★☆遊戯王・サーチ法5☆★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1000 ) 青氷◆6m5acTw6◆
[2007/12/29(土) 18:07]
ちゃっかり1,000!!
発言数上限「1000」をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててくださいね♪

999 ) 俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆
[2007/12/29(土) 12:23]
白さんが立てるのに賛成!>>989ネオスさんのアドバイスのどこがむかつくのか分かりませんねえ。
完璧って言ってるんだし普通喜ぶっしょ。あなたの発言のほうがムカつく。と思います・・・・

998 ) ネオス◆rx3OQDnE◆
[2007/12/29(土) 08:30]
おはようございます。新スレはやはり白さんが建ててください。

997 ) ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 08:02]
大和さんという人を誘いました。連レスすみません。

996 ) ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆
[2007/12/29(土) 06:00]
気持ち切り替えて改名!
でも名前忘れたけどアタックもディフェンスも3000のやつが当たりました。(^^)
だれが1000とるのかな?楽しみにしてます。それにしてもここのスレ1ヶ月
で1000いくんですからすごいです!
では、落ちます(^^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a