KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


211: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/23(金) 20:56
楽しかったぁ〜と言ってもまだ金曜ですからね。あと2日休みがある〜(^^)
何か今日の1日は長かったなぁもう今日が日曜みたいな感じです。
では落ちます。

212: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 10:52
●今日はカード買いに
/|\行けないな…。
/\

213: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/24(土) 11:07
今日は予防接種の帰りに買えるかも・・・

214: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 14:00
青氷さん、おそいすよ。ここらへんのサーチ可能場はS君とM君によりレア抜きされてます。昨日はギリギリセーフで当てれましたが、今日その二人がサーチの旅に出かけました。
|
 ●
/|\
/\ 首つって死にます

215: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 14:03
俺の目標はレインボーダークのレリーフですかね。

216: 名前:lフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 14:09
(^^) ニコ!
/ | \
/ \

217: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 17:58
俺は最近X.Y.Z系のデッキを作っているんですが、そのデッキに加えるにふさわしいカードなんてのはありますか?
つぅか俺連レスしまくり!?

218: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 18:03
俺、Y.ドラゴンヘッドだけ3枚ないんだよなぁ。万丈目パックに入ってますよね。

219: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 20:12
万丈目パックに入ってますよ^^でも融合モンスターのX・Y,Y・Z,X・Z,の細かいのが入ってません。
いま思い出したぁ!俺達レインダクの賭けしてた!!今日はヨハン3パック、パス1パック買いました(
親のおごりです^^)あと10枚で宝玉デッキの完成だ〜ぜ〜!

220: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:12
8時だぁ!
● みんな来てぇ!
/|J
/\

221: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:13
はい、そうですよ。万丈目パックです。僕は3枚揃ってます。確か2枚ずつあります。

222: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:16
X.Yは2枚持ってるんですけどX.ZとY.Zが1枚も…。
今度中古ショップ「もも●ろう」にでも買いに行こうかなぁ。

223: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:18
やった!みんな来タァ!VとWはいらないですよね

224: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:18
今度は親いつ買い物出るのかなぁファンダー用の金がまだ3400円あるから
サーチしまくれる・・・・・

225: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:22
よぉし、万丈目の買おっと。でもおじゃま系が怖い。30種類入ってて、ノーマルだからぁ1パック4枚としてぇ。6パックくらいで手にはいるか。きついなぁ…。

226: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 20:23
wikiにでも使い方見に行ってみてはどうでしょうか?←すでに見に行ってたらおせっかい扱い行
VとWはいりますね。ヴィトゥズィも採用したいですね。つうかヴィトゥズィを入れないなら特にV,Wを入れないでいいって
書いてあったです。

227: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 20:25
アームド強いですよぉ!おじゃま系も、今はおじゃまナイトがあるから、完全にカスではない。

228: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:25
ファンダーよりライデスのほうが良さそう。アルカナフォースが楽しみだからなぁ…。
ファンダーはレインボーダーク(できればレリーフ)をgetしたらしばらくは買いませんねぇ。

229: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:27
アームド入ってるのかぁ、6パック買う価値有りですね。(正確にはYがでるまで。)

230: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:27
僕は万丈目パックで狙うとしたらアームドLV10ですね。

231: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:28
ちょとウィキ覗いてきます

232: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:33
闇に続いて光かぁ〜楽しみだなぁ〜♪♪

233: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:36
レインボーダークって、フィールドに出すまで少し面倒だけど攻撃力が高いって所がいいですね。

234: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 20:40
wiki見てきたけどレベル10について散々悪く書いてありますよ・・・・・・。
まあ俺も同意見。7くらいなら採用の余地はあるかも。さいおうとかゆーヤツのカードの登場って遅くない?

235: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 20:42
あっそうそう。俺今日幻従士当てました〜!!他にもトパーズとカ当たってよかったです。
ペガサスとドラゴン当たんね〜!

236: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:44
まぁ確かにアームド10は、出すまでにターンが掛かるから面倒くさい、そう言われても普通ですよね。

237: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:46
勉強になりましたぁ。でも俺はVとWは入れませんね

238: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 20:46
さいおうって結構前に出てたのに今頃出るっておかしいですね。

239: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:48
アームドはやっぱ7までですかね。ドラゴンフライとかマスドラで簡単にいけますよ。

240: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:53
つぅかダークアームドってベースがLv.7ですよね。なぜにLv.10にしなかったんだろう。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --