KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


151: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/22(木) 20:11
あと明日に家庭教師が来るんで、その時にブイジャン+ファンダー買います。

152: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/22(木) 20:15
最近ネフさん達来ないなぁ。

153: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/22(木) 20:23
やあ来ました。

154: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/22(木) 20:26
あれっ最近ネフさんどうしたんだろ?

155: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/22(木) 20:40
親もうるさいから落ちます。ファンダーの話で盛り上がると思ったのになぁ

156: 名前:初心者◆vg65E/bY◆投稿日:2007/11/22(木) 21:13
お久しぶりです。テストがあって父にアクセスするなっていわれてて今日終わってアクセスできるようになりました。

157: 名前:初心者◆vg65E/bY◆投稿日:2007/11/22(木) 21:42
落ちま〜す。

158: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 08:18
ただいまぁ!(>_<)
なんと今日はテスト期間内なのでファンダァが買えません。(T_T)

159: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 08:28
邪帝ガイウスって強いすね。生け贄召還でフィールドのカードを一枚除外って。
でもこのカードがでるとザボルグの立場が…。

160: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 08:31
んじゃ一応消えときます

161: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 09:43
やった〜ネフさん帰ってきた〜!!俺は1時からコンビニコースで巡ります。

162: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 09:46
ライザーはともかく、グランマーグの立場もなくなりますね・・・・・・・・今日、結果書けそうです。
まぁ期待して待っててください。あとなんかOCG買うと1客につき1個、コインがもらえるとか書いてあった。

163: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 10:44
なんか今日おばあちゃんが来て昼飯ゴチしてくれるそうです。(^-^)
うまくいけばパックが買える+こづかいがもらえるかも。

164: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 10:48
あと次のブイジャンで光帝クライスってのが付いてくるらしいけどそんなことしたらザボルグの立場が完全に無くなる。








165: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 10:50
ザボルグ→光
クライス→光
かぶっとるぅぅ!

166: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/23(金) 11:30
来ました。やっとネフさん帰ってきたぁ〜!(わーい)
今日は、張り切ってサーチだぁー!今日の8時に報告すると思います。
僕もその時までパックを開けません。くぅ〜早く買いてぇー!そして当たってくれー+パック自体あってくれー!

167: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/23(金) 11:38
買いに行くのが3時くらいだと思うからあるかなぁ・・・・・
いっつも行ってる店、仕入れちょっと悪いからなぁ・・・・・・・(どうか残っていてくれ!!)

168: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 13:33
できれば俺も買いにいきたぁいなぁ。
できれば三時に…。

169: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/23(金) 13:38
俺もいきたーい!
テスト週間ですが今日はいけるかなー

170: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/23(金) 13:45
もしかしたら、4、5時くらいになるかもしれない・・・・・・もっとパック残ってる確率下がるぅ(T T)

171: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/23(金) 13:47
あっ!家庭教師が来た!早く終われぇ〜

172: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 19:07
ファンダー買いました!当たったカードは…、
ユベル最終形態 ウル
ダークホルス レリーフ
ストームネオス ウル
超融合 スーレア
☆4の戦士のやつ スーレア
…です。
まぁ今回のでレリーフを当てるコツをつかみました。次はレインボーダークのレリーフでも狙おうかなぁ。

173: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:15
リボーン!!(笑)今日は衝撃の出来事が起こりました・・・・・!!
午前から友達とあそんで、3パックその友達が買ったんですけど(2パックは俺がおごってやりました^^
ユベル(ダスアブシェリッヒリッター)のスーと、ダークホルスドラゴン(ウル)となんかの魔法のスー(おじゃまキングとか
エアーネオス、ブラマジとか写ってました)それで俺ですが、なんとダークホルス(レリ!!)レインボーネオス(レリ!
ストームネオス(ウル) なんとか術−欲(スー)があたりました!!!なんとレリ2枚です!!

174: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:18
午前も遊びました。実は午前もすごい 2パック買って、レインボーダークのウルと
サイバーヴァリー(スー)当てました!んで友達・2にサーチしてあげて(おごってはない)
ダークネフィテス当てやがった・・・・・・・

175: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 19:19
負けた…。OTL ←懐かしいな、おい!

176: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:20
ダークネフはスーレアです今日はうれしかったな〜・・・・・・・・!!白龍さん頑張れ!

177: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/23(金) 19:21
ヤヴァイ、このままではレインボーダークの賭に負けてしまう。

178: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:22
そういやユベルってノーマルなんですね。3枚も当たりましたよ・・・・・・・・・
いや、俺とネフさんではかけた金が微妙にちがう!

179: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:23
ファンダーって結構いいですね。落ちます

180: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/23(金) 19:26
そういやコイン貰えなかったぞォォォォォ 今度こそ落ち


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --