KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


661: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/09(日) 10:29
あれれ〜?ちがうわけないと思うんだけどなぁ〜

662: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/09(日) 10:32
あとですね俺のクリプレ今日買うんです!PS3の40GB(37800円)です。ソフトは
レインボーシックスベガスにしようと思うんですが、何がいいですかね?ほかにあったら言ってください。

663: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 13:09
えぇぇ!そんな高い物買ってもらえるんですか!?ウラヤマシイィ!
うちなんて5000円位ですよ。ケーキとか買うんですが、そんな金使うなら
クリプレの方に使ってくれぇー!僕は、モンハン2ndGの予定です。(3月13日だけど)
んで誕プレは、金そのまま貰おっかなぁ。
あと、今日買い物行くからカード買ってキヤス。
手が乾燥してるからサーチ出来るかなぁ・・・・・・・・。

664: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 13:15
プレ3のカセットのことは分からないんですが僕はバトル系が好きですね。
格闘とかそういうのじゃ無くて武器とか鎧とか装備してやるのがいいです。
まぁモンハンみたいのです。

665: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 13:49
モンハンはおもしろいですよぉ!

666: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 13:54
>>661 ハハ…ハハハ、僕がネフさんなわけ…ないですよ。
まったく冗談が上手いですね。

667: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 15:57
ハネクリさんは、かなりネフさんに似てる・・・・・・・・・・気のせいですよね。ハハハハハハ

668: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 15:59
羽根栗坊さんのことは、ハネクリさんと呼ばせて頂きます。

669: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 18:33
>>667気のせいですよ、ハハハハハハハ……ハハ…。

670: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 18:35
帰って来ました。2件よって、カード全部無かった・・・・・ぜんぜんサーチ出来ないー!

671: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 18:37
ハネクリさんは、サーチでキラ何枚くらい当ててますか?

672: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 18:41
最近、光さんとか、ビギナーさん来てないなぁ・・・・・
みんな忙しいんだな・・・・・・・・。

673: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 18:53
では、8時に・・・・・・連レスすいません。

674: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/09(日) 19:15
ふぅ。無事買ってきました!でもやっぱ20GBにしました。PS2のソフトがプレイできないって空いので・・・
今日コンビニ行ってサーチしようと思ったんですが、どうしても迷いから出れなくて、チキン買ってしまいましたぁ!
んで、パスあるかな、と思ってハローマック寄ったんですがパスがなくて、エキスパ3をサチなしで買ってはずしました^^:

675: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/09(日) 20:07
俺もう落ちます。クリプレ、まだ開けてませんから

676: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/09(日) 20:08
確か今日はいつわりさんって言う新人さんがくるはずなんですが

677: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 20:16
>>655
本物ですよ!
遅れてすんません・・。
どうやって証明すればいいのか・・・・。
ぼくも連レスなくすよう努力しマス。

678: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 20:17
偽りさん・・・・。ですか?
青氷さんは最近みかけませんね。

679: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 20:19
待機しマス・・。
それと。ネフさん帰ってきてほしいデス。
お願いです!反省していますから!

680: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 20:25
誰も来ないようなので落ちます・・。
連レスすんません。
待ってます。白さんが本物と認めてくれることを・・・・。

     (・へ・)←新作★
    では!

681: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/09(日) 20:35
ちなみにここを離れたときに使ったトリップは
######です。
嘘だと思ったらやってみてください。
落ちます・・・・・・。

682: 名前:初心者◆vg65E/bY◆投稿日:2007/12/09(日) 20:48
ほんとお久しぶりです。このごろテストや宿題やといろいろあって・・・
あともう落ちます。家の親父が「インターネットやるなーー」とこのごろうるさくて。
もしかするとアクセスが2週間に1回とかになるかもしれません。でもこれる時は
絶対来ます。ではまた今度絶対きます。

683: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 20:50
>>679、ヴィネスさんのせいじゃ無いでしょ。

684: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 20:52
>>682結構うるさいお父様ですね。二週間に一回なんてありえないでしょ!

685: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 20:57
少しずつだけど人が戻って来たぁ〜

686: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 21:02
ここにホルスさんや、マスターさんや、ネフさんがいたらもっと楽しくなるのになぁ・・・・・
今日、カード売ってなかったのはショックだったなぁ。
欲しいキラ買っとけば良かった・・・・・

687: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/09(日) 21:15
連レス申し訳ありませんが、ネフさんは、ハネクリさんの可能性、超大です!
その証拠は、 ◇◆MHP2ndスレ◆◇の、めらるぅさんのトリップがハネクリさんの
トリップと一緒です。めらるぅさん=ネフさんですからね。

688: 名前:羽根栗坊◆CG5Si7Qw◆投稿日:2007/12/09(日) 22:07
まさかぁ、僕がネフさん?みなさん目をさましてくださいよ。あはははは…はは…。

689: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/10(月) 06:55
目を覚ましました!
モンハンでぬらぬぅさん見ましたぁ!
12月9日書き込みだしトリップがぁ・・・。
まあ、もし羽坊さんがネフさんだとしても、
羽坊さんは、羽坊。ネフさんは、ネフさん。
でも・・・・。
>>688
笑い声が怪しい・・・・。
そうゆうことなので   ←どうゆうことだよ!

   落ちます・・。

690: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/10(月) 07:00
あ!
ホントにトリップ全く一緒だぁ!
羽坊さん、ネフロードさんでしょ!
だとしたら・・・・。
超うれしい!
涙出るぅ・・・・・・・・!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --