KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


91: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/02(火) 20:59
また来ました〜。
ゴーズさんそのコンボ教えて下さい!
あとネオスさんの友達のコンボいいですね

92: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/02(火) 21:01
レスずれた・・・・

93: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/02(火) 21:04
どうですかゴラ亀さん!やっぱすごい!あといっつも行き違いにもなったりするので、今日は
しばらく落ちません(多分

94: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/02(火) 21:06
あの装備カードの名前ってエリアじゃなくてエルマだった

95: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/02(火) 21:18
そのエルマ禁止だった!

96: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/02(火) 21:32
もう落ちる!!

97: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/02(火) 21:32
僕のは結構相手に精神的ダメージ与えます。(自分もだけど)
まず自分のフィールドに王立魔法図書館と何体か強いモンスターを出して
手札に溶岩魔人ラウ゛ァーゴーレムとヘルテンペストとできれば相手モンスター全滅系魔法カード
と相手の魔法トラップ全破壊系魔法カードがあればかなり相手はきついです。
まず相手のモンスター2体生け贄をして相手フィールドにラウ゛ァーゴーレムを出して
魔法図書館で自滅させてヘルテンペスト発動!すると自分と相手の墓地とデッキのモンスターカードを全て除外できます。
そうすると相手はモンスターが出せなくなりこっちの方のモンスターの襲撃を受けて終わりです。
あとファイアーボールのようなカードもあったほうがいいです。

98: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/02(火) 21:34
えっ!!!落ちるの!?
じゃあ仕方ない僕も落ちます。

99: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/02(火) 21:40
無限ドローはやりにくいし、成功しにくいし、マッチデュエルの2戦目に80パーセントの確率でサイドデッキにより対策される・・・かも。D.Dクロウとかそういうときに使われるね。

100: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/02(火) 22:23
誰もいないし100レスいただき!落ちます。

101: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 13:31
あっ取られちゃった。
あと今日学校メチャ早く終わりました。
それと今日、兄の家庭教師来るんですがその人車の免許あるけど
ペーパードライバーらしいんでいつもバス使ったりこっちが送ってあげたりとしているので
その送るついでにカード買います。今日はがんばってあてるぞー!!
できれば三幻魔3枚ほしい

102: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 13:54
あの〜普通のレアカードって何円くらいで売れますか?
僕、前にスカしてばっかだから

103: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 18:33
3幻魔なら俺エキスパのサーチでそろいました。アーミタイルも持ってるし。幻魔集めるならエキスパがおすすめ!あたりまえか。

104: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 21:26
あれれ?こんな時間になっても誰もいない?ほへ???なぞだ。

105: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 21:30
遅れましたー。
あと今日の収穫は、エキスパ4 、1パック買ってミラクルヒュージョンのスーレア
当てました。もうウルレア、スーレアは分かってきました。

106: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 21:33
あとアーミタイルは今、手に入れることできますか?
それもエキスパですよね?
それとダークネスさんもう落ちちゃうんですか?
?×3ですいません

107: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 21:34
今日のサーチは俺は買ってないですが、青氷さんのを1パック、まえにも登場したキノコさんに1パック、サーチしてあげました。もちろんエキスパ。キノコさんはボルテックドラゴン(ウルレア)でそのあと青氷さんのをやろうと思ったらウルレア以上が当たるパックがなくなってしかたなくスーパーレアの当たるパックを買ってみるとドリルロイド(もちろんスーレア)が入ってました!今んところの成績は8回中8回、全部当たってます!滑りいいわぁ!

108: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 21:44
残念ながらアーミタイルは前回のブイジャンの全員サービスなんです。でも次号のブイジャンも全員サービス付きでいつもより一日早い発売で今月の20日に。楽しみだぁ!

109: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 21:48
ほんと滑りっていいですね

110: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 21:50
あと約15日ですね

111: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 21:53
ブイジャンプなぜ前から買わなかったんだ僕は!
でも次のは5枚セットだ・・・・・・ひひひひひ(キモい)

112: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 21:56
幻亀さん、エキスパで滑りやるとウルレア以上が手にとるようにわかっちゃいますよね。でもシークレットの攻略がちょっと不可能に近い。

113: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 21:58
前回のは8枚セットでしたけどね。

114: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 22:08
そうなんです。エキスパはめちゃくちゃやりやり易くてヤバイですね
あと・・・・うそー!!8枚!?かなり下手こいたよ!!
それって応募するの何円でしたか?

115: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 22:11
俺はできれば来年からブイジャンの年間購読に申し込みます!ブイジャンって一冊500円でそれを一年間、発売日に家に届けてくれるし、しかも値段はふつうに500×12で6000円だしさらに購読申し込みした人だけがもらえる限定カードが2枚ほどGETできる!中古ショップでそのカードは1枚3000円以上で売ってました!ブイジャンは偉大だなぁ。

116: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 22:13
限定カードって遊戯王のですよ。

117: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 22:16
今日は、青氷とゴーズさんとネオスさん来ないなぁ
あとゴルフィックさんもう姿消しちゃってるし!!

118: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 22:20
その申し込みってどうするんですか?
ブイジャンについてますか?

119: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/03(水) 22:26
申し込みした方が得ですね
お金はその時にまとめてやるんでしょうか?

120: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/03(水) 22:30
よくわからんですが。購読は毎年ブイジャンの誕生日の7月に購読の申し込み用紙が付いてます。申し込み方も載ってますよ。全員サービスも同じように用紙があって申し込み方も載ってるはず。ようは買えばいいです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --