KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


571: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/22(土) 22:51
今のパックでも色サーチって出来るんですか?

572: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/11/23(日) 16:22
色サーチってなんですか?

573: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/23(日) 16:51
パックの色が微妙に違うやつを買うと当たるというやつです。

574: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/23(日) 19:30
色サーチはあまり詳しくないのでわかりませんね〜。ホーエンスライムさん初めましてー^^1パックしか買えませんでしたよ。
ダークダイブボンバーとかいうやつを滑りで当ててきましたよ。滑りができないという現象が起こるのは、単にスランプが原因だと
思います。自分も剣闘獣パックのときスランプでした。ネフさん、遊戯王やめていたんですか…。

575: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/23(日) 21:52
デッキは大事に持ってますよ♪
しかし禁止制限がっ!(-_-;)

たまに滑りができないBOXってありますよねぇ。
できないと思いながらも別の店でやったら、「あ、当たったどっ!」ってなったことも何度か…。

576: 名前:ホーエンハイム投稿日:2008/11/23(日) 21:54
まぁ、本当のことをいいますと、滑りサーチで7バック中3バック当たったんですけどね。最初に買った3バックは、当たったのですがそれ以降当たらなくて・・・ もう一つ有力なサーチがあるといいですが・・・ 

577: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/23(日) 21:56
いっぱいきてるな〜^^;
初めましてネフティスさん^^
ホーエイハイムさん初めまして^^
シンクロさん初めまして^^
これからもよろしくです
闇に染まるものさんネフティスさんと1年ぶりなんですか?

578: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/23(日) 23:14
>>577はじめまして!
はい、そうです。私とゴーズさん(闇に染まる者さん)は一年くらい前、他の遊戯王スレで知り合った仲なんです。
あのスレは書き込みのペースがハンパ無く早かったのを思い出します。
あと、一応このスレの最初らへんにもダークネフティスってのいますけど、わたしのことですよ。

579: 名前:ホーエンハイム#ヴァン投稿日:2008/11/24(月) 01:08
サーチ下手さん初めまして。後、今までトリップつけなくてすいません。今度
からつけるようにします。

580: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/24(月) 01:29
すみません。本当にすみません。(ToT)
見事な滑稽になってます。連スレもすみません。
あと「#ヴァン」はちゃんと変えました。

581: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/24(月) 11:08
ヴァン・ホーエンハイムってハガレンのですか?

582: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/24(月) 20:32
8時30分になったので来ましたよ

583: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/24(月) 21:54
そうですハガレンです。
あと、前にも書きましたが誰かクリムゾンクライシスで滑り以外にいいサーチないですかねぇ。

584: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/24(月) 22:02
う〜ん、最近のパックには知恵がない。
滑りが効かない時は横見するといいですよ。
今使えるか分かりませんが…。

585: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/24(月) 22:08
なんか虹龍のホロの買い取り値が随分安くなってることに驚いた。

586: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/24(月) 22:57
カードのそうばは、けっこうへんどうしますよね。売ったりする時は気をつけたほうがいいですよ。

587: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/24(月) 23:25
でもダークネスメタル三枚は一枚1200円だったから3600円になった。
いやぁ、儲けたなぁ。
ダムルグの値は伸びると思ったけど、そこまで伸びなかったなぁ。
ホーエンハイムさんはどんなデッキを使ってるんですか?

588: 名前:投稿日:2008/11/25(火) 01:07
健です 仲間に入れて下さい

589: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/25(火) 19:28
いいですよ〜。
仲間になりましょ!

590: 名前:投稿日:2008/11/25(火) 20:05
ネフティスさんはどんな  サーチするんですか?   ちなみに俺は滑りサーチです  

591: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/25(火) 20:56
もうやってないですけど。
この流れでやってました。
【色サーチできるかを見る】
      ↓
【出来なかったら横見サーチ】
      ↓
【そして滑りで最終確認】
      ↓
【そのあと削りでレア度を確かめる】

592: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/25(火) 22:50
健さんはじめまして。
僕のデッキは除外デッキを基礎として、いろんなのに改造しています。
いまは半分遊びですが、除外ずっと俺のターンデッキです。(適当に、つけた。)
アルカナフォース ザ・ワールドの効果を利用し異次元の偵察機や生還者でずっと俺のターンにします。
 

593: 名前:当たらないよ〜投稿日:2008/11/26(水) 00:25
削りサーチしてみたけれどノーマルレアもでこぼこなのでわからないです。
応答お願いします

594: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2008/11/26(水) 08:01
ザ・ワールドですかぁ。
私が最後にサーチしたパックで当てたのがそのカードでした…。

削りについては滑りのあとスーレア以上と確信したときに使うと良いです。
属性部分を繊維に逆らい削って(優しくね)カリッ、とか違和感があればレリーフ。
名前に凸凹あればウルレア。
凸凹がなければスーレアといったかんじです。

私のデッキは古いですが、アンデオーム、マリシャスビート、暴走天使、があります。

595: 名前:タンクン◆KSLvZZWI◆投稿日:2008/11/26(水) 11:31

   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(#`Д´)ノ  ランタ タン!
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン!

596: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/26(水) 19:54
そのコンボサーチ法は慣れないと使いにくいですよ。僕のは、まずは滑らせる→なんか変だ、またはすごい滑る等の視点で自信
があるパックを抜き出して最終順位を付けてって買う。まずはこれだけでも十分サーチ法の力を発揮できると思います。怪しいなと思ったら
何回もやっていって、確かめましょう。2回連続で滑らなくなったらそのパックは終了です(笑(強いカードが入ってるかもしれませんが))

597: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2008/11/26(水) 23:51
最近金ケツでパック買ってません。(ToT)
僕も闇に染まる者さんみたいに滑りでランクずけして買ってます。

598: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/27(木) 19:09
皆さん久しぶりです
僕は最近トレードにはまってます

599: 名前:はんぽち投稿日:2008/11/27(木) 20:55
はじめましてはんぽちですいきなりですがクリムゾンのサーチ教えてくださいアーカナイト/バスターのレリーフいらいなにもあたりません/バスターもまぐれでした

600: 名前:はんぽち投稿日:2008/11/27(木) 21:02
誰かー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --