KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


31: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:46
おまけに1レス。マチルダってガンダムのです(俺オタクじゃないよ、テレビでやってた名シーン集であっただけだよ)。

32: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:48
なんか遊戯王サーチっていうレスでも「???????」ってやつがいるよ!
しかもここ荒らされた時間とほぼ同じ!!

33: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/09/30(日) 21:48
さらにおまけで1レス。いやいや、小学3年生じゃドラクエじゃなくてポケモンでしょ。ドラクエは5年くらいからだと。

34: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:51
ではおやすみ!ダークネフィテスさん!あっ俺が落ちるわけではありませんよ!
あとホルスさんトリップないから、ホルスさんの偽物簡単に作れちゃう!!
あっ言ったらばれるか!!(じゃあ消せYO!

35: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:53
あっそうですね!ひょっとしてネフィテスさん落ちる気ありませんね!
嘘ですあるけど書いちゃうんですね

36: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 21:55
ゴラ亀さん親につかまちゃったかな!?

37: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/30(日) 22:53
ゴーズさん来ました!でも約1時間オーバーですね
あとゴーズさん、すいませんが僕、近所にカード売ってる場所ないんですよ

38: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/30(日) 22:59
もう落ちたかな?レスとレスとの間の時間ほぼ1時間、開いてるからなぁ
ごめんなさい!!ゴーズさん!!

39: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/09/30(日) 23:05
やばい親が寝ろってうるさいよ
あっ!親に見られた(怒られながら早打ちしてます。)
やばうおいい!あッ!字が変に痛て!しばかれた痛い!痛いって!やめろーー
よし(パン!!)痛いってスリッパで叩くなーーー!!!(パン!パン!パン!)
送信するっと

40: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/09/30(日) 23:35
すいません遊戯王の動画みてて……じゃあ落ちます

41: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/01(月) 08:22
いえぇい、おっはよぉ!俺今日学校ありませんよ。一応、部活行事ならあるけど。風帝ほっすぃぃぃぃぃ!!

42: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/01(月) 20:00
フオォォォォォォォォォォォォォォ!!ピエッヘーィ!8時だァァァ!へっへっへっへHHHHH……

43: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/01(月) 20:06
みなさん今日収穫ありましたか?

44: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:17
ありませーん

45: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:26
はぁー早くパックを買いたいー!

46: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:32
一人でパック買いに行くにしてもバス使わないと行けないからそこが不便だからなぁ
いいとこは木がたっくさんあって環境がいいとこかな?
まぁ猪たら熊たらマムシやら危険な動物がいるからちょっと怖い
しかも前に猪5mくらい前で横切られた時すんげー怖かったです。

47: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:33
下の1行の猪にです。猪5mって書いてました。

48: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:41
誰かいますぅー?

49: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:42
ゴーズさん長文かな?

50: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 20:47
宿題するか・・・・

51: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/01(月) 21:06
42みたときに一瞬だけどゴーずさんの名前を使った荒しかと思いましたよ

52: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/01(月) 21:10
俺は明日学校すぐ終わるので、中古ショップでカードをそろえて、魔法使いデッキでも作ろうと思います。そして青氷さんを、ベシバシと叩きのめして、グチャメチャとミンチにしてモグモグとよく噛んで食べてやる(意味わからん)

53: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 21:13
ミンチはかわいそうですよ

54: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/01(月) 21:20
そうですか。じゃー、1000度の湯でゆっくりシャブシャブしてあげよう。そしてポン酢につけて100回噛んでから紙に包んでごみ箱に捨てる!

55: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/01(月) 21:22
来ましたー。遅れてすみません。

56: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 21:24
僕、叩きのめす相手あんまりいないからムナシイ
今一人遊戯王ゾーンに引きずりこもうとしてる友達がいるんですが
けっこういいとこいくんですが入らないまぁまぁ遊戯王の魅力を知ってて幼稚園のころは集めてたのになぁ
その人も買おうとは思ってるらしいですが買い物行けへんから無理と言われゾーンに入らない
入らないとブラックホール吸い込んで墓地に送るぞコノヤロー!

57: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 21:25
やっぱり食べるんですね・・・ハハハ

58: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/01(月) 21:26
食べるじゃなくて口に入れてますね

59: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/01(月) 21:29
私の友達に自分が一番強いとか言ってる人がいて、それがまた禁止カードをバンバン使って来るんですよ。でも実際戦ってみたらとても弱くてみんなに雑魚とか言われてる人にも負けてました。結局ルール無視してる人が一番弱いんですよね。

60: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/01(月) 21:29
食べませんよ。紙に包んで捨てる=最後は燃やされるということですよ。(こっちの方が残酷か) 


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --