KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


271: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 18:51
はじめましてーシビアです  初めてサーチ「トントンピサーチ」とやらをやったら
いきなり後ろがすすすーーーーっと滑り買いましたところ ユベルダスエクストレームトラウリヒドラッヘ
が当たりました   これからもよろしくーーーーーー

272: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 18:54
ネフロードさんドンマイ















サーチってすごくね

273: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 18:58
サーチ初体験の皆さん ガセサーチ情報にご注意ください  ううううううううううううううううううううううううううううううううううう暇だーーーー

274: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 19:00
。。。。。だれかー  あそぼーーー  てゆーか遊びに来て

275: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 19:04
白龍さん応援しマス@  10000¥のカードがあった いらねー





















276: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:05
シビアさん、ここはサーチ初体験の人はいませんよ。

277: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:06
シビアさん、これからヨロシク!

278: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:07
やった〜!また一人増えた〜♪

279: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 19:08
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
そびにきてよーーーーー

280: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 19:11
白龍さんよろしくお願いします  そうなんだーサーチ初体験のひとはいない
のかーなんか自分がチッサイよー  

281: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:14
シビアさん、トリップ付けて・・・・・・・。
トリップの付け方は、まず名前の横(メールと書いてる方じゃないよ)に
半角シャープを入力してあとは、好きな文字を書くだけです。
───────────────
│半角が大事!!!!!!!!│          
───────────────

282: 名前:シビア投稿日:2007/11/25(日) 19:16
白龍ってかっこいいーなぁー
伝説系 あ みんなに挨拶しなきゃ
ネフロードさんゴルフィっクさん青氷さん よろしくお願いします

283: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:18
あまり、連レス、無駄レスなどは、しない方がいいですよ。
とくに荒らしをすると、みんなから嫌われるので注意です。(常識)

284: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:20
あと、ネオスさん、ゴーズさん、栄光の光さん、初心者さんなどもいますよ。

285: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:21
ついでに栄光の光さんは、光さん初心者さんは、ビギナーさんと呼んでいます。

286: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:21
うーんむずい半額 藩学 半角 版楽

287: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:24
皆さん何年生ですかー  ぼくは6年受験生でーす

288: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:26
まずはトリップ付けてもらわないとね。
まず半角にしなきゃ。キーボードの左上に、半角/全角ってのがありますから
                           漢字
                                       それ押したら半角になるはずです。
                                      

289: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:28
シビアさん、ココでは、個人情報とか教えないようにしているんですよ。
だから個人情報は・・・・・・・・・・・・。

290: 名前:シビア◆xysgfiTo◆投稿日:2007/11/25(日) 19:33
今度こそ!

291: 名前:シビア◆U.uAEqac◆投稿日:2007/11/25(日) 19:35
あああああ

292: 名前:シビア◆yvxEAaZQ◆投稿日:2007/11/25(日) 19:35
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

293: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:38
↑偽者ひどいーーこーゆーのやめてほしいし

294: 名前:シビア◆FBOYK4X6◆投稿日:2007/11/25(日) 19:38
なあああああああああああああああああああああああああああああ

295: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:41
やっぱりこうなったか・・・・・・・・シビアさん早くトリップ完成させないと・・・・・

296: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:41
白龍さん偽物っていけないんですよね  これこそ「荒らし」   
カードについて話しませんか

297: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:43
すみません色変えてしまいました まちがって

298: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 19:44
いやいやいやいや!トリップまだ出来てないから!トリップというのは
名前の横に青い文字が出来ることなんです。

299: 名前:シビア♯woxyzux♯投稿日:2007/11/25(日) 19:44
じつはシャープのやり方がわからないんです

300: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/25(日) 19:45
新入りさん、よろしく^^ あと偽物ははやく失せよぅねぇ〜。OTL100回したら許してやるよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --