KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


481: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 20:12
来てください。orz

482: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 20:15
来いよ・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です。ゴメンナサイ来てくださいお願いします。ひまなんですよ。

483: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:21
>>473 集合は8時のままのほうがいいと思います。都合が合わないなら自分だけ9時に来るとか…。
あとデーモンさん、よろしくお願いします!ミスターのスペルはmisuta-よりmisterのほうがいいのでは?あまり気にはしませんが…。

484: 名前:lフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:23
>>480.>>481.>>482 その連レス無駄じゃないすか?
シビアさんは無駄連レスが多すぎな気が…。

485: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 20:24
(・∀・)ニターーーーーーーーーーーーーーーーーwww

486: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:26
はひ?
『ニタ』?

487: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 20:27
ごめんなさい気を付けます。

488: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:31
だいじょぶすよ!無駄なレスじゃなきゃ連レスしてもかまいません!
俺もたまにやるし…。

489: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 20:35
よし!デーモンさんよろしくです!あとまた今度、てか近いうちに新入り誘っときますんでよろしく^^
ONLINEのフレンドで誘おうと思います

490: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/30(金) 20:36
集まり良くなってきたので、来ときます。
風呂入って来ようかな?あぁ〜でも、おもしろ荘みたいしなぁ〜

491: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 20:36
ネフさんは・・・・シビアさんを嫌っているような気が・・・・。あっよけいなこと言ってすいませんOrz

492: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 20:37
俺もしばらくここォ離れませんんん!!!

493: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 20:43
あっそうそう!今日やっと宝玉デッキが完成しました〜〜!!レインボオードラゴンも今日あてたし、
ファンデッキ一著あがりィ!・・・・・・。 ・・・・・・テキスト読んだけど、レインボードラゴンの召喚には7種類の宝玉獣
を墓地またはフィールドにそろえること。つまりルビー、トパーズ、コバルト、アンバー、エメラルド、アメジストそしてサファイアが
必要ということですから、サファイアをもっていない俺は召喚できないィィィ・・・・。

494: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:44
>>491 そんなことないですよ。
(^^;)
 ↑
おい!冷や汗出とるぞ!
…っていうのは冗談。
冷や汗もなにも出てませぇん!
(^^)

495: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 20:47
すいません俺も気をつけます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

496: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:48
>>493 え?7種なんですか?俺はてっきり7枚かと思っとりました!
7種そロッテないとだめなのかぁ。おろかな埋葬がキーカードか!?

497: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/30(金) 20:48
ネフさんはシビアさんに注意してるだけでしょう・・・・・・?

498: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 20:57
思い切ってヨハン編を箱買いしてみては?

この行動を我らサーチャーがするのもなんだが…。
つぅかサーチャーって新語ができちまいやした!

499: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 21:01
行け!折り返し地点、500!

500: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 21:02
はずした。今度こそ!

501: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 21:04
わぁい!とったぁ!ざまぁみろ(だれがだよ!)
つぅか誰もいない気が…。(T_T)

502: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/30(金) 21:30
今日のところは落ちやす。
  
       へ へ
       の の
        も  
        へ  

503: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 21:45
俺も落ちよう


   へ へ 、、
  |の の
  | も  /
  | へ /
   \_/

504: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/30(金) 21:58
愚かな埋葬ではなく宝玉系のカードで、宝玉をそろえたほうが効率いいです。
まあ案外簡単にそろっちゃいますから安心してください^^これで俺のデッキの幅が増えたような気がするなぁ
 まッきょうは落ちるですぅ〜。

505: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/30(金) 22:47
あぁ!たしかに!
愚かな埋葬よかサファイアペガサスとか使ったほうが効率いいか!
勉強になりましたぁ。orz

506: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/01(土) 07:26
おはようございマーース
千葉  滋賀  佐賀
      落ちマーース
今日は9時前ぐらいに来れそうです。(・∀・)

507: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/01(土) 07:46
ネフさん!480と482は、かいたおぼえがありません
でもトリップが一緒なのが・・。なぜ
ほんとに書いてまセン。
ましては「来いよ。」なんてそんな口のきき方
ありえない
484の応答。

508: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/01(土) 07:59
連レスをせず、書きたいことを1つのレスで収めマス。
ごめんなさい、
連レスって何レスからですか?べつにその数まで書こうって訳じゃ
ありませんが、一応知っておきたいんです。おねがいします。3つ以上
はできる限り書かないようにします。
もうすでに連レスしているきが・・・・。
ネフさん、白さん、ゴーズさん、青氷さん、ネオスさん、
すみませんでした。これからよく考えます。
とくにネフロードさんアドバイスありがとうございます。
長文すいませんでした。
      
       以上落ちます・・・・・・・。

509: 名前:ネフロード◆Hxd9btwY◆投稿日:2007/12/01(土) 09:45
ちょっとシビアさんのトリップのことで気になり、トリップをこのレスだけ変えるのを許してほしい。
俺の推理だとシビアさんはトリップをつけられなかった時代がありましたよね?そのときにトリップに付けようとしていたのか『woxyzux』が丸見えだった!
結論…シビアさんはそれでトリップを真似されたのでは?

510: 名前:lフロード◆xysgfiTo◆投稿日:2007/12/01(土) 09:47
シャープではさんでたのか?またトリップを一時的に変えます


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --