KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


871: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/23(日) 21:50
あと、一時間3分・・・・・・・・(オークションのやつ)

872: 名前:佐藤和沙投稿日:2007/12/23(日) 21:58
ヴィネスってヒトめっちゃキモイ<(_ _)>

873: 名前:佐藤和沙投稿日:2007/12/23(日) 21:59
ヴィネスってヒトめっちやキモイ〜<(_ _)>

874: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/23(日) 22:05
また荒らしですか?
ヴィネスさん、また嫌われるような事、他の掲示板で書いて来たんですかぁ?
止めて下さいよ〜(もし書いて来たのだったら)
別に他の掲示板で、なんやかんや言われても良いんですが、この掲示板にまで来られたらねぇー・・・

875: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/23(日) 22:07
佐藤和紗さん、悪口は、よした方が良いのでは?
もし、どうしても言いたいのであれば、他で言ってくださいよ。

876: 名前:木村幸一投稿日:2007/12/23(日) 22:09
ヴィネスって人ホントキモイよね〜。
佐藤和紗さん分かってるジャン。

877: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/23(日) 22:11
仲間が増えた!?増殖だ〜!
計画的犯行なのか!?それとも同一人物が二人を演じてるだけか!?
ともかく荒らすな〜〜!

878: 名前:木村幸一投稿日:2007/12/23(日) 22:13
ヴィネスって人ホント消えてほしィーんだけどぉ〜
マジで消えてぇー。

879: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/23(日) 22:15
変な荒らし来たから落ちます。

880: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/23(日) 22:46
今回の荒し、結構オモロイ!(^^) 荒しの味方はしてませんよ!?
たぶんヴィネスさんはサポート掲示板で荒しに対して悪口言いまくって、…うぎゃー!ってかんじになったのでわ?

881: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 08:42
そうですね。確かにヴィネスさんは、荒らしに悪口言いまくってるから
荒らしの中でヴィネスさんがターゲットか何かにされてるんでしょーねー。
ところで、オークションでプレミアムパック11を高いケド810円で落札出来ましたー。
3パックだから、かなり金減るぜーでも、お年玉貰えるからいいやー。
これでフルコンプ出来なかったら悲しい・・・・まず、5枚は確実にゲット出来るだけど、あと3枚がねぇ・・・・

882: 名前:荒らし王投稿日:2007/12/24(月) 11:15
ヴィネスきもいから、うせろ・・・・
この地球上から消えて欲しいよ。
そうすれば今の地球環境が少しは良くなるだろうな。
だから消えろ。パソコン壊れろよ。そうすればみんなも喜ぶだろうよ。
ネフライダーとか言う人もヴィネスの事嫌いなんだろ?過去レス見たぞ。

883: 名前:荒らし王投稿日:2007/12/24(月) 11:27
消えろ消えろ

884: 名前:荒らし王投稿日:2007/12/24(月) 11:29
うせろ・・・・・・・・うせろ・・・・・・・・

885: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:29
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

886: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

887: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:31
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

888: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

889: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

890: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

891: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

892: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:34
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

893: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:35
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

894: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:36
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

895: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:36
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

896: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

897: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:37
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

898: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:38
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

899: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:39
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

900: 名前:荒らし王(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/24(月) 11:40
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --