KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


301: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/06(土) 20:57
みんなぁ、話そうよぉ。飯かなあ。どうしたんだ?さみしいよ。ちゃっかり300取っちゃったし。

302: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 20:57
あぁーまた取られたぁぁぁぁ!ちょっと目を離してるスキにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

303: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:01
あさってくらいには400レスは行くでしょうその時はかならず今度はメモッとかないと忘れてしまうからな
今回もダークネスさんの勝ちです!

304: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:06
みんな10時まで起きてますか?僕は起きてます。
今日はエンタの神様だから起きとかないとダメダ・・・今晩は陣内かアンジャッシュでないかなぁー

305: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:07
あーれぇー?ダークネスさんいますかー?

306: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:07
落ちたのかな?

307: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:08
少し待とう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

308: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:19
おーい!落ちたのですかー!

309: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/06(土) 21:20
いないなら落ちますね・・・・・さようなら・・・・・・・

310: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 11:07
よし、パック買いに行くぞォ!!

311: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 17:50
帰ってきたーーー今日は忍頂寺小学校という所の運動会に誘われて行ったら
遊戯王をしている人が二人いてちょっと嬉しかった。

312: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 17:54
それがこの中の誰かだったら良かったのになぁ・・・・・・・・・・・・

313: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 19:53
ゴラ亀さん!今日パック買えなかったけど、明日いきますんで期待しててください!!

314: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 20:00
今日、僕も買えませんでした。親に止められて・・・・・・
今度買えるのは来週くらいかな?

315: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 20:07
今度、僕のクラスメイトがジャンプの付録のエクゾディオスをポケモンと交換する事になりました。
ポケモンは小学生の時やっててその時にゲットした珍しい奴だったのでそういう事になりました。
くそっ!ほんとはネオスとかモザイクマンティコアとか欲しかったのに!!
なんで真剣に遊戯王しない奴に渡すんだよ!こっちも色違いと交換してやるってのによ!!

316: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 20:10
今、何のテレビ見てますか?
僕は鉄腕ダッシュ見てます。今、缶けりやってますよ。

317: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:13
へぇ。ジャンプは買ってないんだ。俺も最近ジャンプを立ち読みして読むことにしたからね

318: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:15
今、歴史のドラマしかついてなかったけど、ゴラ亀さんの影響で鉄腕ダッシュも見ることに。
でも今CMだ……

319: 名前:ホルス投稿日:2007/10/07(日) 20:19
みなさん久しぶりです。
やっとパソコンが直ってここを探し出せました。もう3までいってるじゃないですかーーー!!

320: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:20
そうだそうだトリップ付けないといけないですね

321: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:20
でもゴラ亀さん、テレビかパソコンかどっちかにしなさいなんて言われたりして……
ま、俺は大丈夫でもないみたい……わっ!ギイイィィィィィィィィィヤアアアアアアアァァァァ!!!

322: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:22
ホルスさん?本当なのか?本物なのか?何でトリップつけれるんだ?

323: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/07(日) 20:23
なんでトリップつけれるようになったか説明すれば信じます。

324: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:24
ゴラ亀さんサーチ立派になりましたねー!見ない間にみんなずいぶん変わりましたね!!
早くネオスさんと青氷とお話したいです。

325: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:26
ネフティスさんがトリップのやり方書いてるじゃないですか!ゴーズさん信じて下さい・・・・

326: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 20:28
ホルスさん!!!!!おさしぶぶりでーー!
あと僕の家族が見てるからそんなどっちかにしなさいとかは無いです。

327: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/07(日) 20:30
ちょっと風呂入りますね

328: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:31
あーー久しぶりに来て懐かしいー

329: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:32
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

330: 名前:ホルス◆A4VtqJlM◆投稿日:2007/10/07(日) 20:33
調子こき過ぎたかな??


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --