KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


751: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/12(水) 19:18
やっぱ8時に来ます!
連レスほんとすんません!

752: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/12(水) 19:20
あと、>>741
よかったデス!
(^Д^)

753: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/12(水) 20:06
きました〜〜って!
だれも来てなぁい!
仕方ない・・・・・・・・。
待とう・・・・・・・・・・・。
あんまり連レスしたくないんですけどねぇ〜〜〜〜。
ちょっと長文書いて良いですか?

今日、部活で・・。
あ、僕はサッカーなんですけどぉ・・・。
友達が、相手のシュウートが胸に直撃して死にそうになったんです!
先生が居なかったので呼びました。
そして、友達は1分近く呼吸出来なくて、苦しそうにもがいていました。
先生が来たら保健室へ連れて行かれ僕たちは、
ほったらかしでした。
ホント悲しかったです!

754: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/12(水) 21:34
>>749そんなこと必要ですか?
>>750早く話したいのは分かりますが、みんなは8時くらいに来るので
それは「無駄レス」になりますよ。
そういう無駄なレスはできるだけ控えて下さい。
出来れば一つ一つカキコするのでは無く、まとめてカキコして下さい。
長文でもいいのでお願いしますね。
一つ決めておきたい事があるんですが、連レスは、最高何レスにしますか?
別に「絶対決める」ということではありませんが。

755: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/12(水) 22:09
僕、すみません。
ところで白さんの件ですが・・・・・。
どうでしょう?
3〜4レスぐらいでしょうか?
ぼくには・・・。
わかりません。

756: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/12(水) 22:20
落ちます・・・・・・・。
21時34分ぐらいですね・・。
それぐらいに来ます・・・・・・・・・・。

757: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/12(水) 22:31
ネフマジシャンはサイバーヴァリーをあと一枚入れて完成になります!(^^)
そして明日交換してもらう予定です。明日こそはネフマジシャン(仮)完成です!
連レスは数決める必要は無し。一人一人自覚を持てばよし!

連レスをしないためには
・無駄レスを控える
・内容をひとつのレスにまとめる
・内容をよく考えて文を書く。

758: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/13(木) 07:43
はい、わかりましたぁ!

759: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/13(木) 17:01
ネフマジシャン完成しましたぁ!(^^)
苦労したなぁ。

760: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/13(木) 19:02
ネフマジシャンってなんだったっけ!?聞いたことないなぁ。俺のHEROデッキもかなり強いですよ。
融合デッキ25枚だけど必要だと思いますかね?

761: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/13(木) 19:58
来ましたぁ!
ネフマジさん、完成して良かったですね!\^∀^/

762: 名前:いいい(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/13(木) 20:08
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

763: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/13(木) 20:13
ゴフ!兄貴とデュエルしたが負けてしまった。このデッキにはまだ改良を加えねば!
ネフマジは世間ではあまり知られてないな。つぅか使う人少ないだろ。さらにwikiでも取り扱ってないか。
まぁ魔法使いとネフティスの相性がいいということで作りました。

764: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/13(木) 20:24
今日、Y君(兄)とデュエルして負けた・・・・・
相手何かいきなり死者蘇生とか同族感染ウイルスとか
強欲な壺とか禁止カードばっかり使ってくるから直ぐ負ける・・・・
でも敗因は自分にもあるからもう少しトラップ・魔法で必要ではないカードを
減らしてモンスターカードを入れた方がいいかなぁ・・・・

765: 名前:lフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/13(木) 20:39
>>760あるに超したことはないと思いますよ。

766: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/13(木) 21:30
落ちまぁぁす!
短文スマソ…。

767: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/13(木) 22:01
すんません・・。
親がパスワード入れて・・・。
受験終わるまでの2ヶ月来れません。
終わったら絶対に来ます!
ありがとうございました!(^∀^)

768: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/13(木) 22:05
だれか新しいスレ建ててくださいね・・・・。
では!2ヶ月後に!

769: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/13(木) 23:15
さよならぁ。(^^)/~~~

770: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:32
↑喜んでる?

とりあえずは、ちょくちょく来れます!

771: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:33
いいいさんは、ほかのスレでも荒らしをしている!

772: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:37
あと、サポート掲示板で消してさんがこのスレを削除してほしい
って書いてありました!
変だとおもいませんか?
落ちます・・・・・。何気に親パスワード入れてなかった・・・・・

773: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/14(金) 16:42
連レスすんません!
モンハンの所にいますぅ・・・。
落ちますぅ・・・・・・・・・・・・・・・。

774: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/14(金) 21:51
誰もいませんね…。
明日帝ストラク発売ですからねぇ。
んじゃおちぃます!

775: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/14(金) 22:02
そうだぁ〜ストラクぅ〜♪
しかも丁度親が買い物行くしぃ〜ラッキー

776: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/14(金) 22:34
そうだったぁー!
Y君にカードサーチ4パック頼まれてたんだったー!
150×4+1050+スリーブ=約2000円・・・・・・やべぇ・・・・・
まぁ、なんやかんやで親父から1000円くらい貰ってるからストラクは、まず
買えるな。それでまだ、じぃちゃんから貰った金があるからそれで
パックとスリーブを買おう。

777: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/14(金) 22:47
777ゲットォ!

778: 名前:774投稿日:2007/12/15(土) 08:52
ホログラフィックの当て方を教えてほしい人っています?

興味があれば、メールで。

本当に当たるサーチ法は確立を口では言わないのですよwなおかつ

第三者が自由に閲覧できるところに書きませんのよ。個別にサポート

はしますから、安心してくだせえ。

779: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/15(土) 10:40
ホロの当て方とかなんて信用できるか!おまえ名無しだろぃ!?

7 7 4
名 無 し

780: 名前:ネフマジシャン◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/15(土) 19:42
来ましたぁぁ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --