KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


331: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・−・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

332: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:35
ホントですね。今「☆★サーチ展覧所★☆」見たけど確かに、ホルスさん困ってました!
すいません!!またサーチを語り合ったり、書き込みあったりする仲でいましょう!

333: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:36
ハッキリ言います!。
ゴーズ、幻亀、ネフティス、ネオス、青氷、・・・・・・・・・・・・・・・・・死にさらせ・・・・・・・・・・・・・・・・

334: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:37
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!偽物だァァ!!

335: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:38
こんばんわー。昨日は来れなくてすみません。

336: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:39
ほんとに来たと思ってたのか?バカじゃねーの?
もう何ヶ月も来てなくて戻って来るわけねーよ!!!!!

337: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:40
偽物さーん。遊ぶだけ遊んだら出ていってくださいねー。

338: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:42
最近いろいろと忙しいです。

339: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:43
偽もんは早く出ていってほしいなぁ。あとですね、あなた見たいのが来ると、
本物がきたとき本物は信じてもらえず、今までのホルスさんでいられなくなるんですよ。
だから俺たちは心からあなたに死に尽くしてほしいんですねぇ。あなたが本物だとしても、
そういう発言をしてしまった以上、ホルスさんという存在はなくなってしまうんです。

340: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:46
いつか来ると思ってましたよ。ホルスさんの偽物。

341: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:47
偽物と言えば、ガセサーチも出まわってるらしいですよ

342: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:49
はあ。サターンさん、来ないのかなあ

343: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:49
ガセサーチは許せないですね。それを信じて買う人もいますからね。

344: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:51
どうも、偽物来ましたか・・・サターンさんに明日話しときます。

345: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:52
もう、今いない人のことは話さないほうがいいですね。名前出された人になりすます荒しがいるようですから。

346: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:54
来週末にパック買いにいけそうです。がんばってキラカード当てます。

347: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:55
ネオスさんはサーチしてて、未だその快感は衰えませんか?
すいません、サーチが成功しまくる人になると、サーチしてて飽きたりなんかしないかなぁ
なんて、考えると怖くて仕方ないんですよ……まぁ衰えるわけないですよね。

348: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:57
サーチの腕はあまり鈍らないです。感覚が染み着いているので大体どんなときでもできます。

349: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:57
ネオスさん、青氷さんとネフィテスさんとサターンさんは、同じ学校の通ってるんですよ。
なので、学校で本物かどうか確かめればいいんです。あっしてて発言したならごめんなさい。

350: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 20:59
サーチはしてて飽きませんよ。自分が買わなくても友達のをしてあげてます。

351: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:59
ゴラ亀さん今頃、髪でも乾かしてるのかなぁ?

352: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:00
やっぱり!ですよね!

353: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:01
青氷さんお願いします!!

354: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:03
って青氷さんトリップが前と違う。ミスですよね!?

355: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:04
私は今ドラゴンを使っているのですが、最近友達が私対策でバスターブレイダーやブラックパラディンを使ってきて困ってます。何か対策ありますか。私は今、あまのじゃくの呪いしか思いつきません。

356: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:07
友達にサーチをしてあげててうれしいのはやっぱり友達の喜ぶ顔です。

357: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:08
あまのじゃく呪いは最低でもやめたほうがいいですね!やはり除去カードを大量に!
あっそうだ!成功確率0パーセントでも入れてはどうですか?

358: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:11
おおっ!さすがネオスさん!俺も友達にサーチしたことありますが失敗しました。
俺の夢は、サーチのことを認めてもらい、それをきっかけにして遊戯王やる人を、増やすことです!!

359: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:12
それってどういう効果ですか?

360: 名前:X◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/07(日) 21:14
トリップのもじを間違えてました


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --