KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


571: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 20:04
8時3分!ゴラ亀さんと早く会いたいなァ!!

572: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:09
よぉし時間通り来ましたよぉ!思ったんですけど最近俺って無視されてません?

573: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:24
俺が来てからシラケた。まさか!?

574: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 20:25
じゃあネフィテスさん、これから無視しません!というよりしてませんから!

575: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:32
ブイジャンの全員サービスの他4枚がわかりました!竜脚獣ブラキオン、地球巨人ガイアプレート、軍神ガープ、レッドアイズダークネスメタルドラゴンです。

576: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 20:39
へえ!もっとショボイと思ってたけど強そうでよかったです

577: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:39
あとテテュスの効果も少し分かりました。このカードがフィールドに存在してるとき、ドローしたカードが天使族だったときそれを相手に見せることでカードを一枚ドローできるっぽい。他4枚もほんの少しだけ効果を知ることはできましたがわからないことだらけですので伝えないでおきます。

578: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 20:41
テテュス強!!他4枚もめっちゃ気になる!!

579: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:42
俺的にはレッドアイズダークネスメタルドラゴンがすごく気になります!攻撃力は2400らしいですが。 

580: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 20:49
効果がはっきりしてきてるのはテテュスだけなんですよ。他はちょっとはっきりしてきてるのでガイアプレートですかね。攻守不明で墓地の(たぶん)岩石族を2枚除外で特殊召還ってことくらいしかわかりません!

581: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 21:00
新入り大歓迎!ただしトリップはつけてね。

582: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 21:28
私落ちますからね

583: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 21:29
エラーが起きまくってる

584: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 21:57
こんばんわ!今日、忙しくて8時に来れませんでした。(すんません)
あと明日カード買いにいきます。

585: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 22:02
今日、部屋いじってて貯金箱見つけて振ってみたらチャリチャリ鳴るから中身出してみたら500円出てきてラッキーでした。
明日その金使ってカード買おうかな?

586: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 22:03
やっぱし誰もいないかぁ。

587: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 22:04
もう10時だからなぁもういないか・・・・・・・・・・・・・・・

588: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 22:22
僕、前レッドアイズメタルドラゴンだったけな持ってました。

589: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/13(土) 22:23
落ちます・・・・・・・・・・・・・・。

590: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 09:28
おはようございます。今日の昼まで誰か見てたら話ませんか?暇なので・・・・
やっぱり部活あるんですか?

591: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 09:30
あと9レス・・・・。

592: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 09:32
なんか今日も誰かにとられそうな気がする。

593: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/14(日) 09:39
やっぱり部活か・・・・・

594: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 09:42
幻亀さん、地味に連レスしてとろうとしてません?あと軍神ガープと竜脚獣ブラキオンの効果がだいたいわかりました。

595: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 09:51
竜脚獣ブラキオン、星8、地、恐竜族、A1500、D3000、このカードはデッキから特殊召還することはできない。自分フィールドの恐竜族を生け贄にする場合生け贄は1体でよい。このカードは1ターンに1度だけ裏守備にできる。このカードの反転召還に成功したときフィールドに存在する(相手、自分、両方どれかはわからない)モンスターの表示形式をすべて裏守備にする。このカードに攻撃したときに相手が受ける戦闘ダメージは倍になる。

596: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/14(日) 10:02
軍神ガープ、星6、闇、悪魔族、攻守不明、このカードがフィールド上に存在するかぎり、フィールド上に存在するモンスターは全て表側攻撃表示になり、表示形式も変更できない(このときリバース効果は発動しない)。1ターンに1度だけ手札の悪魔族を相手に見せることで攻撃力がアップする。攻撃力がいくつ上がるかはまだわからない。

597: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 13:17
こんにちは!すいませんネフィテスさん!!少し目離したすきにネフィテスさんが連レスしてた!

598: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 13:17
あと3レス……

599: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 13:19
なんか連レスが目立ちますね。やっぱりそういうのはやめた方が………

600: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/14(日) 13:20
600、取っちった!(はいはい矛盾矛盾〜)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --