KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


181: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:13
そりゃ、スペルスピードには逆らえませんよ。和睦はトラップだから2でカウンターは普通に3、常識ですね。

182: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:15
今きずいた!未来融合で、キラメティックオーバーはプロトサイバーでは無理だ!
「このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「サイバードラゴン」として扱う。」

183: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:16
うむ、常識すぎますねぇ。

184: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:17
いいなぁ。ネフィテスさんのところではそれが常識なんだぁ。まあ歳が違いますからね!

185: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:22
和睦の使者は英語版入れてます!英語版だと「WABOKU」。裏面が見えないカードプロテクターに入れてます。
あと落とし穴も2枚のうち1まいが英語版で、これは「TRAP HOLE」。かっこいーですね。
英語版の遊戯デッキに入ってました!

186: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:22
うむ、あまり言いたくない発言ですが俺、仲間の中で一番強いんですよ。勝率は98%ですかね。大会とか行くとすぐ負けるんですけどね。大人はすごい!!

187: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:24
大人=大会の人か……

188: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:25
ずいぶんまえに、ネフティスのパックの英語版が売ってて、サーチしたら確実に当たるパックが1パックあってでも値段が300円だったから買えなかったんですよ。買ってたら英語版のネフティスがgetできたかも!?

189: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/04(木) 21:25
トリップ違うことに気づきました。落ちます

190: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:28
ゴーズさんの勝率はいかほどですか?つぅかもう二人だけですね。おれはゴーズさんが落ちるまで落ちませんよ!

191: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:38
ああいいですよそんなに気使わなくても。勝率は様々な相手と戦うので未知数です

192: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:41
あれ?前にも書いたような……そんときは違うこと書いたかも

193: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:42
はい!なるほど。で、フォースオブザブレイカーってヴォルカニックデビルのでしたっけ?

194: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:43
ガジェットって何で流行るんだろ?

195: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:44
はい!そうです

196: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:45
やっぱあのループ能力が流行るあれですよ。ガジェットじゃなくともミイネをループさせる人もいますけど。

197: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:47
ならホチキスでライザーを狙おうかな。

198: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:47
ガジェットのループ?あそこで調べてきます。落ちます。

199: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:53
あそこって?

200: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:54
誰もいない間に200レス目ゲェット!!!

201: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:55
あとループって無限とかじゃなくて普通に手札に加えるやつですよ。

202: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:56
落ちまぁす!

203: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 19:52
あ゛ぁ゛〜〜〜〜また取られたー!でも今度こそ僕が300レスいただきますよ!
あと昨日落ちます宣言しなくてすいません!

204: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:01
俺もいっつも落ちます宣言しなくてすいません!!

205: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:01
たぶん明日カード買いに行くと思います。
結構、昼とかに行くとパックがいい具合に数があるから休みに行くほうがキラをゲットしやすくなるんですよねぇ〜
それに比べて夜は!もうパックが5,6パックあって1,2枚しかキラがないんです!
もうキラ抜きとかされて最悪です・・・この前は7パックあって1枚しかキラがなかった・・・・・・・・しかもスーレア・・・

206: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:02
只今8時1分!

207: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:04
みなさんの経験した感覚でいいのでレリーフの感覚ってどんな感じですか?
あと滑りでやった時です。滑りやすいですか?

208: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:05
ゴーズさんこんばんはーー!

209: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:06
えっ!でも見極めるゴラ亀さんもすごいと思いますが……俺ん所にはそんな時間システムで
パックが動くことなんてないんですがね。多分……

210: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:13
時間とかじゃなくて夜は売れ残ったらそのまま店は売るでしょう
で朝はその売れ残りがあって昼になってくれば遊戯王カードを求めてくる近所の子供などが来てサーチをせずに買って行く
すると店の方はパックが無くなったから補給をするそして少し誰かが買うそれから僕が買いに行く・・・と言っても親に車出してもらわないといけないけど


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --