KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


361: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/07(日) 21:15
名前ミスったー!無駄レスすいません

362: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:16
トラップで、相手の融合デッキのカードを2枚墓地に送るカード。持ってないみたいですね。
まあ召喚しにくいから、ほっとけばいいでしょう。

363: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:16
えっ、360だれですか?

364: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/07(日) 21:18
僕です

365: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:18
青氷さんすみません。もしかして青氷さんPSPですか?名前が書き込むたびに変わるからこまりますよね。

366: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 21:19
あーノボセタぁ〜〜〜あぁ
ボーとしてたらなんか別の意味でボーっとして来たよー冷たいものが必要だぁ〜〜。

367: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 21:21
落ちます

368: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 21:22
マジックジャマーも良いのではないでしょうか?融合をやっちゃえばブラパラは出せませんよ

369: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:22
あっそうだ、バスターブレイダーはアップするのは攻撃力だけだった。エネミーコントローラーで対処しよう。もしくは切り札のアームドで・・・

370: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 21:23
明日も休みだからみんなが遅くまでいるなら僕も粘りますよ
親もいいって言ってますし

371: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:24
ゴーズさんまた明日。

372: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/07(日) 21:24
明日、友達と遊びます。ひさしぶりなんですが水デッキ強いと評判なので楽しみです。
落ちます

373: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 21:24
右手に盾を左手に剣をもいいですね

374: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:26
幻亀さんは大変ですね。書き込めなかったり、店が遠かったりで・・・

375: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 21:27
なんか禁止カード忘れたからちょっと見てきます。落ちてもいいですよ

376: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:28
あらら、二人になっちゃいましたね。

377: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/07(日) 21:30
落ちますね。また明日。

378: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/08(月) 07:36
スイマセン!PSPを没収されてて一日カキコできまそんでそた!あとドラゴンの対策の話なら閃光の追放者を入れてドラゴンを墓地に送らず除外すればちょっとは弱体化するよ!あとはドラゴンの攻撃力をいかしてボン!さらに突進とか収縮つかうとやりやすいかな。

379: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/08(月) 07:43
聞きたいのですが、強制転移の洗脳効果って1ターンですか永久ですか?カードには1ターンって書いてませんがハッキリさせておきたいです。さらに聞きたいですが、強制転移ってセットされてるモンスターに使えますよね。なんか強制転移って謎が多いんですよ。

380: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/08(月) 08:24
僕も分かりません
多分1ターンじゃないでしょうか?永続とかじゃないから

381: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/08(月) 09:06
そうすか?永久かと思ってましたが。今度大会に行ったときとかに大人様に聞いてみます。

382: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/08(月) 10:51
コンボについて聞きたいのですが
異次元の案内人とリバースディメンションってコンボれますか?
異次元の案内人・効果このカードの召喚に成功した時、このカードのコントロールは相手に移る。
エンドフェイズ毎に相手はこのカードのコントローラーの墓地からカード1枚を選択しゲームから除外する。

リバースディメンション・罠
元々の持ち主が自分であるモンスターが相手の効果によって
ゲームから除外された時に発動する事ができる。そのモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
です。僕には遊戯王を詳しく知ってる人がいないのでお願いします。

383: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/08(月) 11:36
強制転移はですね、ゲームでも試しましたが、永久に効果が残ります。それに準制限カードですよ。
俺の2軍の、おジャマと組み合わせて使うと、その奪ったモンスターでおジャマを破壊し大ダメージ!
さらにコントロールも奪えちゃう!普段はコストとか、未来融合でおジャマをすべて墓地に送り、
カオスネクロマンサーのえさにしたりして…………あと裏側にも使えます!てか普通のデッキにも入れれますから
皆さん入れてみてはどうでしょう!?

384: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/08(月) 11:38
それは自分のモンスターが除外されたときでしょう。だからコンボれません!

385: 名前:ネオス◆Wn.rfD8s◆投稿日:2007/10/08(月) 13:06
私も昔おジャマと強制転移のコンボよく使ってました。あれ結構使えますよね。

386: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/08(月) 13:09
すみません。385私です。パソコンで打ったらトリップ変わってしまいました。

387: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/08(月) 13:12
今晩には、400いきそうですね。

388: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/08(月) 13:14
また8時くらいに来ます。

389: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/08(月) 13:14
でも異次元の案内人の効果は魔法だけ除外とか限定されてないから
モンスターを除外された時は発動できるんじゃ・・・・・

390: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/08(月) 13:16
あと10レスだ・・勝負ですよあと今日はこれから8時になるまでカキコしないでおきましようね


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --