KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


931: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2009/01/16(金) 20:05
おっ久〜〜〜^^
すっごいきてますね〜
最近サーチしたらブラックローズのレリーフでました〜(自慢じゃありません結果を言ったまでです。)
ゴールドパックを買う人っていますか?。
ブリューナクがですみたいですよ。

932: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2009/01/16(金) 20:08
すみません。ミスです
ブリューナクがですみたいですよ×
ブリューナクがでるみたいですよ〇
質問ですゴールドパックって損ですか?損じゃないですか?
だれでもいいですよ

933: 名前:太郎◆Pynqrs0I◆投稿日:2009/01/16(金) 20:14
サーチに最近はまってるんですけど・・・
今日は適当に選んでみたら、全部カスでした。
少々時間がかかってもやっぱりおかねを無駄にしないためには
サーチが必要ですよね。
でもサーチって店員が見てるとやりにくいんですよね。
前、思い切って店員の目の前でバリバリやってたら
店員に怒られましたからね
それのせいで少しトラウマです。皆さんは
怒られた経験って無いですか??
怒られないためには、簡単にできるサーチがいいんですが・・・
そんな都合のいいサーチなんて無いですよね
皆さんも怒られないように気をつけてください。
長文すみません。言いたいことを全部ぶっちゃけてしまいました。
ではさようなら。。。

934: 名前:黒薔薇◆WuQwQd/Q◆投稿日:2009/01/16(金) 20:57
僕はいつも横見サーチで数秒で見極めてやるので怒られた事がないです
コツは目印を自分でつけておくことです
クリムゾンクライシスでは左を束で見たときに角が出ていたらキラの
可能性大ですまぁぼくが見つけた目印ですけど

935: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2009/01/16(金) 21:00
皆さんお久しぶりです。サーチ下手さん。
僕はゴールドパックは損なのと、損じゃないのと半々ぐらいですかね〜
ゴールドパックは、レアなのがあるけど、値段が高い↑↑↑ですからね〜
でもゴールドパックに欲しいカードが沢山あったら買った方がいいと、僕は思います。
でも欲しいカードがあまりなかったら、普通にパックで買った方がいいと僕は思います。
これはあくまで僕の個人的な意見で、ゴールドパックが沢山欲しい人は、沢山買っていいと僕は、思います。
長文すいませんでした。

936: 名前:キング投稿日:2009/01/16(金) 22:13
サーチ法見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまずいっぱいもってパックを横にすると細い部分がみえますね、それぜったいキラです。きょうスターダストのフォログラフィックあたりました

937: 名前:キング投稿日:2009/01/16(金) 22:16
すいません936の分ちょっと抜けてました。横にしたときよこがいちばぬすいのがきらです

938: 名前:キング投稿日:2009/01/16(金) 22:20
937 市場ぬ水じゃなくていちばんうすいですなんどもごめんなさい

939: 名前:キング投稿日:2009/01/16(金) 22:22
すいません僕のパソコン壊れました。へんなもじがでます。

940: 名前:キング投稿日:2009/01/16(金) 22:27
パソコン直りました。ところでゴールドシリーズのブリューナグってきんしじゃないですよね

941: 名前:クールポコ投稿日:2009/01/16(金) 22:44
ゴールドパックわもう出てるのですか?

942: 名前:投稿日:2009/01/16(金) 23:35
やっとゴールドシリーズ発売ですね!みんなは買うんですか?

943: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2009/01/17(土) 15:02
ふ〜・・今日ゴールド箱買いしてきましたw死者蘇生のゴールドが出なかったのが残念ですが、最後の最後でブリューナクゲット^^
あとあれは、ちまちまと買うよりも数箱買った方が絶対いいと思います。なんでも、3箱に2枚ブリューナクか、ライオンですから。他の方の開封動画を
参考にしましたが、今回のパックは一番後ろになればなるほどブリュかライが、出る確率が高くなるんじゃないでしょうか?

944: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2009/01/17(土) 15:04
すごいですね〜おめでとうごうざいます

945: 名前:黒薔薇◆WuQwQd/Q◆投稿日:2009/01/17(土) 18:21
今日クロスローズオブカオスを箱買いしてサーチの研究をしてたんですが
一週間ぐらい前のパックとは外見が異なっていて絵柄の違いがぜんぜん
わかりませんでした

946: 名前:XYZ投稿日:2009/01/17(土) 19:00
今日パック買ったけど外れた。

947: 名前:キング投稿日:2009/01/17(土) 20:19
オネストのきらあたりました。ゴールドシリーズです。

948: 名前:レッドデーモン投稿日:2009/01/18(日) 23:06
よろしくお願いします!
さっそくですけどゴールドパックでブリューナクとダンディライオン当たった人いますか?

949: 名前:XYZ投稿日:2009/01/19(月) 17:09
僕、ブリューナク当たりました。
ゴールドじゃないけど・・・

950: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2009/01/19(月) 19:10
ブリューナクって良い効果ですか?

951: 名前:とこ投稿日:2009/01/19(月) 22:04
戻す系

952: 名前:とこ投稿日:2009/01/19(月) 22:07
「;3;」だれかーー

953: 名前:とこ投稿日:2009/01/19(月) 22:10
「^3^」だれかー

954: 名前:とこ投稿日:2009/01/19(月) 22:17
「・3・」誰カーーーーーー以内の「>m<」さみしーよ

955: 名前:サーチへたくそ投稿日:2009/01/19(月) 22:38
おれは2パックでブリューとライオンのゴールドでました!!
実はゴールドシリーズにも裏技があるんですよ!!
知っていますか??

956: 名前:とこ投稿日:2009/01/20(火) 17:44
おしえて

957: 名前:もずく投稿日:2009/01/20(火) 17:47
しんいりでーーーーーーーーす

958: 名前:桃肉投稿日:2009/01/20(火) 17:51
教えて

959: 名前:桃肉投稿日:2009/01/20(火) 17:59
俺は1パックでライオン当った

そのサーチの仕方教えて

960: 名前:氷属性◆wlUmBob2◆投稿日:2009/01/20(火) 18:00
あの〜
あの後書き込めなくてすいませんでした。
滑りサーチが良くわかりませんです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --