KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


541: 名前:武蔵◆KEvuHt.I◆投稿日:2006/01/22(日) 16:12
あ、別に簡単に教えていただければ、いいんですが…。

542: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/22(日) 18:41
>>540-541他のスレで詳しく書いてあるところがあるかと。

543: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2006/01/22(日) 20:31
関係ない話ですが友達がガチャガチャで1回で2個以上出せるって言ってた
最高3回出したようです
みんなもガチャガチャするときは2個以上でがんばれ

544: 名前:飼い猫◆hCCnDdUs◆投稿日:2006/01/22(日) 20:32
サーチって難しいね

545: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2006/01/22(日) 20:33
↑トリップ間違えた

546: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/23(月) 14:59
質問ばかりですけどフリフリやったときずれるのは前から3番目のカードだけですか
それとパックを振るときにパックの横を強めに持って振るのですかそれとも
パックの中のカードが全部動く位の強さでいいんですか?

547: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/23(月) 22:34
パックの中が全部動くくらいっす。
レアなしは5枚ともまとまってますが、レアありは3枚目くらいを境にバラけます。
あー、こういうのって口では説明しにくいっすね。

548: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/24(火) 15:51
いえいえよくわかりますよつまりパックの中のカードが全部動くくらい
の強さで持てばいいのですね(まんまだけど)

549: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/24(火) 20:38
飼い猫さん、それはどういう意味ですか?メッサ興味あります。詳しく教えてください。

550: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/24(火) 22:00
>>549
飼い猫さんでなくて申し訳ないです。少し本題から外させていただきます。
ガチャガチャするときにレバーをまわしますよね。そのときに勢いよくレバーをまわすんです。
駄菓子屋とかの古いガチャガチャだと、5円玉でできるとこもあります。
あと、クレーンゲームの裏ワザも1つ。
アームの爪が2本でなくて3本のやつありますよね。いっぱい賞品がとれるやつです。
アームを多く賞品があるところを狙って動かします。
アームが賞品についたら、激しくゲーム機を揺らします。
すると、面白いくらいアームが賞品の中にめり込んでいきます。
あとは、その光景を面白おかしく眺めておいてください。店員さんがきたら逃げてください。
滅茶苦茶とれます。揺らした数に比例してとれます。最高でアーム一杯分くらいとれます。
挑戦してみようと思う人は挑戦してみてください。

551: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/01/25(水) 16:58
おお、ありがとうございます。今度やってみます。

552: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/25(水) 19:04
やるのかよっ!(ビシ!)じゃあそろそろ話題を戻しましょう。

553: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/01/26(木) 17:53
ちょうど今店でフリフリやってみてこれかなと思ったものを3パック買ってみました
家でフリフリをやってみてあたりはこれだって思ったのがブラムグレールでした(2枚目!)
他2パックはキラなし予想どうりでした。
それで実践でわかったのがフリフリはパックの中のカードが全部動くくらい
の強さでもってちゃっチャっちゃって感じにやって1パック大体かかった時間が
10秒足らずそして振ってパックの中のカードが真ん中のカード3枚くらい
ずれてればいい

こんなことがわかりました。ほかに付け足しなどあったら教えてください。

554: 名前:武蔵◆KEvuHt.I◆投稿日:2006/01/26(木) 19:57
>>542
ありがとう!(今頃遅いけど…)よく分かったよ!

555: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/29(日) 20:55
最近欲しいカードがないっす。
ドリームパックに期待しましょうかねぇ。

556: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/30(月) 08:20
>>555そうっすね〜〜。

557: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/01(水) 15:17
相談事なんですけど僕は今超竜ヴァルキリアスが欲しいのですがドリームのために
お金を取っといているんですけどどうしたらいいと思いますか
お金はまだ1万とちょっとありますせっかく新しいサーチをできるようになったので
買ったほうがいいでしょうか?

558: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/01(水) 19:59
ドリームパックのために取っといたほうがいいですよ。

559: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/01(水) 20:21
>>557少し挑戦してみたらどうです?

560: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/02(木) 15:11
それじゃ3パックぐらい今度買ってみます

561: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 17:02
>>560サーチがんばって下さい。意見が役に立ててよかったです。

562: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/02(木) 19:46
オークションでドリームパックのカードが売ってた・・・・
少し早くないかい ?

563: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/02(木) 20:02
次世代ワールドホビーフェアで売ってるのをオークションの出したんでしょう
ボルサファもってますよ

564: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/02(木) 21:24
持ってるんすか !?
うらやましいッスねー。

565: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/02(木) 21:29
10パック購入したところあたりましたあと
ボルホワのイラスト違いが欲しいですね

566: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/03(金) 15:44
友達24パックまでなのに2箱買ってたそれでボルサファ他多数当たってました

567: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/02/04(土) 12:58
僕もおばちゃんに買って着てって頼んだけれど売り切れだっていわれて変えなかった・・・
あれって1パックに1枚きらはいってるんでスンか?

568: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/02/04(土) 13:06
普通の拡張Pと同じで当たるかどうかわかりません

569: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 14:11
>>567たこさんのが、当たりです。

570: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/07(火) 18:09
はなしがもりあがらないね・・・
友達が超竜ヴァルキリアス当てたとか言って交換してくれるって言っといてまだしてくれない
どうせまたウソなのかな・・・
そいつからこの前アルファディオス、パクった 他の人からガラムタパクッた
もし今言ったやつが本当にヴァルキリアスもってたら
友達とパクリます(隙があれば)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --