KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


841: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/19(金) 21:59
青氷さんそれは気の毒に・・・・・僕は・・・いや話が脱線してしまうので止めときます。

842: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/19(金) 22:01
あまりにも遅いからどんだけぇ〜ですよ

843: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/19(金) 22:08
最近、いいネタがないですね。

844: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/19(金) 22:31
それじゃあ落ちます

845: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/20(土) 20:12
誰もいないのか・・?今日、塾なので。

846: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 20:13
こんばんは、来ました。
今日、カード買ってハネクリボーLV10と貪欲な壺とE・HEROプラズマヴァイスマン当てました。

847: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 20:17
今日カード買いに行ったんですがデュエリストパックまだ置いてありませんでした。
今度からはファンダー買うのでデュエリストパック買うの止めておきます。
それとゲーム売ったら10100円で売れました。

848: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 20:45
ブイジャンやっと買えましたよ。なんかダークネフティスがノーマルっぽかった。せめてスーレアであってくれ!

849: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 20:50
今日は、みんな忙しいのかな?

850: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 20:52
あっ!幻亀さんが来てる!話まっしょ!

851: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 20:54
ダークネスさん、こんばんは
僕もブイジャン買いました。なんか全部カードノーマルみたいな写り方だから
レア度分からないですね。

852: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 20:54
俺はみなさんがいいサーチを見つけてくれましたらデュエリストパックを買おうかな。

853: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 20:56
たしかに。でもダークアームドとダーククリエイターはレアでダークホルスがウルレアでしたよね。

854: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 20:58
大会いってきました参加賞で限定のカードケースを2個となんか12種類の中からランダムに二枚カードがあたる大会でしかてにはいらない限定パックを手に入れましたまだあけてないのでこれからあけないでとっておこうと思います
なんか当たりの場合はデスヴォルストガルフのノーパラがあたるみたいです

855: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 20:59
ダークネフティスは、だぶんスーレアだと思いますよ

856: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 20:59
でも正直今回のパック(ブイジャン)で強いのダークネスメタルくらいしかなかったな。デッキに入れるほどの万能カードはなかった。

857: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:00
855そうだとうれしいです。

858: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:02
今日さっそくVジャンとヨハン編買いましたえずれとかの裏技をつかってなんか機械族みたいなウルトラレアのモンスターが当たりました
効果はおぼえてないけどたしか攻撃力3000で守備力300くらいだったような気がします

859: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:02
あとそのトーナメントパックは12種じゃなくて14種ですよ。さらに当たりだとデスヴォルストのほかにグラヴィティベヒモスのノーパラも!

860: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 21:03
あとレインボーダークドラゴンはウルレアあとユベル第3形態もウルレアですね。
なんか第3形態がホログラらしいですよ。

861: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:03
僕はVジャン明日も買って多分二つ応募するとおもいます
皆さんは応募しますか?

862: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:04
えっ12ですよ

863: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:04
あ!それってトーチゴーレムじゃ?

864: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:05
あ!そうなんですか?俺の情報源からでは14だったですが。

865: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:06
今回のカードはあまり強くなかったから2冊は買わないことにします。

866: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:11
ネフティスさんそうですトーチゴーレムです
でもなんかかっこわりーしいらない

867: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:12
なんか絵でもうつってるのかとおもってたらえがうつってなくて銀色なんですね

868: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/20(土) 21:13
僕は、できれば2つ応募したかったけど親がお金、無駄使いしたら駄目って言うから無理でした。

869: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/20(土) 21:14
うそ?トーチゴーレムってラビエルとかブルーディーとかアルカナフォースと相性いいのに。

870: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/20(土) 21:19
僕いっぱいきらカードあてすぎててここにかきこんでも誰も信じてくれないと思いますが
レインボードラゴンのホロレア二枚目をゲットしました
おまけにサーチ法みつけましたというかそのサーチほうでホロレアあてたんですがそのサーチ法教えます
まずパックの後ろをこすってつるつるだったらあたりです
かなり単純なほうほうです


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --