KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


181: 名前:クリスタル投稿日:2008/06/19(木) 13:09
はじめまして〜

182: 名前:クリスタル投稿日:2008/06/19(木) 13:12
早速ですけど、結構当たるサーチ法ありませんか〜?

183: 名前:w投稿日:2008/06/20(金) 18:34
サーチ法と言っても種類が違うとやり方も違う

184: 名前:クリスタル投稿日:2008/06/26(木) 13:22
どんな種類があるか教えてください

185: 名前:クリスタル投稿日:2008/06/26(木) 13:22
頼みます!!

186: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/26(木) 18:16
こんにちは〜〜
太郎ですよろしく!!

187: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/06/26(木) 19:26
>>168太郎さんひさしぶり!^^もと、ヴィルマフレアです!モンハンスレにも、顔を、出してくださいねぇ!じゃ!

188: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/06/30(月) 12:57
・・・・・・・
誰も書き込んでいませんね

189: 名前:大和投稿日:2008/06/30(月) 16:59
初めまして、大和です。
明日、友人達とサーチをしにいくのですが、
滑りの方は、昔からやっており、100%的中だったのですが、こないだ、スターダストの
パックで3パック外してしまいました。スターダストは滑りは結構きついと思うのですが、
どうなんでしょう?
後、最近のパックはやはり、トントンピでやるべきなのか、滑りでやるべきなのか教えてほしいです。
もし、最近のパックにきくサーチ法をご存知なら教えて下さい

190: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/07/01(火) 18:16
やっぱすべりがいいと思いますけどね〜〜

191: 名前:大和投稿日:2008/07/01(火) 22:43
そうですか…
スターダストのパックは僕にとってはとっては天敵です…
なにかスターダストのパックに関して
すべりのこつありませんか?

192: 名前:回答 投稿日:2008/07/05(土) 21:47
おかし〜〜

193: 名前:(221-186-2-86.ip1.george24.com)投稿日:2008/07/06(日) 09:16
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

194: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 21:15
はじめまして遊戯王について3つ質問があるんですけど良いですか

195: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 21:28
誰もいません、、、、、

196: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/06(日) 22:00
やっぱり滑りサーチ最高です。この前スターダストのホロ当てました。

197: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 22:17
1つ目は、トントンピとは、どういうサーチ法ですか?
2つ目は、削りサーチは、レアと、ウルレアどう見分ければ良いですか?
3つ目は、宝玉獣サファイア・ペガサスは、どのパックであたりますか?

198: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 22:20
教えてくださいお願いします

199: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 22:33
だれかーーーいませんか

200: 名前:お宝投稿日:2008/07/06(日) 22:49
また明日きます

201: 名前:お宝投稿日:2008/07/07(月) 19:12
誰もいない

202: 名前:お宝投稿日:2008/07/07(月) 19:18
滑りでレインボー・ネオスのレリーフあたったー
でも、宝玉獣のペガサスがないんだよなー

203: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/07(月) 19:57
お宝さん!>>195や、>>199-201の、チャット発言は、控えたほうがいいですよ!それに、6連レス!マナーを、守って楽しく、やっていきましょう!^^
どうも、感じの悪いレスすいませんでした!by紅龍

204: 名前:お宝投稿日:2008/07/07(月) 21:16
すいませんきおつけます

205: 名前:お宝投稿日:2008/07/07(月) 21:19
紅龍さん少し質問いいですか

206: 名前:おともウカム◆wSZ8npvw◆投稿日:2008/07/07(月) 21:52
お宝さんトリップつけましょう

207: 名前:お宝投稿日:2008/07/07(月) 22:40
トリップってなんですか?

208: 名前:きら投稿日:2008/07/10(木) 18:39
トリップとは人間課せられた最大の試練である。

209: 名前:紅龍◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/07/10(木) 19:32
>>205はい?なんですか?^^
トリップについてトリップとは、まず、半角にして、#を、押します。(名前の横に)
そして、適当に、半角で、文字(アルファベット)を打ちます。これでOK!
例紅龍#aaa
みたいにします。以上!!!

>>208・・・・・:・・・・・・・・・はあ?どんなけ小さい人間なんだよ!

210: 名前:ミラボレウス◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/07/10(木) 20:47
トリップは人間なら付けられると思う・・・。
半角の#が出来ないんなら、僕達の説明の#とか上の説明をコピペすればいいと思う。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --