KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


631: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:12
こんばんわ、来ました。

632: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:13
いったん落ちます(はい、おみごと!落ちます宣言できました

633: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:15
おろかな埋葬ってどんな効果なんですか?持ってないんですよ
それとレア度はなんですか?できればそのカードが入ってるパック教えてください。

634: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:17
やっぱ人きたから落ちません。俺のデッキそのコンボやってますよ!黄泉ガエルが手札に来てしまった場合、
ネクロガードナーを墓地に落としますね。両方とも来てしまった場合は…でかいモンスター落として墓地復活を狙います!

635: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:19
俺はストラクチャーデッキ「巨竜の復活」で手に入れました。

636: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:22
自分で調べたらこうでした。
通常魔法
自分のデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る。
その後デッキをシャッフルする。でした

637: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:24
おろかな埋葬、通常魔法、自分のデッキからカードを一枚選択して墓地に送る。レア度はウルレアとノーマルがあってノーマルは巨竜の復活なんですが、たしかウルレアは今は無きストラクチャーデッキじょうのうち編だったような気が。

638: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:25
やべモンスター抜けてた

639: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:25
僕のデッキドラゴンだからストラクチャーデッキで強化したいなぁ

640: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:26
つぅか幻亀さん一人で調べてた。

641: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:27
ストラクチャーデッキかじょうのうち編だったら無理ジャンもう

642: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:28
ごめんなさい書かせといて自分で調べてて

643: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:30
明後日はカード交換の交渉ダ

644: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:31
大丈夫です。自分が勝手に書いたものですので

645: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:33
でも僕が教えてくださいって言ったから・・・・・まぁ今度からは言う前に自分で調べます。

646: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:35
あと5日後にブイジャン発売だ〜♪

647: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:36
あ、そっか!なぜか納得しちゃう俺がいる

648: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:40
みんなカードショップで必要なノーマルカードとか買うじゃないですよね?
そのカード1枚、大体何円ですか?こっちは20円くらいです。
でも宝玉獣が520円くらいしてました。(ノーマルで)

649: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:42
>>648に付け足しで僕は昨日成功確立0%買いました。

650: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:43
字の色が変わった!初めてだ!

651: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:43
すいません俺も再び加わっていいですか?巨竜の復活では前代未聞のウルレア1枚と、
スーレア2枚入ってたから、新しい帝デッキにはレアが豊富に存在するかも!?夢壊すようなこと言いますが、
Vジャンは〜、ウィ〜。発売近いけど〜、応募ォ〜してからまた待つよォ〜、でもそんなの関係ねえ〜!あ、そんなの関係ねえ〜!!
そんなの関係ねえ〜!!!

652: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:46
>>648文にミス入ってますよ。

653: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 20:49
来ました。遅れてすみません。今日から二週間休日以外八時に来れそうにありません。

654: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:49
ほんとだ!買いますよね?でした。>>648の意味わからん(1部だけ)

655: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:51
もう650過ぎてるし!もう数日で1000レス争奪戦のラストバトルだ!(禁止カードだけど)

656: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 20:53
私の行き着けの店には20円でノーマルカード10枚セットが売ってます。魔法パック、罠パック、モンスターパック、混合パックとあるので結構便利です。

657: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:55
ネオスさんそれは残念ですね。では2週間後また会いましょう!
今はいてもいいんですよ(見ていれば)

658: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/15(月) 20:58
僕が行ってる店は1枚売りです。あとレア以上が入っていて100円の5枚パックあります。でもサーチできないように袋に入れてあってスリーブにも入っていてサーチする隙間が無いパックです。

659: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/15(月) 20:58
昨日そのパックでダストシュートや鳳翼の爆風、二重召還がでました。ほかにもいろいろ・・・。みなさんの行く店にもその店オリジナルのパックとかありますか?

660: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:59
俺は中古ショップ1ヵ月に2回くらいしか行かないので。しかもそういうの買ったことないんですよ〜…
今度買ってみます(安かったら


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --