KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


631: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/07(金) 23:27
ヴィネスさん、あんた気まぐれすぎなんよ。いちいち名前変えまくるし、トリップ変えまくるし、結局無駄連レスしまくりだし、もーやだ!

あと、俺は今日でここを卒業します。
最初は我慢してたけど正直言うとヴィネスさんみたいな自分勝手なやつは俺は嫌いです。吐き気がしますよ。
    ↑
 最後にぶっちゃけちゃってすいませんね。別に俺を荒らしと呼んでもかまいませんよ。
さよなら。

632: 名前:◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/08(土) 07:18
おねがいします

633: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/12/08(土) 09:15
同じトリップはつかえないんですよ。
となると荒らしは・・・
しばらくは来ません

634: 名前:ヴィネス◆NDtOTQWY◆投稿日:2007/12/08(土) 09:45
僕も、卒業しますね!
親がホントうるさいんで!
さいなら#wwovszkoさん、お元気で!
あと#zukkidxのトリップ使った人は知的障害者ですよ!
たぶん・・。パソ使えるのはこれで最後だと思います!
あ、あとネフさん、卒業おめでとうございます!
僕もですけど・・・・・・・・。
まあ、もう来ませんので、皆さんありがとうございました!
とくに白さん、ゴーズさん、ネオスさん、初心者さん、
青氷さん、
白さんは、トリップ付けありがとうございます。
ゴーズさん、ネオスさん、なにかと楽しい会話ありがとうございます!
初心者さん、青氷さん、たまにしか会えなかったけど、ありがとう!
ネフさん、吐いても結構ですよ!
その代わり、僕みたいなのが居たことを忘れないでください!
最後に・・・・・・


        みんな!ありがとう!

         平成19年12月8日9時45分

635: 名前:聖龍投稿日:2007/12/08(土) 11:44
こんにちは、はじめまして

636: 名前:聖龍投稿日:2007/12/08(土) 12:18
名前:ヴィネス◆NDtOTQWY◆投稿日:2007/12/08(土) 09:45
僕も、卒業しますね!
親がホントうるさいんで!
さいなら#wwovszkoさん、お元気で!
あと#zukkidxのトリップ使った人は知的障害者ですよ!
たぶん・・。パソ使えるのはこれで最後だと思います!
あ、あとネフさん、卒業おめでとうございます!
僕もですけど・・・・・・・・。
まあ、もう来ませんので、皆さんありがとうございました!
とくに白さん、ゴーズさん、ネオスさん、初心者さん、
青氷さん、
白さんは、トリップ付けありがとうございます。
ゴーズさん、ネオスさん、なにかと楽しい会話ありがとうございます!
初心者さん、青氷さん、たまにしか会えなかったけど、ありがとう!
ネフさん、吐いても結構ですよ!
その代わり、僕みたいなのが居たことを忘れないでください!
最後に・・・・・・


        みんな!ありがとう!

         平成19年12月8日9時45分

これなんですかね?

637: 名前:聖龍投稿日:2007/12/08(土) 12:18
滑りサーチだれか教えてください!

638: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/08(土) 16:33
え゛ぇーーーー!!!!!
そんなぁ!二人もぉ!ネフさんがいないと話が盛り上がらないじゃないですかぁ!
でも、二人が行くと言うなら止めたいけど止めようが無いので諦めます。(出来れば帰って来てぇ)

639: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/08(土) 16:41
>>636、ヴィネスさんは、もうこのスレには、来なくなったということです。
>>631、荒らしなんか思いませんよ。それで荒らしになるなら僕もバフに悪口言ってますもの。
しつこいようですが、ネフさん本当に卒業するんですか?
卒業って、遊戯王を卒業するって事じゃないですよね?(聞いてももう意味無いか)

640: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/08(土) 16:52
>>637滑りサーチは、
・まずパックを裏向けにします。
・次に大体、全○○種と書いてある場所を上下に、こすります。
・キラの場合は一番後ろ、または、後ろの2枚が上に出てきます。
・ キラでなければ、イマイチ滑りません。
・これは、急に出来る技では無いので何度も挑戦して腕を磨いてくださいね。

641: 名前:カードリストマン投稿日:2007/12/08(土) 17:03
書くぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
PTDN-JP001「剣闘獣アンダル」星4 地 獣戦士族 1900/1500 通常モンスター
PTDN-JP002「海皇の長槍兵」星2 水 海竜族 1400/0 通常モンスター

PTDN-JP003「究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0 ウルトラ
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する闇属性モンスターを7種類ゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードを除く自分フィールド上と自分の墓地に存在する闇属性モンスターを全てゲームから除外する事で、除外したカード1枚につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

PTDN-JP004「サクリファイス・ロータス」星1 闇 植物族 0/0
自分のエンドフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上に魔法・罠カードが存在しない場合、自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ毎にこのカードのコントローラーは1000ポイントダメージを受ける。

PTDN-JP005「スプリット・D(デモン)
<省略されました> [全文を見る]

642: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/08(土) 17:05
ハァー・・・・・・・

643: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/08(土) 19:44
・・・やっぱり帰ってきました。
心を入れ替えて、これからも頑張ります。
僕は遊戯王を卒業できないようです。
ホントですよね、気まぐれ、自分勝手です。
でも、白さんみたいな優しい人がいてくれて、
僕は幸せです。
これからもよろしくおねがいします。

644: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/08(土) 19:44
あと・・。
トリップはこれでいきます・・・・。

645: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/08(土) 19:46
落ちます・・・・・。

646: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/08(土) 20:04
642: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/08(土) 17:05
ハァー・・・・・・・

これは・・何ですか?

647: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/08(土) 20:04
では!

648: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/08(土) 20:06
ふぅん。まッ俺はネフロードさんを信じるぜ! ネフさんはここにまだいる!きっと名前を変えて現れるはずさ。
今日ヨハン2パック買って、レインドラ2枚当てました。これでレインネオスデッキが加速する!

649: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/08(土) 20:08
まあここは俺と白龍さんの二本柱ということで続けていこうか、白さん。
風魔ヴィネス。デュエマですね!落ちます

650: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/08(土) 22:26
● 新入りです!
/|\ よろしく☆
/\

651: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/08(土) 22:34
じこしょーかい!
デッキはスタン…かな
制作中デッキはネフロードとネフマジシャンです
切り札はネフティスかな、強いし。
今ほしいカードは混沌の黒魔術使、ちなみにそれが手に入ればネフマジシャン完成です。

652: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 06:42
>>649
そうなんですか?
適当につけたんですが・・・。
>>650
棒人間上手い・・・。

653: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 06:45
ネフさん・・・・。いなくなるとかなりさみしい・・・。
羽根栗坊さんはネフロード持っているんですね。
それでは・・落ちます

654: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 09:30
羽根栗坊さんって、ネフさんと似てますね。
棒人間とかも作り方そっくりですね。過去レス見てやったんでしょ?
あと、昨日来れなくてすんませんでした。
>>649そうですね!二人でこのスレを出来るだけ支えて行きましょう!
連レスしないように、これからはまとめて書くようにします。
ヴィネスさんもネフさんから嫌われたから連レス・無駄レスを無くしていきましょうね。(ガンバ!)

655: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 09:39
僕は、ヴィネスが本物だとはまだ思ってませんよ。
あれだけトリップ変えたんですから・・・・・
このままヴィネスさんを名乗る人が来なければ信じます。
もしかしたら偽者のヴィネスさんがカキコしてるかもしれないので。
なので、まだ知られてない◆aYg7dBwk◆のトリップでやって下さい。

656: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 09:41
お!白龍さん!おはようございます。
今ワンピース見てます(関係ないか)

657: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 09:44
あと私のことは羽根を切り捨てて栗坊とでも呼んでください。めんどくさいでしょ、羽根栗坊って…。

658: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 10:02
来年三月十五日にスターターデッキ2008ってのがでるらしいですね。
ここからルールに新要素が加わるらしい。
さらに新カード15種。
今までの中級者デッキとはちがい今回は初級者デッキらしい。

お次は光帝クライスの効果!
    ↓
光帝クライス ★6 光 攻2400守1000
効果
召喚、特殊召喚に成功したとき、フィールドのカードを2枚まで破壊。破壊されたカードのコントローラーは破壊された数だけドロー。このカードは召喚されたターン攻撃宣言ができない。
だったかな…。

659: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/09(日) 10:19
光帝、帝の中で一番弱いような・・・・でもデッキの方はすごいですね。どんな新ルールが来ようと覚えて見せるぜえ・・・!
やっぱクリボーさんネフさんだ。そうなんでしょうけど一応書いときました。まぁ俺は今まで通りのネフさん扱いで行きます

660: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 10:24
ななな、何ををを言言っっててるんんでですか?
ゴーズさん、私がネフさん?
まままさかぁ?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --