・

180: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/28(金) 18:35
>>176俺にはそんな金ナスww
サーチがいいっしょ。金ないしww

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --