KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


01: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/13(火) 21:02
建てました!あと、ゴーズさん「あああさ」は無いでしょ

971: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/27(木) 10:00
ふぅ・・・・やっとデッキが完成しましたよ・・!徹夜で、部屋にあるカードで何とか組み上げました!診断願います
モンスター           魔法                    罠
E・HEROバブルマン  ×2  融合            ×3      聖なるバリア−ミラーフォース
E・HEROザ・ヒート   ×2  融合賢者          ×3     ヒーローシグナル        ×2
E・HEROレディオブファイア  フュージョンゲート      ×2     ドレインシールド        ×2
E・HEROエッジマン  ×2  テラフォーミング              攻撃の無力化
フレンドッグ           E−エマージェンシンコール×2    リビングデッドの呼び声
沼地の魔獣王     ×2  融合回収
融合呪印生物−光      摩天楼2−ヒーローシティ
破壊神ヴァザーゴ       未来融合−フューチャーフュージョン
心眼の女神          ポープオブオフィス
E・HEROワイルドマン     戦士の生還
E・HEROクレイマン ×3   抹殺の使徒 <省略されました> [全文を見る]

972: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/27(木) 12:04
融合賢者はあまり入れない方がいいと思いますよ。
融合引いてしまったらその後の使いようがありませんから。

973: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/27(木) 19:21
でも確実に融合のカードをさーちできますよ^^それに3枚もあるんですから・・
手札消費しやすいデッキだしなぁ・・・

974: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/27(木) 21:30
8時以降に誰カキコしてませんね。ネフさんの改名はいつもネフが付いていて
いい。
>>953
相当な馬鹿カス知的障害者じゃなきゃそんな死に方しませんよ!
そこまでして死ぬのもどうかと・・・・・。
あ、あと見本見せてね。よろしく!
てなわけで落ちます・・・・・・。

975: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/27(木) 22:15
だから荒らしに相手したらダメですって。

976: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/27(木) 22:43
こんばんわ。ゴーズさんのデッキ、ミラクルフュージョンが入ってないみたいですけどいれたほうがいいと思います。未来融合とコンボしますから。

977: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/27(木) 23:21
融合賢者いれるならフォレストマンを入れた方がいい!
…はず。

978: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/28(金) 00:03
ゴーズさんのデッキについてですがメモリークラッシャーに気を付けてください。あとそんなにヒーローがいるのならシャイニング系をいれてみてはどうですか?スパークマンと沼地の魔神王の融合ですぐに出せますよ。一応私もヒーロー系のデッキ作ってたので。

979: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/28(金) 16:30
ついさっきにプレミアムパック届いて開封しました。
結果は、ボルッテック・2、シャトルロイド・3、ネイビィロイド・1、馬頭鬼・2
アナンタ・1、アテナ・2、ヘカテリス・2、ヴァルハラ・2、でした。
コンプ出来て良かったです。

980: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/28(金) 16:41
白さんおめです^^ミラクルフュージョンは入れたり抜いたりという状態だったけど入れないことに決めました。
同じ融合モンスターといったらガンなーくらいしかいませんし・・んまぁ融合賢者入れとくと、融合がデッキに
6枚あるみたいでいいんです。ゲート2枚とテラフォーミングもあるから融合カードが9枚デッキにあるみたいで
1ターン目から融合ほぼ可能なんです。皆さんアドバイスありです><

981: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/28(金) 16:43
おいらシャイニングもってねぇんです。

982: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/28(金) 20:05
8時になったみな集合!
今日には1000行きそうですね!
新しいスレを建てる人は、僕てきには、ネフさんか、ネオスさんがいいと思います。

983: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/28(金) 20:12
あと、みなさんが誰も建てない場合もあるかもしれないと思ったので、
一応僕が建てときました。
題名の横にある★☆がチャームポイントです。
では!

984: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/28(金) 20:37
僕が建てたかったのに〜(><)
しょうがないですよね。僕が建てたら無駄スレが増えるし・・・・

985: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/28(金) 21:10
誰も来ねぇ・・・・でもそんなの関係ねぇ訳ねぇ!てなわけで落ちます。

986: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/28(金) 21:17
ゴーズさんに続いて僕もデッキ鑑定お願いします
モンスター
デミス×3
ソニックバード×3
センジュゴッド×2
マンジュゴッド×3
デビルドーザー×3
ネオバグ×2
ギロチンクワガタ×1
インセクトナイト×3
グランモール×1
ゴーズ×1
セイントマジシャン×1
グレートまじゅうガーゼット×1
魔法
高等×3
リロード×2
巨大化×1
サイクロン×1
大嵐×1
非常食×1
強制転移×1
ライトニングボルテックス×1
光の護封剣×1
トラップ
ダストシュート×1
キックバック×1
王宮のお触れ×1
グラビィティバインド×1
激流葬×1
ミラーフォース×1
リビングデッド×1
畳返し×1
奈落の落とし穴×1
僕のデッキは今人気のデミスとデビルドーザーの力を合わせたデミスドーザー1キルデッキです

987: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/28(金) 22:19
きたぁ!デミスドーザー!
あと新スレは白龍さんが★☆遊戯王・雑談掲示板☆★ってかんじで建てると決めましたよ。

988: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/28(金) 22:28
ゴルさんのデッキ私の友達のとほとんどいっしょだ……。デミスドーザーって強いですよね。私の友達はゴーズを持ってないので他のカードで補ってます。もうデミスドーザーって完璧すぎるから私たちが鑑定する必要はないと思います。

989: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/28(金) 22:44
ネオスさんあなたの発言はなにかくるってませんか完璧なデッキなどありませんよ
それとも僕のことを嫌っててアドバイスを言わないんですか?
なんかむかつきますね

990: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/28(金) 23:05
ゴルさんを嫌ってるわけではありません。ただとても強いと評判のデッキ+ゴルさんオリジナルがとてもバランスよく構成されてたので私なんかのアドバイスは逆に迷惑かとおもったんです。しゃくにさわったのならすみません。

991: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/28(金) 23:11
一応私の友達はゴット系やデミスなどを効率よく呼べるように大王目玉やコザッキーの研究成果を入れてます。

992: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/28(金) 23:25
あとE-HEROヘル・ゲイナーもおすすめです。除外する事で自分の悪魔族一体が二回攻撃できるようになります。

993: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/28(金) 23:52
ゴルさん、なんか変なものでも食べましたか?
性格悪くなってますよ。なんか短気というか…。ポテチでも食べたのかな?ポテチ好きって短気ならしいし…。

この発言さえもしゃくにさわるのであればすいませんね

994: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 05:45
わわぁっ!990越している。
きょうもサーチします。

995: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 05:54
日々サーチ修行をしておりますヴィネスです。
でもレリーフや、ホロが全然当たりません・・・・。(TT)

996: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 06:00
気持ち切り替えて改名!
でも名前忘れたけどアタックもディフェンスも3000のやつが当たりました。(^^)
だれが1000とるのかな?楽しみにしてます。それにしてもここのスレ1ヶ月
で1000いくんですからすごいです!
では、落ちます(^^)

997: 名前:ファントムグラサルト◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/29(土) 08:02
大和さんという人を誘いました。連レスすみません。

998: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/29(土) 08:30
おはようございます。新スレはやはり白さんが建ててください。

999: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/29(土) 12:23
白さんが立てるのに賛成!>>989ネオスさんのアドバイスのどこがむかつくのか分かりませんねえ。
完璧って言ってるんだし普通喜ぶっしょ。あなたの発言のほうがムカつく。と思います・・・・

1000: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/12/29(土) 18:07
ちゃっかり1,000!!
発言数上限「1000」をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててくださいね♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --