KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


121: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/18(日) 10:21
ってちがったぁ!9時半じゃないィィィ!じゃあ夜に。

122: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/18(日) 20:00
来ました・・・・・・・よ。

123: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/18(日) 20:04
今日、カード買ったけどマックラップ食って手を拭いても
油が落ちなくてサーチ失敗してしまった・・・・。(チクショー)

124: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/18(日) 20:06
俺はウルレアのカオスネオス当たったぜ!!

125: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/18(日) 20:08
新しいデッキ作ろうかなぁ。ちょっとみんなの参考にして作ってみよ。

126: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/18(日) 20:13
来ました 白龍さんそれは残念でしたね。青氷さんはおめでとうございます!!
俺もカオスネオスほしいですよ。かっこいいですよね…!

127: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/18(日) 20:14
白龍さん、青氷さん俺のデッキについて、感想をお聞かせください。

128: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/18(日) 20:30
ゴーズさん、悪くないデッキですね。あと、アームドドラゴンLV7があったら
僕はいいと思います。別にLV5は生け贄でもいけるので
手札にLV5があった時は、生け贄で召喚して相手モンスターを破壊し、そのあとエンドフェイズにLV7を特殊召喚
出来るのでいいと思います。LV7のいいところは、相手表側表示モンスター
を全破壊にすることも出来るという効果ですね。悪魔でも僕の考えですよ。

129: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/18(日) 20:47
LV7は入りません。加えると重くなりますからね。それに能力もそんなによくないし、
LV7の効果は裏側に効かないからだめなんです。LV7の召喚したときのはそう都合よく
表でいてくれない。効果による守る能力もないからLV3と5だけでいいんですよ^^

130: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/18(日) 20:51
邪帝ガイウスの能力GETしました!攻撃力は帝と同じで、召喚したときに
相手は自分フィールド上のカードを1枚選び除外する、です。案外大したことないっていうか
期待ハズレ……まぁあれですよねぇ。今日は落ちるか。人も来ないし

131: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/18(日) 20:58
僕も落ちますね。バイバーイ^^

132: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/18(日) 21:23
俺と違いますねぇ、俺の得た情報はフィールド場のカードを一枚選んで除外する、闇のカード立った場合は相手に1000ダメージ。でわまた明日

133: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/19(月) 17:36
ふーんあっそうかもしれません。すいませんそれと今日は8時にこれそうです

134: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/19(月) 20:27
来たが誰もいない。OTL…OTL…Orz。

135: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/19(月) 20:54
来ました〜。って誰もいないけど・・・・・まったり待つか( ̄∀ ̄)
                                 U  U

136: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/19(月) 20:59
 ∧ ∧      ̄ ̄ ̄ ̄            
( ̄∀ ̄)                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
 U  U    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヤ
    

137: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/19(月) 21:13
ヤバい!首が痛い!肩こった!パソのやりすぎだ!死ぬぬぬぬ!落ちます!すい!ませ!ん!!
白竜さんでは!

138: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/20(火) 19:26
来ましたよ。昨日疲れたから書き忘れた。昨日馴染みのコンビニで、かなりパックが置いてあったから
4パック買った(タクエボとグラアサ)んで4パックとも当たった。インフェルノウィング(ウル)異次元トンネルミラー(ウル
アナザーネオス(スー)ダークブライトマン(スー)です。みんなにはわかんないけどめっちゃうれしかったよ。

139: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/20(火) 20:54
来ないから落ちます。ちょっと時間がなくて…

140: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/20(火) 21:01
ゴーズさん、おめでとうございます。
僕にも分かりますよ。嬉しいですよね。

141: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/20(火) 21:06
ネフさ〜んいつになったら来るんですかぁ〜(T∀T)
                          
                                                          

142: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/20(火) 21:10
ハァ〜今日は落ちマス。

143: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/21(水) 20:58
Vジャン買いました!ファンダーの発売が近いな〜!

144: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/21(水) 21:00
これから集まるの21時00分にしませんか?来たとき誰もいないって空いです。

145: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/21(水) 21:19
wikiで見てきたけど、ホロはレインボーネオスらしいです。では落ちます

146: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/21(水) 22:38
>>145、マジ!?ユベル第三だと思ったのに・・・・でもレインボーネオスの方が効果、良かったと思うからいいか
早くブイジャン買いたいけど金曜か土日どっちかにファンダーと一緒に買います。
あぁー早く買いて〜〜〜!!

147: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/21(水) 22:42
みんな最初は、何パック買いますか?僕は3、4パック買います。
明日、学校行けばその次の日は休みだぁ〜!
フゥ・・・・・落ちるか今日も来なかったなぁ・・・・・・。

148: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/22(木) 19:23
白龍さんだけじゃない。俺も明日休みなのでサークルK→ローソン→サークルK・2→7イレブン
の順で友達と巡ります!!持ち金は一応2000円ですが、全部使うというわけではありません。
あとVジャンプに遊戯王Rが2月号で最終デュエルらしいです・・・・・・・・。

149: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/22(木) 19:28
このペースで1000行くのか・・・・・・・・

150: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/22(木) 20:07
ほんとですね。1000いくの何ヶ月かかるんだよ。って感じですね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --