KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


511: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/01(土) 09:50
失敗ですね!じゃあなぜトリップ同じだったんだ?
謎だぁ!あとさきほどトリップ変えちゃってマジすいません!もうやりませんから!orz

512: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/01(土) 14:24
ィィ推理だと思いますよ。でも謎ですねぇホントに・・・・・

513: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/01(土) 19:57
今日はもうカキコできませんのでそこんとこよろ^^:

514: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/01(土) 21:33
今日、誰も来ないの?
来てくださいお願いします。OTZ

515: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/01(土) 21:53
来ないので落ちます。(一人で何やってんだろう・・・・・)

516: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/02(日) 07:14
そうかも!

517: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/02(日) 07:33
これなくてすみませんでした。OTL OTZ OTL =O−<あれ〜
                              ↑
                           飛ばされている。
荒らしはするなと白龍さんにはじめて来たとき言われたんで480
みたいなことは書かないし、482も何様だ!と言われるようなこと
が書いてあるので覚えがない。


みなさん、心配かけてすみませんんでした。

518: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/02(日) 07:51
来れなくてすみません。トリップ真似されるなんて普通ないと思いますけどねぇ。文字数も変わってしまうんですし。

519: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/02(日) 07:55
最近来れなくてすみません。普通トリップ真似されるなんてないと思いますけどねぇ。文字数も変わって暗号化されるんですし……。

520: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/02(日) 12:35
デュエリストパック−遊戯編− −海馬編−やストラクチャーデッキ十代編ってなんか噂されてますね^_^;
ホントに無事でてほしいです。

521: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/02(日) 12:38
なぜそのようなものが今頃でるかというと、俺の推理じゃあ「R」がアニメとしてやる・・・・・ありえないか。
まぁ今のところは所詮噂と考えておくといいですね

522: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/02(日) 20:12
Rはもう終わるでしょうね。

523: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/02(日) 20:57
遊戯編とかは、出ないでしょう。(多分)まぁ十代のストラクチャーは、出ると思いますが。(多分)
どうせ遊戯、海馬が出るなら、じょうのうち(漢字分からん)とか、孔雀舞(多分これだと思う)とか
いろんなやつ出て欲しいですね。

524: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/02(日) 21:06
最近ブルゥアイズのウルを手に入れました!ポーズは海馬が持ってるやつです。

525: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/02(日) 21:06
最近僕、8時過ぎてから来るのが多くなってきたなぁ。
皆とちゃんと喋れんよ。
今日は、落ちます。レス数ぜんぜん稼いでねぇ・・・・。
お休みなさーい(V V)ZZZZ・・・・・・・

526: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/02(日) 21:29
俺も寝よう。
( - >-)z Z

527: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/03(月) 15:39
今日は、8時には来れません。すいません。(TOT)
OTZ OTL

528: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/03(月) 15:45
連レスはやめます。
最近パック買えないですぅ〜〜〜
超ショックぅ〜〜〜
(XOX)
金ない!やばい!今調べてみたら、500円玉無いし、
100円玉も2枚しかない。
もうちょっと金ためてからサーチしよう。
さいなら〜。

    デス。    落ちマス。。

529: 名前:バフ投稿日:2007/12/03(月) 16:08
ああああ

530: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/03(月) 21:07
誰も8時以降に書き込みしてませんね。
あと、てめっ!バフ!こんな所まで荒らしに来るな!!
しかも「ああああ」って小学生がやるような事じゃねーかよ。
もう相手してくれる人がいないから、やけくそになってらぁ。
まぁ落ちるか。バフ!二度と現れるな!!
                       
        │ │
        │ │
     ──    ──
     ──    ──
        │ │
        │ │  
                        

531: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/03(月) 21:38
>>530 右に同じ。
    落ちます。

532: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/03(月) 22:42
バフくるな!
やめろぉ〜〜

533: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/03(月) 22:47
初心者さん最近来ない。
どうしちゃったんだろう・・。
心配だ。ライギアさんもいつから居なくなったんだ?
ううっ一人で何してんだろ。
落ちます・・。

534: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/03(月) 22:49
連レスすみません。
ファンダーって何ですか。
教えてください。

以上ホントに落ちます。

   連レスしたくないからね。

535: 名前:misuta-デーモン◆80dY5oMo◆投稿日:2007/12/03(月) 22:58
あれーー
だれもいない   んじゃ落ちます。

536: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/04(火) 18:40
>>534、ファンダーとは、ファントムダークネスの略です。
いちいち、今日ファントムダークネス買いました。とか、めんどいでしょ。
他にも、グラアサ=グラディエーターズアサルト
     タクエボ=タクティカルエボリューション
     ライデス=ライトオブデストラクション(ファンダーの次に出るパック)
  などです。分かりました?
あとネフさん、「右に同じ」ってなんスか?   

537: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/04(火) 19:50
ちょっと最近疲れがたまってですね・・・・・すいません今日は来れません・・・・あとサイドラやっと手に入れました!!
レインボーとレインボーダークを俺が出しました。んでサイドラが入ったデッキゲット!!1つ悔しいことは、レインネオスが召喚不可になってしまったことですかね

538: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/04(火) 20:43
なんかいろいろと疲れが2週間分たまっているので2週間ほどここから消え失せます。
ほな、さいならぁ!ノシ

539: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/04(火) 20:45
誰か〜来て〜お願いしますぅ〜。

540: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/04(火) 21:00
え、えぇ・・・じゃあ僕も落ちまス。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --