KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法5☆★


811: 名前:あきす投稿日:2007/12/18(火) 16:57
ユベルのパックのサーチおしえて新入りです

812: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/18(火) 20:18
みんないいなぁ〜。ジャンプフェスタ行けてーいいなー。
僕、そんなの行ける場所じゃないから行けない・・・・悲しい・・・・

813: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/18(火) 20:42
あきすさん、ユベルのパックだけのサーチは無いと思いますが・・・・・
あるのは、色サーチぐらいです。どのパックにも使えるのは滑りサーチですね。

814: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/18(火) 21:19
また来なーい!ハイハイハイ!落ちますよ、キック!

815: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/19(水) 14:26
久しぶりです〜〜〜!

816: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/19(水) 14:39
800行ったんですか。
古代戦士さんは、来ませんね・・。
昨日セブンイレブンに行ってサーチしようとしたら・・・。
ファンダーもグラディサンも全てレア抜きされていたぁ!
ものすごいショックでした。
なので僕が行きつけているワイズ・クラックへ行った。
そこは1パック130円なので。しかも、メンバーズカードというものがあり、
100円ぶん買うとハンコが1個メンバーズカードに押され、
1個1円の価値がある為、10個から買い物に使える。
なので最近ハマっています。

817: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/19(水) 14:40
すみません!ホスト情報ってどうやって見るんですか?

818: 名前:ユベル◆VtSSFzcg◆投稿日:2007/12/19(水) 16:37
>>817、黙れ・・・・・・消えろ・・・・・
お前、連レスばっかやんじゃねーよ。しかも無駄レスもしやがって・・・・・
ホント、消えて欲しいよ。

819: 名前:ユベル◆VtSSFzcg◆投稿日:2007/12/19(水) 16:39
実は俺、ネフライダーだよ〜ん。
ヴィネス死ねよ、バーカ!       END・・・・・・・・・・・

820: 名前:ばか(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/12/19(水) 16:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

821: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/19(水) 17:21
あ、ありえない!
ネフさんは、そ、そんなことはしない!
トリップを変えるようなことも!
ひ、ひ、人、人の名前を・・・つ、使って・・・・・・!
ふざけんなよ・・・・・・・・・・!
く・・・くそったれ!サ、サポート掲示板・・・・・にやるよ・・・。
荒らしには反応するなと書いてあるけど・・・がまんならん!

ユベル!おまえが書いているレスの方が・・む、無駄レスなんだよ!
さっさと消えろーー!もう来るなぁ!たのむからぁ!
こんな低脳相手にはしてられない!
少しはネフさんの気持ちを考えろよぉ!

822: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/19(水) 18:47
このスレッドの話題戻しましょう。なんでああやって荒らしを・・しかも人の名前を使って・・・。


実は・・僕はサーチでレリーフや、ホロは、当てたことがありません(T−T)
恥ずかしいです・・。
ホロやレリの当て方は知っているのですが・・・。
誰かコツなどを知っていたら教えてください。
いつも運良く滑りで当たってもスーレアしかありません。
すごく恥ずかしいです・・・。
でも・・。サーチして当たったらうれしいですよね(^O^)
みなさん、気が向いたら僕のスレにも来てくださいね!
では!8時に来ます!
落ちます!

823: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/19(水) 20:58
てか、荒らしに相手すること自体無駄です。
こっちはトリップ付けてるし、トリップもばれてないから荒らしなんて放置しとけばいいんですよ。
何度も言いますが、荒らし君は相手になってくれる人がいれば、どんどん調子に乗りだしてしまいます。
ですが、ほって置けば勝手に消える分際なんですよ。
と言う事でこれから荒らしが来ても無視するように。いじょうです。

824: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/19(水) 21:11
また誰も来ないんで見たいテレビ見ますかーおっちまーす。

825: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/19(水) 22:14
>ユベルとかいうオッサン
俺はもうここのルールを破らないと言いましたが…。

>ヴィネスさん
最近こういう荒しよく来ますね。ヴィネスさん、無視ですよ!

826: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 12:25
はい・・・。
分かりました。ネフさん、白さん。

827: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 12:36
★☆遊戯王雑談会☆★みたいなの誰が建てますか?

828: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 12:38
|||
|||
V
|
/|\
● では落ちます!

829: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/12/20(木) 18:37
次のスレ建てネフさんが良いと僕は思います。
新入りさんが来るときよくトリップ付けて無いので、ルールとか書いた方がいいですね。
ついでにトリップの付け方も。んで、トリップは変えないのことも。
こんな感じ?↓
       ・マネ防止のため、トリップを付けて下さい。
       ・トリップのつけ方は、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
                     ↑
                   (「〜〜」はトリップの付け方。)
       ・トリップが気に入らなくても変更は無しです。
       ・無駄レス・連レスは控えめに。
       ・絶対に荒らさない。
        

830: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/20(木) 19:35
なら白龍さんが建ててみては?

●/ 賛成ぃーー!
/|
/\

831: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 20:56
う〜〜〜ん
僕なりには、白さんは、このスレをもう建てているから・・・。
ネフさんかもです・・・。
グラサルト (グラディエーターズアサルト)を買ったらまたダークガイア当たりました。
サーチがどんどん上手くなっているような気がします!
では、明日!

832: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 21:00
あ、あと皆さん最近サーチでなんか当ててますか?実は・・僕はサーチでレリーフや、ホロは、当てたことがありません(T−T)
恥ずかしいです・・。
ホロやレリの当て方は知っているのですが・・・。
誰かコツなどを知っていたら教えてください。
いつも運良く滑りで当たってもスーレアしかありません。
すごく恥ずかしいです・・・。
でも・・。サーチして当たったらうれしいですよね(^O^)
みなさん、気が向いたら僕のスレにも来てくださいね!

833: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/20(木) 21:18
今日サチって(サーチして)3パック中2パック当たりました。
・ダークホルス(レリ)←2枚目
・レインボーネオス(ウル)
ダークホルスはもちろん滑り+削りで当てました。

834: 名前:ネフライダー◆wwoVSzko◆投稿日:2007/12/20(木) 21:24
>>832 レリは属性部を削り、当てます。コツは滑らしたときに極端に滑らなかったり違和感のあるパックがあったらそのパックとハズレパックの属性部を削る(このとき繊維に逆らって削る)。そのパックのみの特有のカリカリ具合というかサラサラ具合というか的なものがあったら当たり!
説明わかりずらくてスイマセン!<(_ _)>

835: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 21:30
へー、すごいですね!ネフさん。
僕もレリーフほしいですぅ!
なので皆さんがうらやましい・・・・。(____________________________________ @ @@@@@@@@@@@@@@ @ @ @ @
@@@@@@@@@@@@@@ @ @ @ @ @
@ @ @
@ @ @
@@
<省略されました> [全文を見る]

836: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 21:32
あれれれ〜〜〜?
アットマークですごいなと打ったら超ずれた!

837: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 21:33
>>834
いえいえ・・。ありがとうございます!

838: 名前:ヴィネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2007/12/20(木) 21:42
皆さん来ないようなので落ちます・・・・・。
では!

839: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/21(金) 17:27
ネフロードさん達は幕張メッセで開催されるジャンプフェスタに行きますか?
僕は日曜日に行くことになりましたもしネフードさんがジャンプフェスタに行くならお会いできたらいいなぁと思います

840: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/12/21(金) 17:30
そういえばネフロードさんは何時にジャンプフェスタにいきますか?
それと何時までに幕張に到着していたほうがいいでしょうか僕パックも買いたいしオンライン体験や大会などにも出たいんですが


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --