KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


01: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/28(金) 22:34
もう1000になるので新スレ建てました。

02: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/28(金) 22:37
みんなー建てましたよーー!

03: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/28(金) 22:40
よしっ!!準備完了ですね
もう僕、落ちますね

04: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/28(金) 22:43
では、私も落ちます。

05: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/29(土) 08:40
あの、1000いくまでサーチ法2で話しませんか?

06: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/29(土) 08:49
あとこれから来る新入りのためにトリップの付け方を紹介しておきます。付け方は名前を入力してそれに続けて半角のシャープを入力します。さらにそのシャープに続けて好きな英数字を半角で入力します(半角がポイント)。すると英数字が暗号化されて表示されます。トリップを付けることで荒らしの真似を封じます。あと原則として一度決めたトリップを変更することは禁止します。

07: 名前:青氷◆FOyL9oCs◆投稿日:2007/09/29(土) 09:12
久しぶり!ついにここも3まできましたね!

08: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/29(土) 13:05
ダークネスさんの言うとうり1000まで一応やりませんか?なんか中途半端なんで

09: 名前:???????(m105038.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/30(日) 11:47
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

10: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/30(日) 20:16
もう1000なりましたね

11: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/30(日) 20:44
今日もか・・・・・・10時くらいに来よう

12: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 20:46
やっと治ったよ!!ぉ!今回の荒らしクンは「???????」。
名前に、「?」って、何の、意味?あんの?それこそ、「???????」だ〜。
パソだから、名前とか、ふめ〜だし、つけてても、意味ない。それとも、かな〜り、昔に、
かすかに、存在しとった、アーミタイルか。(考えすぎか。
第1印象が、俺への、対抗策を、考えて、リベンジマッチしに、きたと、考えた。(爆)
(俺だってこんな恥ずかしいこと書きたくねーし)
あと、幼児さんにも、読めるように、点とか、いっぱい、つけときましたよ。

13: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:01
俺が書くときにはいっつもこうだよォ!(少怒) とりあえず!今日の結果。
家族が出かけるのを利用して出ることができました!いつもどおり、
エキスパ4かってボルテックドラゴンのウル当てたぜ!(もちろん1パック)んで家族の都合
で、アピタにもまわれ、サーチなしでヘルカイザーのやつ2パック買いました。サイエンドラと、
オーバードラゴンが出ました!!(キラじゃないけど)でもヘルカイザー編は、
キラがない方がいいんですよ。俺見ですが。姉の英語スピーチから抜け出し、コンビニ行くの
辛かったな。

14: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:06
また8時にいけなかった。スイマセン!1000いきました!バンザァーイ(パチパチパチ)!今回の荒らしっていままででいちばん低レベルで幼稚ですねぇ。名前は浮かばないのかハテナで、出せる言葉は「死ね」のみ。さらに自分が荒らしなのにトリップを付けてる。意味不明。小学3年くらいでしょうか(リアルに)。いままでこんな幼稚な荒らしはホントに初めてですね。

15: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:09
ゴラ亀さん、俺は、親が仕事いってるときに抜け出してカード買いに行くこと結構ありますんで、
そういう風に抜け出して行ってみては?あと平日は友達んちに行ったりするときに
買うこともしばしばです。買いすぎてはないですから……

16: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:11
来た!そうですね!!                                    wwwwww

17: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:14
まじで[死ね]というワードをここまで連呼し続けた幼稚な荒らしはマジで貴方だけですよ、ハテナさん。あと「貴方」は「あなた」と読みますよ、ハテナさん。小学3年生じゃ「貴方」も読めないでしょうね。いまだにポケモンのダイヤモンドパールでもやってるんでしょうかね。

18: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:16
今日も九時三十分あたりに落ちます。

19: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:20
帝のストラクチャーデッキが出るらしいですね。たぶん新しい帝が出るんじゃないでしょうか。光の帝とか闇の帝とか帝のなかの王とか。

20: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:22
今んところ、ライザーがほしいんですけどなかなか手に入らなくて。

21: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:24
ゴーズさんどうしたのかな。落ちor長文、ですかね。

22: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:25
そうですね!そうですね!そですね!えっもう落ちるんですか。そりゃそうですね。
俺と違って忙しいんですもんね……

23: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:26
ごはん喰ってます

24: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:26
幻亀さんは10時かぁ、今日は話せないなぁ。トホホ。

25: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:27
晩飯なんですか(どうでもいい)?

26: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:29
忙しくはないですが、最近は10時までに寝るように心がけているのであります。

27: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:31
じゃあ約束の時間ですので落ちます。マチルダさぁーーーーーん!!!!!

28: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/09/30(日) 21:36
1000いきましたね。それにしてもどうして荒しはトリップつけてるのに私になりすましたんですかね。

29: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:37
マチルダってだれだ〜!!!!晩飯食ったんですけどおなかすいちゃって……
俺はゴラ亀さんを待ってます!!30秒に1度リロード!!くらいのペースで確認します!

30: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:43
きずかないと思っているんでしょうが、本人がみれば、「だれだ〜!」ってな感じで分かりますからね。
ってゆーか、ダイヤモンドパールってヤバ&古っ!!そうゆーのがやりたいなら、せめてドラクエでしょ!
あくまで俺見ですが。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --