KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法3☆★


541: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 20:49
私はすべて初期版です。サーチの腕ニブってなくてよかったー。

542: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 20:55
地獄の扉ごし銃、友達とむりやり交換させられちったよ。かみなり仙人とコンボできるのに・・・

543: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 20:56
僕もエキスパ4だけじゃなくて買ってない3とか買ってみようかな?

544: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 20:58
エキスパ3はホルスや創世神がでるからおすすめですよ。

545: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:03
僕のクラスメイトが凄いレアなカード持っててそれがとても美品で触ろうとした時かなり怒られました。
その人ゲームとか興味なくて誕生日のとき買ってもらったそうなので怒るのも当たり前ですね。

546: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 21:03
最近みんなここに来るのが億劫になってるのかな?

547: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:05
ホルスかぁ・・・・欲しい・・・・

548: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:06
みんな来ないなぁ・・・・今日はいそがしい日なのか?

549: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 21:07
聞きたいのですが、浅すぎた墓穴ってお互いにフィールド上にセットするから特殊召還にはならないんですよね?

550: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/12(金) 21:08
544、ネフティスも入ってますよ。

551: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 21:09
ホルス強いですよね!私一枚ずつ持ってます。

552: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/12(金) 21:09
たしか特殊召喚じゃないですよ。

553: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:11
セットするだから特殊召喚ではないですね。

554: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 21:13
では、アンティークギアゴーレムや創世神にも使えるわけですね!相手のは抹殺の使徒使えばいいですし心強い。

555: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/12(金) 21:14
こんばんわ!今日は新デッキで友達と決闘しました!けっこう強くなりました!

556: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/12(金) 21:16
新情報です!ブイジャンの全員サービスで付いてくるカードが一枚だけ分かっちゃいました!光神テテュスです!マンガでレジーマッケンジーというキャラがつかってるモンスターです!他4枚は分かりません。

557: 名前:青氷◆vjg9GQHM◆投稿日:2007/10/12(金) 21:19
いきなりきて落ちます・・すいません

558: 名前:ネオス◆rx3OQDnE◆投稿日:2007/10/12(金) 21:24
私もゆっくりしたいので落ちます。チョットなんだよのび太くん、何?どこでもドア出せって?さっきからしつこ・・・・・

559: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/12(金) 21:29
マンガでのテテュスの能力は星5でATK2400、DEF1800の効果無し。まぁ登場してからわずか3ページでやられた弱カードです。でも効果が追加される可能性大なのでメッチヤ強くなってるかも!?

560: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:31
昨日、落ちるときネオスさんスネ夫で今度はのび太ていうかドラえもん!?

561: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/12(金) 21:31
俺も落ちよう。

562: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:33
ネオスを言い替えるとスネオだ!

563: 名前:幻影のゴラ亀◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/12(金) 21:34
落ちます。

564: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/12(金) 21:52
今日十代編1(5パック)とヘルカイザー編(4パック)も買っちゃった…お金にきおつけねーと…
あと浅すぎた墓穴は特殊召喚扱いになるので反転召喚したときに発動するカードとか
発動不可。あとここにくることがめんどくさいなんて思ってもません。

565: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/12(金) 21:59
やっとE-HEROデッキ完成しました!←やっとなんていってるけどかんたんにつくれます
うわ―!ドラえもんの、ですの〜とにやられて心臓まひにィ……
                                  ↑今きずいたけど、やっぱりとっくにきずいてるけど、
                                  この点使ってるの僕、いや俺だけ!?

566: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 12:02
誰もいない…いったん落ちます

567: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 12:44
俺昼でもチョクチョク見てますよ。

568: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 13:12
やっぱ昼だと誰も来ませんね。

569: 名前:ゴーズ◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/13(土) 13:36
また夜に来ましょう!

570: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/13(土) 18:46
570とったりぃぃ!どうでもいいか。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --