KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


901: 名前:XYZ投稿日:2009/01/12(月) 21:19
太郎さんそのサーチおもしろいですね。
でも当たる確率ひーーーーくーー

902: 名前:XYZ投稿日:2009/01/12(月) 21:30
サーチ法みつけましたよぉぉぉぉぉぉー!!!しかも100%&全段共通!!
パックの裏のビラビラの右の方には全60枚とかいろいろかいてますよね?
その書いてる絵が下にある奴があたりです!!すぐにわかります!!絶対お勧め!!
と遊戯王展覧所に載っていたのですが、これはできますか。
ぼくでは良く意味わかりません。
分かる方、知ってる方教えてください。おねがいします。
ちなみにこれで当たったと言った人もいました。
よろしくお願いします。
長文すいません。

903: 名前:XYZ投稿日:2009/01/12(月) 21:31
BFって意外と強い?

904: 名前:太郎◆Pynqrs0I◆投稿日:2009/01/12(月) 21:40
こんばんわ!!
XYZさん明日出かけるので902>>のサーチ法やってみます。
健闘を祈っていてください!!

905: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/13(火) 01:11
>>902展覧所懐かしいなぁ…
XYZさんは展覧所に居た方ですか??

906: 名前:投稿日:2009/01/13(火) 02:00
みなさん久しぶり!覚えてますか?902のサーチは難しいですよ。

907: 名前:投稿日:2009/01/13(火) 02:02
ゴールドシリーズは、期間限定なんですか?知ってたら教えて下さい。

908: 名前:XYZ投稿日:2009/01/13(火) 17:42
太郎さんありがとうございます。
健闘をいのってます。
902無理言ってすいませんでした。

909: 名前:XYZ投稿日:2009/01/13(火) 18:32
ネフティスさん見ただけです。(展覧所)

910: 名前:投稿日:2009/01/14(水) 10:29
消えろくずやろう

911: 名前:XYZ投稿日:2009/01/14(水) 16:56
mさん誰に言いました?

912: 名前:破壊神?レッド・デ〜モンズ投稿日:2009/01/14(水) 21:54
こっちの掲示板にも降臨!!!
デ〜モンズです
mさん遊戯王用の掲示板をけがすなよぉ・・・
そんな事書くぐらい暇なら遊戯王始めてみて
マジ面白いから 笑

913: 名前:太郎◆Pynqrs0I◆投稿日:2009/01/14(水) 22:17
902のサーチでウルトラレア当てました!!!
XYZさんありがとうございます!!

914: 名前:黒薔薇投稿日:2009/01/14(水) 22:26
過去レスを見ていたらスターダストって人が前にもいたから名前変えます。
前のスターダストさんすいませんorz

915: 名前:黒薔薇投稿日:2009/01/14(水) 22:29
太郎さんおめでとうございます!!
僕はあまりレアを持っていないのでみんながすごくうらやましいです

916: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/14(水) 23:38
mとかいう奴の小さい荒らしにみんな反応してあげてる…
みんな優しいなぁ(/_;)
この板の人はみんな清い心を持った人たちなのだろう
ここに来て正解でした(^ω^)

917: 名前:ゴールドレア投稿日:2009/01/15(木) 17:47


表さんすごすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

918: 名前:ゴールドレア投稿日:2009/01/15(木) 17:48
ジンゾウウランカイクソッタリャアー

919: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/15(木) 17:50
アリガトウキビウンコ

920: 名前:黒薔薇投稿日:2009/01/15(木) 17:54
ウカレテチャダメダゾーサンノウンコハメッサデカイ

921: 名前:黒薔薇投稿日:2009/01/15(木) 18:00
918,919,920馬鹿なことやめて
さっさとでてくか出直してきてください

922: 名前:黒薔薇投稿日:2009/01/15(木) 18:06
人の名前を使うのが1番許せません。
そういえばトリップはどうやってつけるんですか?

923: 名前:ホログラフィック投稿日:2009/01/15(木) 18:11
サーチ法としてはですね、パックを全面的に触ると若干まがているものがありますそれがきらというこがおおいです。ぼくがいぜんやったときにはレリーフがあたりました。

924: 名前:キング投稿日:2009/01/15(木) 18:16
はじめましてキングです。いきなりですが質問です。サーチの仕方教えてください。

925: 名前:黒薔薇◆WuQwQd/Q◆投稿日:2009/01/15(木) 19:38
ホログラフィックさんキングさんはじめまして
サーチ法はいろいろありますが滑りサーチやトントンピサーチが
いいと思います滑りサーチは右手の親指を全○○種類と書いてあるところに
乗せてその他の指と左手の全指はパックに添えるだけでいいです
そのあとそこを滑らせてふつうのぱっくより良く滑ると思ったらそれはレアの
確率大です。トントンピはパックの空気を抜いてパックの中の全てのカードを
左に寄せて一番後ろのカードを滑らしますたしか一枚だったらウルで
2枚だったらスーだったと思います間違ってたらすいません
あと長文スイマセン

926: 名前:キング投稿日:2009/01/15(木) 19:52
黒薔薇さんありがとうございました。おかげでスーレア2パック買って2まいあたりました。

927: 名前:氷属性投稿日:2009/01/15(木) 21:08
初めまして、サーチをやっているんですが、全然当りません。
コツを教えてください!!

928: 名前:黒薔薇◆WuQwQd/Q◆投稿日:2009/01/15(木) 21:49
キングさんおめでとうございます氷属性さんどのサーチのコツが
知りたいんですか?

929: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2009/01/15(木) 23:56
しばらく見てなかったので新しい人がたくさんいますね。まぁ、とりあえず皆さん初めまして。
サーチのコツですが、それは文章だけだとあまりわからないかもしれません。半分は自分で見つけたほうがいいですよ。

930: 名前:あsd投稿日:2009/01/16(金) 19:46
いやーーーファイブディーズのホログラ全部持ってるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --