KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


391: 名前:天才投稿日:2005/12/13(火) 20:46
17弾はそんなに早く出ないと思います

392: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/13(火) 21:25
さてと、ドリームパックは2月18日
16弾は12月24日
予想ですが、17弾は5月、6月あたりでしょう。

ドリームパック、16弾は調べればわかりますわな。

393: 名前:DDMG投稿日:2005/12/13(火) 22:49
オレだったら両方かうな

394: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/15(木) 16:29
OH!
来たかDDMG!!うれしいぜ?

395: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/17(土) 11:48
フリフリサーチは始めてやってあたりますか?

396: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/17(土) 12:43
もしあればコツなども教えてください

397: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/12/17(土) 15:10
始めては若干難しいと思います。
俺は2ヶ月くらいやってるけど、いまだにはずすことがありますんでw

398: 名前:かず投稿日:2005/12/17(土) 15:29
ヤフーオークションでサーチマシーン売ってます

399: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/17(土) 17:24
できれば千万円さんにも聞きたいです
何かコツとか・・・

400: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/17(土) 20:56
ageます

401: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/18(日) 08:40
僕はサーチマシンは持ってないし欲しくもありません

402: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/18(日) 12:15
ボルメテウスサファイアドラゴンってつよすぎじゃねえっすか?何であれでベリーなんかが分からんのやけど・・・
DM名人さん、過去スレ見てくださいな。

403: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/18(日) 13:28
詳しく知りたいんです。パックはどこらへんを持ってやるかとか
いやならいいです自分で何とかするんで

404: 名前:サーチを探し出す人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/18(日) 14:16
過去スレ見ても詳しく書いてないんでよくわかりません。
もっと詳しく教えてください。
名前変えます(1時期)

405: 名前:サーチを探し出す人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/18(日) 20:11
何でみんな無視するんですか?

406: 名前:フレイ投稿日:2005/12/18(日) 20:27
じゃあ、無駄レス書かないでくださいよ?
今から言いますから。
俺流は、まず、逆向きにして、ぶつぶつがあるとこの端を持って、上下上下に振ります。じゃあ、だんだん下のほうに動きます。
そのとき、落ちるスピードが遅かったらレアです。あと、おとすとこは、上のぶつぶつんとこから、2センチ下まで落としてください。
AGE

407: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/18(日) 20:28
スンまそん。フレイって俺のことッス

408: 名前:サーチを探し出す人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/19(月) 15:02
ありがとうございます。
今度やってみます。

409: 名前:サーチを探し出す人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2005/12/19(月) 20:38
>>406逆向きとはパックの裏ですかそれともパックの下のことですか。

410: 名前:サーチを探し出す人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2005/12/20(火) 15:49
>>409はいいです。今日試します。

411: 名前:サーチを探し出す人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2005/12/20(火) 21:26
今回やってわからないことがあったので教えてください
それはパックを振っても中のカードが動かなくて困りました。
他には>>上のぶつぶつのとこから2センチ下まで落としてください
の意味がよくわかりません。そこのところ教えてください。

412: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/21(水) 08:56
サーチを探す出す人ってD・Mめいじんだな・・あれが同じだし・・でもそれに気づいて違うのに下よ・・
あれとはトラップのこと♪

413: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/21(水) 14:54
>>411
それはレアです

414: 名前:サーチを探し出す人◆qIqBdF22◆投稿日:2005/12/21(水) 15:16
ええ!!そうだったんですカーーー!そんなーちくしょー買ってればよかった
なら今日塾帰りにそれ買って見ます。
だけどそんなパック結構ありましたよ
ほんとに当たったらうれしいだけど本当に動かないのがあたりですか。
それと>>412トリップがトラップになってます名前は変えますと前にここで言いました

415: 名前:サーチを探し出す人◆qIqBdF22◆投稿日:2005/12/22(木) 12:49
昨日これかなと思ったパック2つ買ってみました残念ながらはずれでした
このサーチはやっていればどんどんあたるようになりますか?

416: 名前:サーチを探し出す人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2005/12/22(木) 12:50
トリップが違ってる

417: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/22(木) 12:50
これから名前はこっちにします

418: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/12/22(木) 17:13
それはフリが甘いからですよ。もっと強く振ってみてください。

419: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/12/22(木) 18:07
強く振るって、手でパックの端を持ってそれを上下に振ればいいんですね。

420: 名前:Φ大和Φ◆F89jfXDo◆投稿日:2005/12/22(木) 18:29
てかフリフリサーチは強く上下に振って真中のカードが上に飛び出してるパックが当たりですよね?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --