KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


931: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:30
マジで楽しみです!プレミアー

932: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:32
うおおぉぉ!!
一般発売しないでくれぇ!
たのむ、サンタさん!(サンタに頼むのかよ!バシッ!)←ツッコミ

933: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:32
もうちょっとで新しいスレ建てなきゃ・・・・・
今回も僕が建ててもいいでしょうか?

934: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:35
ホントですよ一般発売は止めて欲しいですよ。
頼む!親父!(親父かよ!ドカーン!)←バズーカで撃たれた。

935: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:37
>>934 絶対に死にましたね

936: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:38
一般発売は無いというのは聞いているのですが、信じがたい。

937: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:41
ライデスまであと、約2ヶ月!いよいよですね!
                 ↑
 (いよいよじゃねーよ!まだまだだよ!チッ!シュ!ひゅーん・・・・ドッカーン!!)
                           ↑
                 手榴弾の栓を抜き、投げて、放物線を描きながら爆発した。

938: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:42
一般販売しないでくれぃ!
頼む!白龍さん!(白龍さんかよ!ヒューー、ボト。イタッ!)←落ちた
てなわけで落ちます。↑つぅかなんで落ちたんだ?

939: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:47
じゃあ僕も落ちます。ボテ!(しょぼ・・・・・・・・)

940: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/25(火) 16:31
お久しぶりです。最近大学選択やら何やら大変でした。冬休みもずっと課外授業なので相当忙しいです。やっと少し落ち着いたのでこれからまた来れると思います。みなさんも早めに進路決めておいたほうがいいですよ、後で苦労しますから……

941: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/25(火) 16:32
ではまた後で来ます。短文すみません。

942: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/25(火) 19:13
ネオスさんだぁ!(^^)
私、たくさん改名してますが気にせず…。

943: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/25(火) 19:31
>>933 おねがいします。<(_ _)> ★☆遊戯王・雑談掲示板☆★ってかんじで…。
あと今月30日に公認大会に行けます!パックもらうぞぉ!

944: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/25(火) 19:31
ネフさんはネフティスが好きですね。ちなみに私はアックスドラゴニュートが好きです。特に絵が好きです。

945: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/25(火) 20:16
アックスドラゴニュートいいですよね。私も好きです。

946: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/25(火) 20:20
来ました。>>943、分かりました。建てるのに時間かかるかも知れないので、その時は待ってて下さいね。

947: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/25(火) 20:22
アックスドラゴニュート、僕も好きです。

948: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/25(火) 20:30







949: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/25(火) 20:34
じゃあ僕も
        落
          ち
           ま
             す
               。         

950: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/26(水) 13:27
ふぅーJF(ジャンプフェスタ)にいってきましたもうあれから三日達ました。
JFに行けなかった皆さんのぶんも十分楽しんできました。
手に入れたカードはプレミアムパック11(5パック今だに未開封で残してます)とおやに金を渡して2パックかってもらいました(1人5パックしかかえないので)
そしれで買ってもらった2パックだけ開けたらアテナ1ヴァルハラ2アナンタ1ネイビィ2シャトル1ボルテック1ヘカテリス2が当たりました馬頭鬼はカードショップで買ったのでひとまずすべてコンプリートしました
それでもまだ未開封が5パック残ってるので本当に十分満足です。
それとОCG大会に5回参加しましたれんしょうじゃなくても3回勝てば六武衆の師範とヴォルカニックロケットとデュアルサモナーのパラレルが配布されてたんですそれでなんと3勝してその三枚セットのパラレルを手に入れました
それと参加賞の六武衆の師範ノーマルを二枚手に入れました。
まぁ手に入れたカードをまとめてみますとパラレルセット1六武衆ノーマル2プレミアムパック11フルコンプとプレミアムパック11未開封5パックです
さいごにジャンプカフェブルーの食べ物がすごくおいしか
<省略されました> [全文を見る]

951: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/26(水) 14:15
それは良かったですね。僕だったら、パラレルセットなんてゲット出来ないですよ。
でも、プレミアムパック11は、ゲット出来ます。(3パックだけど)
3パックでコンプ出来たらいいなぁ・・・・出来なかったら、もう諦めるしかない・・・・
どうかコンプ出来ますように・・・・出来なかったら一般発売して下さい・・・・
プレミアムパック9一般発売したでしょ・・・・・・

952: 名前:キング投稿日:2007/12/26(水) 14:46
ヴィネスしねーきもいんだよボケー

953: 名前:キング投稿日:2007/12/26(水) 15:03
死に方教えてやるよ。
死に方その1
@まず、包丁と、お湯を用意しましょう。
Aそして、腕の脈を切りましょう。
Bそのままでは血が固まるかもしれないのでお湯につけて固まらないようにしましょう。
C意識が薄くなったらそのまま寝て待ちましょう。
D死んで終わりです。
死に方その2
@包丁を用意します。
A心臓に包丁を突き刺しましょう。
B死にます。終わりです。
死に方その3
@とても高い場所に行きましょう。
A頭から落ちます。
B地面に頭が当たって即死でしょう。
死に方その4
@駅に行きましょう。
A電車が来てスピードが落ちないうちに電車に当たります。
Bもう即死でしょう。
まだ他の死に方をしたければ、それで死ねばいいでしょう。
最後に、ヴィネスしね!

954: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/26(水) 17:10
白龍さん一般販売は絶対にありません今回はジャンプフェスタに行った人だけです残念ながらその3パックだけで満足するしかありませんね
ただ発売日はまだ未定ですが全国のジャンプショップで販売されるそうです
まぁ一般販売はされませんね
白龍さんが遊戯王やめるとは残念ですねきっと3パックだけじゃ全部当たりませんし
まぁ当たればかなり運がいいですね
それにパックにはジャンプフェスタと言う文字が入っているので絶対にぜぇぇぇぇぇぇぇぇったいに一般販売はされません

955: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/26(水) 17:11
きっと僕のことをむかついてるかもしれませんがしかたありません絶対に一般販売されませんから

956: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/26(水) 17:12
僕はこの掲示板で自慢行為ばっかりしてますがしかたありませんね事実なんですから

957: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/26(水) 17:25
まぁ白龍さんもジャンプショップにでも行ってパックをゲットしてください

958: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/26(水) 17:38
いえいえ、むかついてなんかいませんよ。
3パックでコンプを祈ります。○、▲?◇+;%’#・・・・・(何の呪文だよ!)
あと>>954僕、遊戯王やめませんよ!?僕が言いたいのは、3パックでコンプ
出来なかったらもうコンプ狙うのは「あきらめる」と言う事です。説明不足だったみたいですね。
もしかして、「諦める」を「やめる」と間違えて読んでしまった?

959: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/26(水) 17:45
>>957残念ながらゴルフィックさんが住んでいる所ではジャンプショップがあるけど、僕んとこは無いんですよね〜。
やっぱ田舎は困るんですよ〜。熊やら猪やらいるし、どこか出かけるのに車を出さないといけないし・・・・
大人になったら絶対に都会に住みたいです。

960: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/26(水) 20:02
つぅか3パックでフルコンプできると思います。つぅかするでしょ!?
別に三枚ずつコンプするわけでわ無いでしょうし。
あと一般販売はない………やったー!ありがとう、サンタさん、僕の願いをかなえてくれたんですね。(T_T)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --