KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


121: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 12:17
ぼくはヒーローデッキです
二重何回やって二回も負けてしまったのです

122: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 12:59
すいません字を間違えました

123: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/25(火) 16:19
みなさん、ぼく新パックかっても1パックしか成功してないので新パックに
よく効くサーチを教えてください。

124: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 19:54
やっぱり順番サーチだと思います
ちなみに三番です

125: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 19:58
すいません右の後ろから
三番目です

126: 名前:最強投稿日:2008/03/25(火) 20:42
かさんさん、こんにちは。質問なんですけど、順番サーチって何ですか。
詳しく教えてください。お願いしま〜〜〜〜〜〜す。

127: 名前:かさん投稿日:2008/03/25(火) 21:59
順番サーチというのは
なまえのとうり順番で
レリーフなどウルトラを
当てる方法です
右後ろ三番目
以外にもたくさんあります
はっきりしたらまたほうこく
いたします

128: 名前:かさん投稿日:2008/03/26(水) 09:48
明日の八時にまたきます

129: 名前:最強投稿日:2008/03/26(水) 11:12
かさんさん、ありがとうございました。右後ろ三番目とはどういう意味ですか?

130: 名前:かさん投稿日:2008/03/26(水) 13:14
箱を正面からみて
右の後ろから三番目を買えば
いいカードが当たります
ぼくはそれでレリーフを
当てました

131: 名前:最強投稿日:2008/03/26(水) 19:23
そうなんですか。かさんさんありがとうございました。
一度試してみます。本当にありがとうございました。

132: 名前:ダメダメサーチマン投稿日:2008/03/26(水) 23:01
おひさしぶりですぅ〜。昨日3パックかって2枚あたりました〜。
だいぶなれてきたようです。かさんこんばんは〜。
あたったのは、なんとぉ〜!
ライト・オブ・デストラクションではオネストホログラ。(マァみんな普通にアテテルケドw
ファントム・ダークネスのレインボ〜ダ〜クドラゴ〜ンのアルティメットがあたりました^^
これも最強さんのおかげですありがとでしたぁ〜。

133: 名前:最強投稿日:2008/03/27(木) 09:56
ダメダメサーチマンさんお久しぶりです。削りサーチ頑張ってますね。
これからもがんばってください。

134: 名前:ボルシャック・大和くん投稿日:2008/03/27(木) 11:20
おしえてあげようか。

135: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/27(木) 13:28
や、やりましたーーーー
かさんさんの順番サーチと滑りサーチをやってみると新パック楽々レアカ
あたりましたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
皆さん本当にありがとうございます。

136: 名前:最強投稿日:2008/03/27(木) 18:31
アンドゥーヌさんすごいですね〜。どんなカードが当たったんですか。

137: 名前:かさん投稿日:2008/03/27(木) 21:57
ぼくも今日トントンピと
順番で三パック買って
スーパー一枚
ウルトラ一枚
当たりました

138: 名前:アンドゥーヌ投稿日:2008/03/28(金) 09:02
4パック中1パック・ウルで2パック・スーでした。
順番サーチと感覚サーチを組み合わせると向かうところ敵なしですゼ。

139: 名前:最強投稿日:2008/03/29(土) 22:09
今日順番サーチでウルレア当てました。かさんさん本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜。

140: 名前:最強投稿日:2008/03/30(日) 12:09
皆さんこんにちは。皆さんはどういうさーちをすればよく当たりますか。

141: 名前:マジック投稿日:2008/03/30(日) 14:02
滑りでホログラは、どんな感覚がするんですか。

142: 名前:最強投稿日:2008/03/30(日) 20:19
そんなんの俺にもわかんね〜。

143: 名前:マジック投稿日:2008/03/31(月) 11:58
順番サーチは、前から3番目でもたしかあたります。

144: 名前:ガープ投稿日:2008/03/31(月) 15:56
はじめまして。何かよく当たるサーチ教えてください。
お願いします。

145: 名前:ガープ投稿日:2008/04/01(火) 10:25
僕あんまりサーチとか知らないんですが、昨日久しぶり?滑りしたんですけど
4パックのうち2枚しかキラはいっていませんでした。。しかもスー・・・
今日もやってみます!後皆さんは大体いつぐらいに来るんでしょうか?

146: 名前:最強投稿日:2008/04/01(火) 12:17
今日

147: 名前:ガープ◆2uX1Fq6c◆投稿日:2008/04/01(火) 14:32
今さっきサーチしにいきましたが・・その店すでにやられてました・・・
がっくりきましたねぇ〜・・・
というわけで次は違う店に行くことにしました・・・
それにしても皆さんすごいですね〜

148: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/01(火) 14:38
ああ〜抜かれているとホントむかつきますよね。

149: 名前:ガープ◆2uX1Fq6c◆投稿日:2008/04/01(火) 14:56
ホント!むかつきましたわ〜(怒
しかも最新パックなかったし・・

150: 名前:ガープ◆2uX1Fq6c◆投稿日:2008/04/01(火) 17:30
・・・他の店も全滅・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --