KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  サーチ法の交換所!! どんなんでもいいです。


781: 名前:ジョージ投稿日:2006/04/03(月) 19:56
パックの中が狭いのは、16段全ての仕様じゃなくて、
USA製限定だったと思います。
なので、その理由だと14とか15でも出来ないときはあると思います。

782: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/03(月) 21:25
>>781
う〜〜ん。偽?いや違うな・・。トリップ忘れてますよ(多分

783: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/03(月) 22:20
16段以降はレアが滑らなかったりノーマルが滑ったり
その逆とかいろいろあるので無理です。
こつはありません。はじめてやってあてましたし・・・
とにかく全部下に下げてから少し強く上に滑らせて
前2枚後ろ3枚になればあたりです

784: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/04/03(月) 22:24
そのあとパワーの部分を指でなぞれば
スーパーも当てられます。

785: 名前:死者◆oiCSOPRU◆投稿日:2006/04/03(月) 22:35
そういえば最近カードは買ってますが、カードで遊ぶことがなくなりましたね。
売れば相当な収入になるのがうれしいです。
そういえば、ローソンでファンタなどのおまけとしてカードがついてました。
クリランとか、結構使えそうなものも多々ありましたよ。
サーチをせずに確実に欲しいカードを手に入れる方法の内の一つですねw
(といっても、結構限定されてしまうんですけどね。種類が)

786: 名前:サファイア◆yGOo0UdM◆投稿日:2006/04/04(火) 18:04
それしってますよ

787: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/04(火) 19:12
>>785サーチと関係の無いこと話さない

788: 名前:呂布投稿日:2006/04/04(火) 19:31
ウチの近くのローソン店頭にレジェンタリーカードつき飲み物
おいてあるからぬるくてぬるくて・・・。(涙

789: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/04/05(水) 16:07
わお!!今日母さんがなんかパンダッチがほしいけんかってこいゆうて1000円くれて2本買いました。
ちょうどクリランもあったことにきずきクリラン2枚ーーーやっほーーーしかも残りの金でサーチして2パック買ったらデュアルショック2枚当たった!!
なんでおなじんが・・・っておもいました。やばくないこれ?フリサーチです。

790: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/06(木) 14:23
いいなーここからローソンまで近いところで軽く4キロは先ですよ
それでも頑張っていきましたセブンイレブンならあるんですけどねこの辺

791: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/06(木) 18:39
>>787
D・M名人さんも、>>790に関係ないこと書いてるじゃないですか。

792: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/06(木) 20:24
ほんとだごめんなさい。

793: 名前:呂布投稿日:2006/04/07(金) 18:58
開けたばかりの箱(店頭)で、早速サーチしたら、
なんか、傷ついてるパック有ったので買ったら、ディアブロストでした。
でも、なぜディアブロスト?

794: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/22(土) 11:28
箱から出したパックってサーチしにくいですよね
皆さんもそんな経験ありますか僕も頑張って7パックかって4枚当たりました
ふりふりを使いました

795: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/22(土) 12:21
>>793
ディアブロスト・・・羨ましい(汗
この頃パックを買ってないので、サーチもしてません。
やはり、フリフリは難しいです。

796: 名前:呂布投稿日:2006/04/24(月) 17:59
ベスチャレって、何サーチ通用しますかね〜

797: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/04/24(月) 20:51
>>796
普通になぞりと滑りでけっこういけますよー

798: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/04/25(火) 14:06
>>797
なぞりと滑りって難しいんですよねー。やり方とこつを教えて下さい(黙
ケイン師匠もサーチやってたのか(汗

799: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/25(火) 15:25
ケインさんの滑りとはどのようなものなのか知りたいです
僕からも教えてくださいお願いします

800: 名前:いす投稿日:2006/04/28(金) 21:01
わーい

801: 名前:ウィッシン投稿日:2006/05/01(月) 22:03
はじめまして
”なぞり”も”すべり”も”ふりふり”も分からないので教えてください

802: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/02(火) 16:08
そういう時はまず過去レスを見て文の意味が分かったらお店などに行って
実際にやってみる。それでも分からなかったら聞いてください。
いきなり聞くのは失礼ですし人任せです。少しは自分で調べたりしましょう。

803: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/02(火) 17:56
過去ログみろや。
半年ROMってろ。出直してきな。

804: 名前:武蔵◆rTh0HxaQ◆投稿日:2006/06/26(月) 23:14
少しサーチについての知識が付きました!ありがとうございました。

805: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/06/28(水) 19:01
そうですか僕はサーチをしたりしなかったりして58パック買って18枚です

806: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/06/28(水) 20:51
58で10枚ですか・・・・・ニヤリ

807: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/06/29(木) 13:32
18だっちゃ!!

808: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/06/29(木) 15:57
言っておきますけど58パック中24パックは箱、残りのうち15パックが選べるとこです
決してサーチが下手なわけではありません

809: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/20(木) 17:38
ヤフオクでさーちかったんですけど100%あたります(ボルメテ4まいになった)

810: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/21(金) 17:09
なぞりとはやり方違うんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --