KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


751: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:39
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

752: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:39
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

753: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:40
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

754: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/25(土) 16:41
>>746
そうなんですか。
ありがとうございました。

755: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:41
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

756: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

757: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:43
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

758: 名前:(flh1aah053.ygt.mesh.ad.jp)投稿日:2006/03/25(土) 16:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

759: 名前:邪神◆TcZkUAAw◆投稿日:2006/03/25(土) 16:48
無駄レスについては無視しましょう。

760: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/25(土) 16:50
760から荒らしはこの世から消えます。

761: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 17:25
>>746
どうもありがとうございます。

762: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/25(土) 20:29
ホスト公開に行く。

763: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/25(土) 20:29
758: 名前:嵐投稿日:2006/03/25(土) 16:44
                  荒らす
4が3つもつく時間だ。ププ

764: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/26(日) 15:12
僕が前にした質問なんですけど返事が無いのでもう一度聞きます
フリフリサーチをするとき強く振ったほうがいいのですか?

765: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/26(日) 16:28
>>764
よく知りませんが、強く振ったほうがいいんじゃないですか?
強く振りすぎると傷つくかも・・(違

766: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/27(月) 16:58
パックを選べるとこに言ったら見事に残り7パックぐらいで完璧にサーチされてた
他の店に言ってみたら売ってなかったサーチができない・・・

767: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/27(月) 17:08
>>766
まぁそういうときもありますねw

768: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/27(月) 17:39
ま、そうですね
今度また入荷すればサーチしますからね

769: 名前:よくあぼーん投稿日:2006/03/28(火) 18:55
頑張って下さい。

770: 名前:山茶間 ◆EHzbbs9s◆投稿日:2006/03/28(火) 20:16
俺、デュエマを辞めました。
カードは今は弟のです。

771: 名前:ひ〜よん投稿日:2006/03/28(火) 20:49
順番サーチって効くんですか?

772: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/29(水) 16:26
効かない思います
>>770そんなことここで言う必要あるんですか?
そんなこと聞いて気持ちのいい人いるはず無いですからね
デュエマが詰んないみたいなことこんなとこで言うな!
はっきり言ってむかつきます
その話はもう止めて皆さんのとこでは他の人にサーチされていたとうい経験
どのくらいありますか?

773: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/29(水) 16:33
あります〜。しかもヘタクソ・・・
当らない上にせっかく入っていたレアが
真ん中からぐにゃって・・・

774: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/29(水) 16:49
>>772
無いですネ。完全にはサーチしませんし。
あと>>770には、「そんなことここで言う必要あるんですか?」
だけいっとけばいいと思いますよ。

775: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/29(水) 18:45
いやまあそうかもしれないんですけど嫌なんですよそういうのだからついつい
ところで最近デュエマ買おうとしても全部サーチされてるか売り切れで買えないんです
だから暇で暇でいつ入荷されることやら・・・

776: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/30(木) 11:07
>>775
そういう時は店員にいつ入荷するか聞いて
その日の朝急いでいくようにしてますよ。

777: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/03(月) 17:30
解散は滑りサーチが得意のようなのでやり方とこつを簡単に教えてください

778: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/03(月) 17:32
すみませんへんな間違いして
[かい」さんでした滑りサーチは前まで使っていましたがいまいちなので
ふりふりにしました

779: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/03(月) 18:46
でも16段以降には効きませんよ?

780: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/03(月) 19:47
そうなんですか
だけどそれってパックの中が狭いとか言う理由なんでしょ
とにかくこつとか教えてくださいよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --