KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


661: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/02/26(日) 13:18
絵ずれなら横見がいいんじゃないですか
結構当たったりして

662: 名前:KDP(softbank220053030003.bbtec.net)投稿日:2006/02/26(日) 19:58
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

663: 名前:KDP(softbank220053030003.bbtec.net)投稿日:2006/02/26(日) 19:59
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

664: 名前:KDP(softbank220053030003.bbtec.net)投稿日:2006/02/26(日) 20:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

665: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/02/26(日) 23:37
>>662-664
また来たか・・・・・
ずれてるよ。AAも君の全ても。

666: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:09
また来たか・・・・・
ずれてるよ。AAも君の全ても。
俺はいつもサーチするときは絵ずれしかやりませんからね
皆さんはサーチを極めたる(はずさなくなる)のにどのくらい時間がかかりましたか?
僕はふりふりで試したときから2週間ぐらいで当てたのが1度
滑りは知って1ヶ月半ぐらいでキラを4枚当てました
お金稼ぎはフルーツですね
虫と魚などはフリマで売って稼いでます
==============
村がサイコ−村に行きました。(金のジョウロもらいました)
木などは適度に植えてましたが、ハッキリいって問題が花ということがわかりました
花はすごくたくさん植えてありました。
ざっと80本ほど植えてあったと思います。スズランが咲いてました
がんばってやったらしいです。

667: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:09
>>662-664
また来たか・・・・・
ずれてるよ。AAも君の全ても

668: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:10
また来たか・・・・・
ずれてるよ。AAも君の全ても。
俺はいつもサーチするときは絵ずれしかやりませんからね
皆さんはサーチを極めたる(はずさなくなる)のにどのくらい時間がかかりましたか?
僕はふりふりで試したときから2週間ぐらいで当てたのが1度
滑りは知って1ヶ月半ぐらいでキラを4枚当てました
お金稼ぎはフルーツですね
虫と魚などはフリマで売って稼いでます
==============
村がサイコ−村に行きました。(金のジョウロもらいました)
木などは適度に植えてましたが、ハッキリいって問題が花ということがわかりました
花はすごくたくさん植えてありました。
ざっと80本ほど植えてあったと思います。スズランが咲いてました
がんばってやったらしいです。


667: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:09

669: 名前:KDP錬金術師◇oiCSOPRU◆◆投稿日:2006/02/27(月) 21:12
HG

670: 名前:KDP錬金術師◇oiCSOPRU◆◆投稿日:2006/02/27(月) 21:12
667: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:09

671: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/27(月) 21:22
コピペのやり方知ってはしゃいでるガキンチョがいますね
しつこくウザイですが頑張って無視しましょう

672: 名前:KDP錬金術師◇oiCSOPRU◆◆投稿日:2006/02/27(月) 21:23
     , ---――――--- 、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::厂 ̄ ̄''''ー――‐一''''' ̄ ̄|:::::|
.   |::::::|                |:::::::|
   |::::::::|                 l:::::::::|
   |::::/       ―       \:::::|
   |:::| ,,-‐---―-、三三r‐‐--―-、 |::::| __
  /^Y::|   -=ニ・ニ>キサナ彡ナナナ' `|::::|/,,ヘ
 | 久|:::|    ー''´||   `ー     |::::|/こ'|
  !.イ|≡        l|          ≡|ヽ |
  l く|彡      l||          ミ|_ノ /
   ヽ_|彡/    l|||   l 〕       ヽミ|_ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |<//    ~`ー''~   、 ヽヾ>'|   < 破壊っーーーーー!!!
     |:::`<// ー=====一''´ ヽヾ>':: |    \__________
     | :l::::`<  `―――‐'′ >'::::::| |
   
<省略されました> [全文を見る]

673: 名前:KDP錬金術師◇oiCSOPRU◆◆投稿日:2006/02/27(月) 21:23
名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/27(月) 21:22
コピペのやり方知ってはしゃいでるガキンチョがいますね
しつこくウザイですが頑張って無視しましょう

674: 名前:KDP投稿日:2006/02/27(月) 21:31
AAすいません
皆さん、これからヨロしゅうKDPです。
でこのスレを盛り上げていきましょう! ! !

675: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/02/27(月) 21:33
すいません
すいません
すいません

すいません
すいません

676: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2006/02/27(月) 22:30
ワロスww
誰が貴様みたいな嵐やろうと分かり合えるんだよ?とっととでていきナ。ネットポリス来るぞ。

677: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/28(火) 10:08
>>676
貴方に言える言葉じゃないと思いますが

678: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/28(火) 15:57
>>674盛り上げていく?あなたそんなこと言うのならサーチ方の1つや2つは
知っているんですよね?

679: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 16:47
>>678皆で・・という意味では?そんなに1人に攻めなくてもイイと思いますが・・・。
まぁサーチ方は自分で見つけるのは難しいですよ。

680: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/02/28(火) 18:51
さぁー!!カード売りました。
売ったもの
ドルバロム×2 アルファディオス アバス・ノナリス バジュラズ・ソウル
ファイナルドラグアーマー エターナルゲート
得たもの
5780円

いやーサーチはいいっすねー。少ない元手で増やせますから。
サーチは振り振りに限るッス。
さて、ゲーム予約しに行くか!!

681: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/02/28(火) 19:07
確実にスーパーレアを当てれるサーチ法(全段共通)
1まずパックをどれかひとつ手に取る
2切札勝舞の指先を良く見る
3微妙に位置がずれたものがあるので、
ずれている部分を指で数回こする
4パックの色が微妙にかわると
それがスーパーレア!
*大きなデパートのカード売り場が狙い目
この方法で10パック中10パック見事に当たりました
>>(本当にうそじゃないです・・・・・・・)

682: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:18

ものすごい スピードで うごき するどい カマで
えものを きりさく すがたは とても おそろしいが
 メスの まえでは あやまる ことしか できない。

683: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:19
これがヒント

684: 名前:よっちゃんイカ◆.dxhEgU2◆投稿日:2006/02/28(火) 19:31
すいません682と683かくとこ間違えてしまいました

685: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/28(火) 19:40
パックの色が微妙に変わるって言うのはたとえばどのように変わるのですか?

686: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 19:40
>>682-684何がいいたいのかまったく分かりませんね。

687: 名前:D・M名人◆mmmmMmbw◆投稿日:2006/02/28(火) 19:52
スレを間違えただけですね
ところで何でパックの色が変わるのかがわからない
色落ち?

688: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/02/28(火) 20:02
スーパーレアの場合パックのつくりが少し変わり
強くこすると表面の色に
乱れが出てその結果
いろんな色が混ざったように変色するわけです。はい。

689: 名前:錬金術師◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/02/28(火) 20:52
>>682
蟷螂?
>>688
とりあえず全部試してみます。絵ズレって今できないのでは?

690: 名前:KDP◆QjurfTNs◆投稿日:2006/02/28(火) 21:03
絵ずれとは違うよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --