KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


241: 名前:lフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 20:58
●〜♪ ←新作
/|\
\\

242: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 21:02
またwiki行ってきます。

243: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:16
皆いいなぁーいっぱいキラ当ててるじゃん
昨日と今日あわせて十五パックかってしまったそれにあてたのはたったの6枚
いままでで最悪の記録だ
誰かサーチ法のし方教えあいませんか?
あっそうだ忘れてはいけない皆さんに当てたカードを教えなければ
気になるあてたカードは驚かないでくださいよーーーー
なんとレインボーネオスウル×1レインボーネオスホロ×1(どうやらユベルではなくてレインボーネオスが今回ホロ使用になっているようです)
あとは次元ゆうばくスー×1ストームネオスウル×2ダークレインボーウル×1のみです

244: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:16
落ちるか

245: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:18
最近、ネフさん棒人間にはまってますね。

246: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:18
ダブりまくってますね・・・・ゴルさん。

247: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:19
wikiはすばらしい!!

248: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:22
よかったなぁスレ復活して。俺なんかファンダ〜集めるのに4件も巡りましたよOrz
まあホロおめでとうございます!

249: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:22
ゴルさんマジぃ!?ホロ当てたのぉ!?いいなぁ!やっぱこの中で一番キラ当てるの上手い人って
ゴルさんですね!サーチテクり過ぎ!

250: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:23
しかも明日も例の友が遊んでくれるんです。最後の休日でも楽しむしかないな、これは

251: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:25
つぅか俺の連レスがくどいような気がするんですが・・・・・・これから間をあけてレスるか。うん。

252: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:29
やっといつものペースに戻りましたね。でも光さんと、ビギナーさんが
何か必ず誰かが欠けるんですね。

253: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:29
ユベルはトマトでデッキサーチ可能です。あと裏側で生贄召喚すれば、1ターン目は生贄なしで行ける。
俺の暗闇の呪縛と相性がいいぜ

254: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:30
ヤバい・・・・・・・!ブレーカー落とされるぅぅ!!落ちます落ちます

255: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:31
あれ?>>252ちょっと変になってる・・・・・・

256: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:38
思ったらユベル最終形態って削りサーチやったらすぐに分かりますよね。
途中から「ガガガガガガガ」って細かく削れるから簡単に当てれるんで・・・・

257: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 21:39
あ、みんな落ちちった。どうしよう。少し待ちます

258: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 21:40
>>256のは参考には、ならないけど一応買書いときました。

259: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 21:41
削りはレリ狙いでしかやりません。目指せ!レインボーダーク《レリーフ》!

260: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 21:44
ダークホルスのレリーフ当てたときは嬉しかったなぁ。レリーフは案外当てやすいッス!

261: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/24(土) 21:48
||| お
||| ぉ
Y ち
/|\ ぃ
● ま
  ぁ
  す
  ぅ
  ぅ
  !

262: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:51
はぁ昨日と今日あわせて十五ぱっくもかってしまった
十五パックもかって6枚しかキラがあたらなかったいままでで一番最悪な記録だ
まぁ僕はほしかったカードがあたったのでよかったです
当たったカードはレインボーネオスホロ×1(ユベルがホロだと思ったらまさかレインボーネオスがホロだとはマジで驚いた)
ストームネオスウル×2レインボーネオスウル×1次元ゆうばく×1ダークレインボーウル×1です
はぁほんとにホロがあたってよかったーセブンイレブンと神様に感謝だぁーーーーー
これでいまのところ全シリーズのホロがそろいました
あぁぁぁぁまじで守谷のセブンに感謝だーーー

263: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:53
皆さんサーチのし方見つかりましたか?
僕は完璧ではないけど一応見つかりました
俺の友達がうらやましい箱がいしてた

264: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/24(土) 21:54
あれもしかしてだれもいないの?

265: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/24(土) 22:00
落ちますね〜。

266: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/25(日) 08:34
ファンダーは主に滑りと削りですが、色サーチも可能。

267: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/25(日) 11:27
あぁ〜暇だぁ〜母さんどっか出かけないかなぁ〜暇すぎる〜
親父もいないし何にもする事が無い〜〜〜〜ドウスレバイインダーOTL

268: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/25(日) 12:24
俺は午後にでもファンダー狩りにでも行こうかな。つぅかもう午後じゃん!

269: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/25(日) 13:15
俺も行きたいよー

270: 名前:ネフロード◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/25(日) 18:26
く!やっぱこっちのスベテのコンビニでS君とM君にレア抜きされてた…。青氷さんは買うのが遅かったようだ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --