KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


241: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:46
その発言もわざとです。そしてゴラ亀さんにそういうことを、言わせるのもわざとです(大嘘

242: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:47
もっとこの掲示板を見てくれる人がいないと意味無いからなぁ・・・・・・
しかもこの掲示板普通にページひらいても見れないもんなぁ

243: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:48
確かに少なくなってますね。だけど、今あるパックほとんどサーチだし尽くした感じですから新パックを待ちましょう。

244: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:50
もうこんだけ話してると冗談もたまにはいいですね

245: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:51
レリーフは削りサーチが一番確実ですね。

246: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:52
俺はまだまだエキスパをサーチします!デュエリストパック出ても、エキスパをサーチ……
するのはそろそろやめにして、5枚入りの方に取り組んでいきたいです。とはいえもう12枚入りになれちゃったから自信ないな。
前も練習程度にコンビニでサーチしたら、あんまりわからなかったし。

247: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:53
でも表情がわからないから冗談はほどほどにしておかないといけませんね。

248: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:53
10月20日にはデュエリストパックの十代3&ヨハンが発売ですので
それまで待つしかないかそれかファントムダークネスかどっちかですね

249: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:55
でも冗談とはいえ、ホルスさんの偽物を作るのはちょっとヤバいですね!
俺の読みではホルスさんはですね………………いや、なんでもないです。

250: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:56
言うのも遅いですが僕、句読点のつけ方下手なので読みにくかったらごめんなさい

251: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:56
私の近所のセブンにサーチOKとか書いてるところがあります。本当ですよ。バイトの人も一緒にしてくれます。

252: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:58
てかもう少しで発売じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、でもないじゃないですか。(ヤヤこし!

253: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:59
ホルスさん・・・・・マスターさん・・・・・どこ行ったんでしょうか・・・・・帰って来てほしいよ・・・・・
もしかして実はホルスさんと友達の人いないでしょうね?・・・・・・すいませんいる訳ないですよね!!

254: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 22:00
マジでっか!だからネオスさんは当てれるんだ!うらやましー(けっして悪口ではありません)

255: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 22:01
セブンイレブン1度、行ってみようかな?

256: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 22:02
いやいやゴラ亀さん!大人の事情?みたいのがあるんですよ。あっちにとっては、
少しの間休んでるだけだと思ってたりもしてるのでは?落ちる時の発言思いつかないけど、
落ちます。

257: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 22:04
そのセブンのことはつい最近しりました。私はいつも本屋かガードの甘いところでサーチしてます。

258: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/05(金) 22:06
すいまそん!メールの嵐で全然カキコできまそんでしたー!常識はやめたほうがいいですね、うん。それもすいまそん。

259: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 22:07
いろいろと忙しいので今日は落ちます。また明日。

260: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 22:14
最近遅くまで起きてるから寝なさいって親に言われたので今日は落ちます
明日会いましょうね

261: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/05(金) 22:30
明日あたり300レスいくな。そのときは俺がもらうぜ!そして落ちるとさ。

262: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 11:39
今頃気付いたのですが僕1000レス2回取ってますね
という事で今度も1000を狙います。ついでに300から1000まで頂きますよ!
ダークネスさん勝負です!あとゴーズさんやネオスさん青氷さんも参加してもいいですよ!そっちの方が楽しいので
今日は誰が取るのか楽しみです。

263: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 17:41
今日サーチしてカード買いました。
グラディエーターズアサルト1パックにエキスパ4、2パック買ってきました。
その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今は教えませーん!!
今回もじらしますよー!今度は時間を守りたいと思います。
では、8時くらいに来ますね!

264: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/06(土) 18:32
よし!勝負だ!つぅか俺がじらしてからじらすの流行ってる!?あと今日友達に3パックサーチしてあげたら(エキスパ)すべてウルレア以上で当たりました!たしか貪壷(ウルレア)とサイドラ(ウルレア)とアサイさん(シークレット)です。アサイさんはずぅっとまえからほしかったんでライオウと交換してもらいました!ラッキーでしたね!

265: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/06(土) 18:33
あと36レス!!!

266: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/06(土) 18:35
あ、265で1レスつかってた。だからあと35でした!そしてあと34!

267: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 19:07
早いですが結果、言っちゃいまーす!!
まずグラアサは・・・ダークフュージョン!(スーレア)
そしてエキスパは・・・・貪欲な壺(ウルレア)それから・・・・・・・・・・・スカでしたーーー!!
てゆうのは嘘です。そしてもう1枚は・・・・・・ギルフォード・ザ・ライトニング(シークレット)でしたー!(僕的に超嬉しい!)

268: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 19:10
グラアサは、かなり自身なかったけどキラ当たって嬉しかった!(スーレアだけど・・・)

269: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/06(土) 19:31
くっそー……ゴラ亀さんが5枚入りで当てやがった……ゴラ亀さんが当てたカード全部ほしいなぁ………

270: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/06(土) 19:38
今日朝、家族の都合で出かけたから、それを利用してコンビニ2件(ファミマとセブン)まわったけど
遊戯王置いてませんでした。明日、徒歩でコンビニ巡りの旅に行こうと思います!!!!!!
そういや前も、こういう発言してネフィテスさんが「がんばれゴーズさん!」なんて言ったりしてましたね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --