KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


61: 名前:最強投稿日:2008/03/02(日) 19:44
僕は、トントンピで一回もはずしたことないですよ。すいません自慢して。
また、来ま〜す。

62: 名前:最強投稿日:2008/03/02(日) 19:48
誰か掲示板にサーチ法を書き込んでください。お願いします。

63: 名前:最強投稿日:2008/03/02(日) 19:55
サイバーさんや、キラさん達も、サーチ法教えてください。お願いします。
待ちまくってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

64: 名前:最強投稿日:2008/03/02(日) 20:40
サーチとは関係無いんですけど、皆さんは、どんな、デッキを使っているん
ですか?教えてください。

65: 名前:サーチ投稿日:2008/03/04(火) 07:13
削りサーチのやり方を細かく説明してもらえますか    初めましてサーチです

66: 名前:貧弱投稿日:2008/03/04(火) 17:19
こんにちは〜〜

67: 名前:貧弱投稿日:2008/03/04(火) 17:20
はじめまして

68: 名前:最強投稿日:2008/03/04(火) 19:06
サーチさんはじめまして。削りサーチは、まず、一番上のカードを上にあげ
ます。名前がかいてあるとこをつめで削ります。がりがりすれば、あたりで
す。
役に立てたでしょうか?  

69: 名前:最強投稿日:2008/03/04(火) 19:49
貧弱さんもはじめまして。サーチのやり方を知っていたら教えてください。

70: 名前:djksj投稿日:2008/03/05(水) 23:39
はじめまして

71: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/06(木) 15:47
始めまして。

72: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/06(木) 15:48
トリップ付けて

名前の横に半角でシフト押しながらシャープおして後は適当に半角でアルファベット
押すだけです。
のび太#asdf
なんかでいいです。

73: 名前:お茶場投稿日:2008/03/07(金) 18:42
最近のパックはサーチしにくすぎる
俺できるトントンピで5パック中4パック当てた
ホロ オネスト1枚
レリーフ アンティークギアアルティメットゴーレム3枚

74: 名前:アンティーク投稿日:2008/03/07(金) 22:23
アンティークギアアルティメットゴーレムいいなーーーー

75: 名前:最強投稿日:2008/03/08(土) 12:16
お茶場さんすごいですねー。ぼくなんか、ホロを当てたことないんですよ。
ホロは、トントンピですると、なにか、他の、レアと比べて、違いがあります
か。
もしあったら、教えてください。お願いしまーーーす。

76: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/18(火) 20:14
はじめまして、ダメダメサーチマンです。名前のとおりサーチしてもきらがでません。。
はじめてでたのはレインボードラゴンダケデス。どおしたらうまくさーちできるでしょうか。
おしえてください。ヘンジマッテマススッス。

77: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/18(火) 22:19
また明日の8時にキマース。これからヨロシクデス。

78: 名前:サーチ君投稿日:2008/03/19(水) 10:32
はじめましてサーチ君です早速ですが誰かよく当たるサーチ法知りませんかあまりしらないので

79: 名前:最強投稿日:2008/03/19(水) 19:43
ダメダメサーチマンさんとサーチさんはじめまして。簡単なのはトントンピです。
トントンピのやり方がわからなっかたら、質問してください。

80: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/19(水) 19:55
最強さんこんにちは^^。
トントンピは簡単に言うとどうゆうサーチのしかたなんですか?
みんなトントンピであててるようですが・・・・。

81: 名前:光と闇の竜投稿日:2008/03/19(水) 20:00
始めまして、光と闇の竜です。早速ですが誰かサーチ法教えてください。

82: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/20(木) 20:49
またきました〜返事かいってきませんがww
このまえサーチしてもやっぱりはずれました。
ちなみにパックはライト・オブ・デストラクションと
カオス・ネオスのぱっくです。ε-(ーдー)ハァサーチできませんねぇい・・・・。

83: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/21(金) 13:44
こんにちはアンドゥーヌと申します。ぼくはトントンピサーチをしているのですがオネストのパックや
ユベルのパックにどうやら効かないようです。
なので、新パックにも効くサーチ法を教えてください。

84: 名前:かさん投稿日:2008/03/21(金) 17:15
ぼくはすべりサーチをする

85: 名前:最強投稿日:2008/03/21(金) 17:34
アンドゥーヌさん、かさんさん、はじめまして。ダメダメサーチマンさん、こんにちは。
ぼくは、削りサーチをしますよ。20回ぐらいしたことありますけど、はずし
たことないんですよ。削りサーチがわからなかったら、質問してください。
皆さんサーチ頑張ってください。では、また来ま〜〜〜〜〜〜す。

86: 名前:最強投稿日:2008/03/21(金) 17:43
ダメダメサーチマンさん、すいません、なかなか返事書けなくて。
アンドゥーヌさんが、言うように、最近のパックでは、トントンピは通用
しません。でも、削りなら、どのパックでも、多分通用します。
削りのやり方が、わからなかったら、質問してください。

87: 名前:かさん投稿日:2008/03/21(金) 19:35
すいません
トントンピてなんですか
ご回答オネガイデス

88: 名前:最強投稿日:2008/03/21(金) 20:12
トントンピは、一つのサーチ法です。トントンピのやり方が知りたかったら、
質問してください。かさんさんも、サーチ頑張ってください。

89: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/21(金) 20:20
そうなんですか、トントンピはつうじないのですか・・・w。
削りサーチとゆうのは、どうゆうやりかたでしょうかw
いまいちわからなくて、いちばんいいくみあわせはナンでしょうかw
返事まってまっすw

90: 名前:最強投稿日:2008/03/21(金) 21:14
ダメダメサーチマンさん、こんにちは。だいたい、レアカードは正面から見て、
最後にありますよね〜。それを利用するのが削りサーチです。
最後にあるカードだけを上にあげます。その後、上にあげたカードの名前が
書いてあるとこを爪で削ります。それで、そこが、がりがりすればあたりです。
難しいけどなれれば、ばんばんあたりがでてきますよ。
ダメダメサーチマンさん、頑張ってください。じゃ〜、また来ま〜〜〜〜〜〜す。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --