KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


451: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 20:15
八時ですよー

452: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 20:26
誰も来ない・・・

453: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:01
誰も書き込まないんですか?

454: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/10(水) 21:11
俺カード売るのとか嫌いなんですよね。だからカードを売るために買ってる奴見るとウザいし腹立ちますね!

455: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 21:27
来ましたー!
今日の収穫は、無情の抹殺にサイバーダークドラゴンにリターンソウル(ヘルカイザー)
エキスパ4は、ワイルドマン全部スーレアでヘルカイザーのは、色サーチでヘルカイザーのズボンの色が黒のやつです。
紫ではありませんよ

456: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 21:34
あと僕がカード売るときは、本当にいらないカードがあるときだけです。
でも人気ないカード売っても価値無いのでオークションでいらないカード総売りする事にしました。
で結構価値ありそうなのは、大事に保管してます。

457: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:34
勘違いしないでください。使いたくても使えないので次のサーチ資金として売ろうとおもったんです。売るために買ってるわけじぁありません。

458: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 21:36
ネオスさんはそんなこと言わなくても遊戯王を愛してる?人だから分かりますよ。

459: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:39
試験があと二日なので終わったら週末友達とパック買いに行くことにしました。今あるパックで分かりやすいサーチ見つけたら報告します。

460: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:42
もう、一週間サーチしてないからニブってたらどうしよう。

461: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 21:44
ゴーズさんと青氷さん来ないなぁいそがしいのか?
それとも親にパソコン禁止令が出たのか?

462: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:44
青氷さん来ないなぁ、ゴーズさんもあれから来てない。どうしたんだろ。

463: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:45
言ったことかぶってしまった

464: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/10(水) 21:45
あ!ウザいってのはみなさんじゃないですよ!?こっちの地域にたまにいるってなわけでウザいというわけであって。

465: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:48
そうなんですか

466: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/10(水) 21:52
明日も忙しいので落ちます。

467: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/10(水) 21:53
また大会行きたいなぁ。トーナメントパックほしいし。たしかもうトーナメントパックってver3までいってるんですよね!?デスヴォルストガルフかグラヴィティベヒモスのノーマルパラレルがたまに入ってるとか。

468: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 21:56
もう最近は、キラばかりザクザクゲットしてますよ
やはりサーチばかりしていると手が感覚を覚えるのかな?
でもお金がなくなるー!
ですが今僕にはお金が儲かる作戦があるんです。たぶんみんなは、できないと思います。
それは・・・・どんぐり拾いです!・・・・・・かなりショボイですがなんと2,3キロで1000〜1500円くらいでオークションで売れるんです!
あともう1つは・・・・・・松ぼっくり拾いです!・・・・またショボイ・・・と思いきや値段はまだ親父から聞いてないけど売れるんです。
今日どんぐり拾って来たら親父がひとまず1000円くれました(いやっほーい!)
ただで身近にあっていい金儲けです。(うしししし・・・・)

469: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 22:01
昨日、遊戯王のこといろいろ調べてたらファントムダークネスのパックデザインがあるところがありました。
たぶんユベルの究極体って感じのやつだと思います。
よし!明日は早起きして松ぼっくり拾いだー!(^ー^)

470: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/10(水) 22:01
なんか山っていいですね。つぅかおもしろい。

471: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/10(水) 22:07
そういう点は良いんですがどっか行くにしても車使わなきゃいけないんだよなぁ・・・・
あとファンダー(勝手に僕がつけたファントムダークネスの略し)の発売日は11月23日だったような・・・・
あと松ぼっくり明日の朝拾うのでもう寝ます。
ということで落ちまーす。

472: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/11(木) 07:44
あと同時発売でアカデミアデュエルディスク(オシリスレッドver)が発売でファンダーが3パックとタクレボなどのパックが2パック、特性スリーブ100枚に限定カード5枚(すべてウルレアで十代が使う新カードも!?)ってなかんじです。値段は5850円だったかな。

473: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/11(木) 17:21
聞きたいんですが、みんなはデッキ何枚くらいで作っていますか?

474: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/11(木) 19:39
すいません!修学旅行で休んでましたので勘違いしないでください!デッキは俺は
53枚(違ってたらすまそ)で組んでます。いろいろ入れるとバランス悪くなるっていうか
カードケースの枚数も少ない理由もあるけどですね!ちなみに、ゲームでは指定されてるみたいだけど、
現実世界では40枚から無制限。あとゴラ亀さん戻ってきてありがとうです!!

475: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/11(木) 19:42
そのオシリスレッドバージョンって見たけど、デザインが微妙

476: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/11(木) 20:00
ていうか買う人って大体、小学生が多いと思う
別に中学でも高校でも買ってもいいと思うけど他の人の目がアレだからね・・・・・
小学生は、よく誰かになりきってやるから意外と売れるんだなぁ
作ってるところもクリスマス利用しようとしてんのかな?

477: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/11(木) 20:04
あ!5925円だった!あとグラディエイターズアサルトもついてくるとか。

478: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/11(木) 20:05
あと僕は、「これコンボいけるな」みたいにカード入れてたら
50枚ちょいになります。(たまに60近くいってしまう時もあるけど)
まぁ50くらいがいいですね。でもカードスリーブに入れてるとデッキが太くなって
シャッフルを二つに分けてしてます。

479: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/11(木) 20:07
こんばんわ!八時ですよ!俺は50枚です。いいバランスになるようにしてます。

480: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/11(木) 20:08
ということはディスクが44000円くらいでカードとかスリーブが1500くらい?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --