KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


211: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:15
こんばんは。ガジェットのすごさ結構分かりました!デッキにそれぞれ2枚積みで入れておくと、
どれか1枚でも来るとアドバンテージが整う?みたいなんです。俺の予想ですが。
血の代償とくると、いっきに5体も出せちゃうんですねェ!あそことは、俺の気に入ってる
遊戯王のページのことです。すごく詳しく書いてあるし、弱いものはちゃんと弱いって正直に
書いてあるから俺のお気に入りなんです。そのページを教えることはダメみたい。
よくわかんないけどそうっぽいんです。

212: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:17
でも今じゃ入手困難なんですよね。結構高いし。

213: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:18
思ったらもう200レス超えたのか・・・・早い・・・・・このペースでは何週間で終わるんだ・・・・

214: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:21
ゴーズさんはサーチを始めて何年ですか?

215: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 20:23
来ましたー。なんと今日風帝ライザーが当たりました!ゴーズさんの情報のおかげです。

216: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:25

僕の友達禁止カードなんて知らないからもう禁止カードありのデュエルです。

217: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:26
ネオスさんよかったですね!ほしいカード当たって

218: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 20:27
ガジェット系はストラクチャーの機械の反乱に入ってますよ。

219: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 20:29
私の友達は禁止カードということを知ってて使ってきます。

220: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:35
俺は今年の6月くらいから始めました!ネオスさんすごいですね!ネオスさんの
神の手のおかげですよ。えっと、俺が教えた情報ってなんでしたっけ?

221: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:37
そうだった!あのストラクチャーデッキだった!

222: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:41
青氷さんとネフィテスさんとネオスさんとは、出会ってから1ヵ月以上になりますね

223: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:42
あとゴラ亀さんも!

224: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 20:49
えっもうレリーフ狙うレベルなんですねゴラ亀さん。俺なんてまだスーレアとか
ウルレアとカスーレアとか当てまくって喜んでるレベルなのに……ようし練習もサボってられないぜ!

225: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:54
僕でも5枚パックのは時間かかっちゃいます。

226: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 20:56
あれ?ゴーズさんスーレア2回書いてますよ

227: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:07
ホントだ!ちょっと疲れてきたのかな!?

228: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:08
あとゴーズさんそんな事考えていませんよ
サーチ練習をがんばって、がんばってすればいいじゃないですか
僕も余裕にサーチできるのはエキスパなんですから

229: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/05(金) 21:21
ガジェットは3枚ずつもってますぜ!機械の反乱を3箱買って3積みしてたんですけどすぐ準制かかっちゃって。でも機械の反乱はいいですよ。エンジニアはいっててさらにゴーレムはいっててもちろん血の代償がはいってる!たしかアンティーク全種入ってる。血の代償でガジェットを揃えてリミッター解除をつかえばすごいよ(常識)。

230: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:23
今日は青氷さんとダークネスさん来ないのかな?友達同士で何かしてるのかな?

231: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:25
あっ!ダークネスさん来ましたね

232: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:26
いいですねガジェット系

233: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:36
すみません。少し仮眠とってました。ゴーズさんに教えてもらった情報というのはライザーがフォースオブブレイカーに入っているということです。

234: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:37
ネフィテスさん、その常識っていうのやめてもらいます?

235: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:38
ネオスさん疲れたんですね大丈夫ですか?

236: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:39
アンティークギアゴーレムって強いですよね。友達がよく使ってきます。

237: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:40
相変わらずネオスさん大変そうですね。でもやっぱりみんなうまくいってるんですね!
俺もエキスパは簡単にサーチできます!!あと、がんばってと2回言ってますよ

238: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/05(金) 21:42
来週から試験なので追い込んでます(自分を)。今日は息抜きにサーチをしました。

239: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/05(金) 21:44
最近サーチ法提供が少なくなってきている…………

240: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/05(金) 21:44
それはワザとです。1回だけだったらしょうもないと思ったから2回書いてみたんですが・・・・・・・ややこしかったですね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --