KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


151: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 20:39
俺なんかPSPですからレスずれまくりだい!

152: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 20:39
すいません!昨日Vジャン買ってきてもらったら、今日はパソコンだめだとか言ってきて
ですね。俺Eヒーロー系のカード集めてますよ。デュエリストパックだと手に入りやすすぎて集めてます
今日はヘルカイザー1パック買ってサイバーツインが出て、プロトサイバーも出ちゃいました。
やっぱデュエリストパックは止められない!エキスパもやめられない!!

153: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:40
青氷さん突然いなくなりましたね。

154: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 20:40
やば、ネオスさんが発言してたから俺の文がキモイことに。

155: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/04(木) 20:40
PSPって大変ですね

156: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 20:43
エキスパは1、2、3、4すべてサーチがしやすく、横見と滑りが効果抜群です!たぶんビギナーズエディションも。

157: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 20:43
俺も打つの遅いですから。ほら!今だって俺が>>152書いていて送信したら、新たに、
>>141から>>151も来ましたもん!

158: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:43
まぁ、大変ですけど初めにくらべるととても早くなりましたよ。

159: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/04(木) 20:45
デュエリストパックっていいですよね強いカードが簡単に手に入るから
レア度を気にしない人にはいいパックですね

160: 名前:青氷◆L.G7SCWU◆投稿日:2007/10/04(木) 20:46
今、悩んでます闇デッキにするか地デッキにするか

161: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:48
十代編3はイービルがたくさんでるから早くほしいなー。

162: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/04(木) 20:48
僕なら闇がいいと思います。

163: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 20:48
えええぇぇぇぇェ絵絵江ー?!ダークネフィテスさんそんなに買ってんですか、Vジャンプ!!
1ヶ月に!それとも1年を合計した間違え?

164: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:50
私はデッキを作るときは種族で作ってます。

165: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/04(木) 20:50
たしか十代編3ヨハン編は10月20日同時発売ですよね

166: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:51
私も闇がいいと思います。

167: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 20:52
最新のデュエリストパック買うのやめとこっかな。これ以上集めるもの増えたら
頭がパニクっちゃいますから。とりあえず1パックずつくらいは買ってやろうかな?(エラそう

168: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/04(木) 20:56
まだお金は余裕あるんで1パックずつ買って
ファントムダークネスを買うお金を残そうと思ってます。

169: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 20:57
風帝ライザーってどのエキスパで手に入るか知ってる人いますか?エキスパ以外でも。

170: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 20:57
はひ?一年間?

171: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 20:59
はひはひ?風帝ライザーがエキスパ???

172: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:00
ブイジャンは一年間と四ヶ月買ってますね。

173: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:03
さあ。自分が良い方に作ってみては?
俺は前にも載せたように、夢がないスタンダートデッキです。まあ上級モンスターを
召喚したときやそれをトラップよけをしたり、すぐ戦力を立て直すときにはちょこっとワクワクしますね。
まちがっても、てデュエルがつまらないとは読み間違いようにしてくださいね。あとあれからタイムカプセルをもう1枚と
サイバーダークキールとニュードリアと落とし穴をもう1枚、和睦の使者とヨミガエル、愚かな埋葬を入れました。
あと何抜いたかな?

174: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:03
青氷さん!闇デッキにすれば次発売のファントムダークネスとの相性バッチリですよ!

175: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/04(木) 21:05
忙しいので落ちます。また明日。

176: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:06
和睦の使者は俺も大好きなカードですよ。バトルフェイズじゃなくても使えるところが魅力ですね。チェーンしやすいし。

177: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:07
ザ・ウァリアブルブック10に乗ってたけどフォースオブザブレイカーに入ってます。
エキスパには入ってんですか?

178: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:09
今んとこ俺はアンティークデッキをつくってるんですよ。ちなみに切り札はエンジニア。でも今はフォートレスがあるからなぁ。

179: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/04(木) 21:10
はい!やっぱりネフィテスさんは、ルールのことよく分かっているな。でもカウンタートラップには
チェーンできませんがね。

180: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/04(木) 21:10
フォースオブザブレイカーってなんのパックでしたっけ?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --