KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


571: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/05(水) 20:40
あ、超さん。待ってました。^^

572: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/05(水) 20:53
超新星さん、始めまして。
超新星ってことは、シビアさんが、デュエマスの所から連れて来たんですね。

573: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/05(水) 21:12
シビアさんってデュエマもしてるんですね。
あと今日は、もうカキコ無理ですのでヨロシク!(親がやりすぎってうるさい)

574: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/05(水) 21:41
そうです。でも今興味あるのは、遊戯王です。

575: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/05(水) 21:54
人の集まり悪いですね、白さんは、親で落ちたし、ネフさんは疲れで
2週間ダウン、ゴーズさんは・・・・・、
1人でカキコしているときって辛いです。
それでは、ぼくも夕飯だし眠いし。   


         落ちます★☆★☆★OTZ

576: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 04:53
あああああああああああああああ
%$&EGW:==>>>?&'':

577: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 04:54
昭和ァーーーーーっ。

578: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 04:55
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

579: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 05:01

580: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 05:02
、、

581: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 05:02

582: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 05:02

583: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 05:47
おはようございマーース。前シビアです。
久しぶりに早起きしましたーー。

584: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 05:50
あ、このっ!バフ!もう来るなって言ったのに。
しかもなんだ?
?????????????・・・・・・・
って、こっちが???だよ!
>>578

585: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 05:55
皆さん、鳳凰って読めますよね。ほうおう、と呼びます。
こう見えても漢検3級なんですよ!

親が、朝からやってんな!ってうるさいので
落ちます


あと、バ・フ。おまえひどいよ!いじめだよぉ〜!最低だよぉ〜

586: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 05:59
なんだ・・。親寝ちまったよ。
あとバフ!朝っぱらから荒らしスンナ!!
>>577
>>578
>>579
>>580
>>581
>>582
では、落ちます・・・・・・・・・・・・・・。

587: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 06:01
荒らしスンナ!

588: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 06:03
>>575
>>すんません。連レスに無駄レス。謝ります。

589: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 06:22
では、落ちます。

590: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/06(木) 07:30
今日は9時過ぎにしか来れません。
あと連レス本当にすみませんでしたww
本当にすみませんでした。OTZOTZOTLOTL

591: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 15:34
シビア=カスゴミちり屑馬鹿アホドジ間抜け

592: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 15:37
鳳凰=カス
みんなカス!
昭和人間どもが寄ってたかるな!
無駄レスしすぎなんだよ!
このバーーーーーーーーーーか!

593: 名前:バフ投稿日:2007/12/06(木) 15:54
昭和人間どもはやはり頭がおかしい!ww
つきあってらんない、時間の無駄!
つまんなさにあきれたよ。もうこない!

594: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/06(木) 19:53
だから昭和人じゃねーって。お前と付き合って時間の無駄ということは、こっちも十分承知の上でーす^^
だからお前に消えてほしいと心から平和のために願うんですね皆さん・・・・。^^;あと昭和とか言われても
こっちは全然傷つかないから。てめーが遊戯王を馬鹿にする理由は大体見当がつく。
少しでもお前と話す時間が短くなることを願います・・・!最後に(気づいたら長文がアホらしい・・・・
お前は俺らと年がかなり離れてるってのに、俺らに暴言吐きすぎ・・・・
ネフさんや白龍さんたちに謝っとけよカースクーンがうーざ、E〜から黙っとけ、&〜関わるな♪

595: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/06(木) 22:11
あーもう!もう来るなって言ったろが、このカス。
あと何回も言うけど僕ら昭和人間じゃ無いんですけど〜^^
それに>>593、!っ書いた後に「ww」って変ですよ。何で怒った後に?分からん。
付き合ってらんないとか言うけど誰が付き合ってと言った?あんたが勝手に荒らしに来ただけだよ。
つまんないって言うけど、お前もつまんない事書くなよ。
、とか、*とか、あああああとかもう、小学生レベルだよ、お前。
時間の無駄になるのが予想できないのか?そこんところ、よ〜く考えろ、カスクン。
ほんと、頭いかれてる奴は嫌だよ。将来が怖いねー変な事件起こさないかなぁ?
まぁ、するとしたら学校にある物、思いっきり壊せばぁ〜?
そうしたらお前のいかれた頭が少しスッキリして、まともな生き方出来るんじゃないのぉ?
あ〜あ僕もこんな「カスクン」のために長文しちゃったよ〜^^
まぁ暇だから良いんだけど〜ww
さて、落ちまーす。

596: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/12/07(金) 00:00
来れなくてすみません。最近、進路のことでいそがしくて……
それにしても何なんだこの低レベルな荒し。バフ君、鳳凰さんに無駄レス多いなんて書いてるけどねぇ、君の存在こそが無駄レスなんだよ。
ここまでにしておいて、これからバフ(だったけ?)が来ても絶対スルーですよ!
まぁ、もうこないって書いてあるから
来・な・い・だ・ろ・う・け・ど・ね!

597: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/07(金) 16:32
こんにちはーー!

598: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/07(金) 16:39
昭和のひとバカにしているってことは、
自分の親のことをバカにしていると一緒だよぉ〜〜ww
親が大正の人ならもちろん子供は60歳代。
でもそんな人がこんな低レベルな荒らしはしない!
ということは、親も昭和生まれの人となる。
それに僕たちの親もバカにされたと一緒!
だから許せないんだよね〜www

599: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/07(金) 16:43
荒らす場を間違えるな!このK・Y!
人間以下!ゴミ以下!
あ、それじゃーゴミが可愛そうだから〜ww
存在していないってことで!

600: 名前:鳳凰◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/12/07(金) 16:49
ホントにバフの本名が知りたいね!
こんな物に育てるはずじゃなかっただろうにーww
親も気の毒だよな〜ww
もう二度と来るなよぉ〜www
まあ、こないだろうけど!
とにかく地球にはいないでね★
お前が居ると大気が汚れるから!
地球温暖化が進むしィ〜www
落ちますう!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --