KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


901: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/24(月) 12:04
ありゃりゃw

902: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:07
すごいことになってる・・・・!

903: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:08
くそぅ・・・。荒らし王さんに900とられてる・・・。ひどい!

904: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:17
あのですね・・・
荒らし王さん、簡単に死ねたらですね〜苦労はないんですよ〜。
すみませんね〜荒らし王さん、
あと・・・、確かに悪口は控えます。これで荒らし王さん悪口言いまくったんですから
五分五分ですよ。
消えることもできないんですよね〜これが。
ざんねんでした?
人体消滅実験はいまのところ科学では解明されてないですから・・・。
もちろん物理でもね・・・!
だから、残念でした。あと・・・。荒らし王さん!あなたは名有りですね!
そうしか考えられません!あと僕を消せるモンなら消してみてください!絶対無理ですから!もちろん自分
で消えるようなアンポンタンの馬鹿じゃないし・・・。
荒らし・・・・・・。

905: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:31
しばらく大人しくしています・・・・・。
では。

906: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/24(月) 13:35
連レスすみません
>>874
ここまで言われることは書いていません
でも自分のスレでAA

907: 名前:荒らし王投稿日:2007/12/24(月) 16:29
すまん・・・・言い過ぎたよ・・・・・

908: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 16:37
これでまた荒らしが一人消えましたね。
良かった良かった。あと、ヴィネスさん、アスキーアートは、これから止めた方が良いですよ。
注意事項に書いてありますから・・・・・

909: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 18:15
>>907 けんかの後に生まれた、ヴィネスさんと荒らしの新たな友情!?
感動!(T_T)

910: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 18:26
今回の荒らしは心が優しかったんでしょうね。
ほんとは良い人だけど、ストレスが溜まってあのような行動をとってしまった。
そういう感じですね。荒らしが謝るなんてあり得ませんから。

911: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 18:55
根はいい奴だったってことですかね。

912: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/24(月) 19:41
ふむふむほ〜 なるほどね・・

913: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 19:42
俺は他の掲示板で知り合った友達にプレミアムパックのカードを全種トレードしてもらい、馬頭鬼が3枚手に入ったのでネフロードならぬネフアンデットを作りたいと思います。
     ↓
ということは……改名!
よってこれからネフアンデットですのでよろしくおねがいします。<(_ _)>

914: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/24(月) 19:44
2パックサチありで買ったらハズれました。フロストザウルスでたけど・・・
AAAAAA&ordf;&ordf;&ordf;!!くそっ!ストオブネオスでキラあてたことねぇぞ!

915: 名前:俺の名は……ゴーズぅ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/12/24(月) 19:46
ネフさんの名前の変え方いっつも面白いですね。チョクチョク変えるとこが・・

916: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 20:40
改名一番してるのネフさんですね。
何かが手に入ると変えるところが面白いです。
プレミアムパックは、今週の金曜日に届くらしいので楽しみです!ワクワク・・・・

917: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 21:05
誰も来ないのですが、まだ待ちますよ。
まだ待つので来て下さいお願いします。

918: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 21:44
もう待ってませんよね?

919: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:05
います!います!

920: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:10
いたのですか!?

921: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:10
21分差だからいないよな・・・・・・落ちます。
何か時間最近合わないなぁ・・・・・・・・・

922: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:11
おお!いた!

923: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:12
来ましたよぉ!
落ちないでぇ!

924: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:13
あり?
なんか食い違ってる

925: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:13
落ちませんよ!

926: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:14
ま、ともかく二人ともいるって事ですね。

927: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:20
馬頭鬼って強いですよねぇ。
異次元からの埋葬と合わせたらやばいすよ。
さらにゾンマスとも組んだら…。

928: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:20
Vジャンで気になっていたんですが、袋とじの遊戯王国の一番後ろのページで、蛇龍アナンタ
の所で、10種のGXカードが詰まったPP11はJFで発売ってあるけど、PP11って8種じゃありませんでした?

929: 名前:ネフアンデット◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/24(月) 22:24
間違いでしょうね。
あとプレミアムパック11は私的には一般販売されてほしくないですねぇ。
なんか持ってる人だけの輝きってものがなくなる。

930: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/24(月) 22:28
ジャンプショップでは、発売されますが・・・・・
一般では悔しいですね。オークションは何のためにやったんだ!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --