KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


661: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:00
それとキラカードが5枚入っていて500円パックもあります。

662: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 21:01
便利な店が近くにあるんですかぁ。いいな、いいな〜

663: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 21:01
あっ、ゴーズさん。私は八時までに確実に来れないだけでそれ以降は来れるので大丈夫ですよ。

664: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:03
今度お店行く時ゲーム売ろうかな?もうクリアしちゃったし
みんなはDS持ってますか?僕は持ってます。あとPSPとPS2にゲームキューブ持ってます。

665: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 21:04
へぇそれならよかった!俺もネオスさんに合わせて8時半くらいに来よっと!
あっでもネオスさん何時来るんです?!

666: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 21:05
キラカードが五枚以上あって20枚入り500円のやつ私の行き着けにもあります。この間少し傷がついてあまり売りものにならないキラカードが一枚30円だったのでラッキーでした。

667: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 21:06
ゴラ亀さんはそういう話好きだなぁ〜。嫌がってるわけじゃあ決してございませんでございます。
俺もマジな話、新型PSP買おっかな〜

668: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:06
便利なお店が無いって辛いですね。それじゃあパックで必要なカードをそろえるの!?辛いなぁーそれだったら!

669: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 21:07
来れても九時前くらいですね。

670: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 21:09
アッまずい!GIIIIIIIYAAAAAAAAAA!!落ちますゥ。グホッ!血が……

671: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 21:10
私は今PSPに向かって書き込んでます。最近これでゲームをしてないような・・・

672: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:12
ネオスさんの行ってるお店いいなぁ〜いいなぁ〜僕んとこ500円も出してるのに売り物にならないカード入ってるし

673: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 21:15
私もそろそろ落ちますかね。でもこの落ちるって言葉、受験生には禁句だーー\(*C*)   

674: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:28
えっ何?タラちゃんもう寝ろって!明日遊んでやるから・・・ほら!ふとんに入れコノヤロー!「ドガ!バギ!ボキ!」
ハァー手間焼かせる野郎だな「チャーン!」今度はイクラかよー!つぅかどっから入ってきたんだ?「チャーンチャチャンチャーン!」
え?鍵を針金でこじ開けたぁ?スゲーな!お前!でも早くいえ帰れやー!「ドカ!ドゴ!ゴス!チャーン!ハーイ!お゛ら゛お゛ら゛ー!(しゃべった!?)
ドガ!バギ!ボギ!ガラララ・・・バタン!」ハァ手強かった・・・・。
では落ちます!

675: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 21:30
ネオスさんは、いいですよ宣言しなくて!マジで落ちたら嫌な感じなんで・・・・。

676: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 22:10
帝のストラクチャーは新カード5種類でウルレア1枚、スーレア2枚、ノーマル2枚です!新帝も入ってるらしいんで2箱は買いますね。おやすみなさい!

677: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:10
ダークネスさん2箱も買うんですか!?(当たり前なのか?)

678: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:17
みなさーん来てくださーい

679: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/16(火) 20:29
来ましたよォ!>>674けっこうおもしろかった!
俺は1箱は確実かな!?

680: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:33
ありがとうございます。僕も1箱は絶対買います。

681: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/16(火) 20:41
2箱買いますよぉ。今回別のPSPで書き込んでるので、トリップ変わってたらすいませんね。

682: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/16(火) 20:42
変わってない!?やったぁ。奇跡だ!

683: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:45
明日カードの交換する約束しようとしたら「明日、無理」って言われたー!
また来週かよぉ〜(悲)

684: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:47
おお!PSPでやってるのにトリップが変わってないって凄いですね!

685: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/16(火) 20:50
PSPはPCとちがうのかな?

686: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/16(火) 20:51
みんなファンダー発売したら何パック買いますか?僕は4パックです。

687: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/16(火) 20:51
明日、友達と遊ぶんだけど、その友達がD-HEROデッキ完成させたらしくて……
俺のE-HEROデッキと試し打ちできそうでよかったです。(こういう話するの初めてだな

688: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/16(火) 20:51
つぅか674おもしろいですね。

689: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/16(火) 20:51
まずは1パック。

690: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/16(火) 20:53
そういえば今日おろかな埋葬を2枚ゲットしました!やっと黄泉ガエルコンボができる!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --