KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


601: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 15:02
そうですね!連レスは駄目ですね。(ごめんなさい・・・)
では続けてレス書くのは3レスでどうでしょうか?別に3レスじゃなくてもいいです。
みんなは、何レスまでがいいでしょうか?

602: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 15:05
あと夜のは遅く来たから朝とかぶってしまいました。
でも朝のは連レスしようとしてました。ごめんなさい

603: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 15:06
じゃあ8時にまた来ますね!

604: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 16:10
いやいやゴラ亀さんに言ったんじゃありません!おふざけ?で言ったんです。
だから連レスは構いません。ほんとはダメだけど!

605: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 20:08
誰かいますかー?いったん落ちます。ちょっと風邪気味だし… ゴホン…ゴホン(ふつう文で書くか?)

606: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 20:22
こんばんは!来ましたー!
今日、タクエボ1パックとエキスパ4、2パック買いました。
その結果は、毒蛇王ヴェノミノン(スー)に黄泉ガエル(ウル)にサテライト・キャノン(シークレ)です。

607: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 20:32
あとゴーズsのなんか連レスが目立ちますね。やっぱりそういうのはやめた方が……………は、実際に僕が10連続レスしたので僕に言ってもいいんですよ。

608: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 20:38
すいませんゴラ亀さん!スゴイですネゴラ亀さん!

609: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 20:43
誰も来ない・・・・・。

610: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 20:45
来た!良かった。

611: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 20:50
僕、乾燥肌だから冬になると手がカサカサになってサーチできないかも(ヤベー!)
今日もちょっと手がカサカサだったからパックが(いや手が?)滑ってサーチしにくかった・・・。

612: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/14(日) 21:20
こんばんわ。昨日は来れなくてすみません。部活の大会が昨日と今日であったので・・・。

613: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 21:25
ネオスsこんばんわ。

614: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/14(日) 21:27
今日友達と試合終わったあとサーチしに行きました。デュエリストパックを買ったのですが、結果はフュージョンガードと地獄の暴走召還とアームドレベル10と打ち出の小槌が当たりました。結構な収穫です。

615: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 21:28
高校生の部活は長いんですね。大変ですね。

616: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/14(日) 21:30
気が早いですが再来週の週末は部活関連で絶対に来れませんので心配しないでください。

617: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 21:31
僕もアームドドラゴンレベル10持ってないから買お
今日、カード買いに行ったらエキスパ4が2箱あって1が1箱あったんですが
2と3がなかった残念!(買いたかったのに・・・・)

618: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 21:32
やぁ、今日は大会に行けると思い、行こうとしたらなんか予定時間が4時とか言ってたのに2時になってて出られなかった。トーナメントパックvol.3ほしいのにぃぃ!!

619: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/14(日) 21:32
地獄の暴走召還って使い時難しいですよね。

620: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 21:34
いいなぁトーナメントパック・・・・・中って、どんなカード入っているんですか?

621: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/14(日) 21:38
すみません。今日はゆっくりしたいので落ちます。また明日!

622: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 21:38
vol.3は14種類のカードが入ってて2枚入り。その中で2種類だけノーマルパラレルカードがあり、その2枚はデスヴォルストガルフとグラヴィティベヒモスです。たしかトーナメントパックは公認大会じゃないと貰えないとか。

623: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 21:40
俺も落ちますね。

624: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 21:43
僕も落ちます。

625: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 18:13
10月15日の第一レスを飾るのはこの俺だ!

626: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:01
すいません俺っていっつも落ちます宣言ないですね。第二レスを飾るのは俺様よォ!!

627: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:06
来ましたよ!

628: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:06
最近8時ぴったりに来る人ってネフィテスさんだけじゃないですか(あっいいんですよ 別にいいんですよ)
青氷さんってネフィテスさんとデータほぼ同じなんですよね(データって ちょっとデータって)
青氷さんの方が忙しいんですか?ネフィテスさんの方がよく来るケド。

629: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/15(月) 20:10
いつも俺の落ちます宣言がないせいで、無駄に俺のこと待ってくれる人もいるのに……
でもこれから落ちます宣言しますんで!落ちます宣言バンザーイ!!フォーフォー!(はい、理解に苦しみますね)

630: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/15(月) 20:11
おろかな埋葬と黄泉ガエルってやっぱり相性バツグンですよね。このまえ黄泉ガエルをやさしい友達がタダでくれたんですよ。でもおろかな埋葬一枚も持ってなくて。たいてい守備で出すと抹殺の使徒で除外され効果が使えないし。今はおろかな埋葬がものすごく欲しいですね!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --