KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


511: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/23(木) 20:28
Vジャンプ買うついでにパック買った
そしたらサーチされてた
ショック

512: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/10/23(木) 22:05
僕は金欠〜〜〜〜♪

513: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/10/25(土) 11:27
僕も金欠です。

514: 名前:タンクン◆12fmecqU◆投稿日:2008/10/25(土) 16:29
>>512>>513
僕も金欠で〜す。

515: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/26(日) 02:26
金欠多いですね僕はお母さんにもらいました

516: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/27(月) 20:52
書き込み少ないですね

517: 名前:Mr.MS投稿日:2008/10/28(火) 01:07
レッドデーモンズドラゴンってパックであてられるのですか??
もしあてられるならそのパックの名前をおしえてください

518: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/10/29(水) 12:01
スターダストの写っている緑色のパックですよwwザ・デュエリストジェネシスね^^

519: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/10/31(金) 12:42
クローズオブカオスのスーパーレアの当て身障者かる人いませんか?いたら教えていただけませんか?あのパック滑りサーチ効かないので…

520: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/10/31(金) 12:44
間違えました。
CSOCのスーレアのサーチ法教えていただけませんか?
滑りがこのパックあまり効かないので

521: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/01(土) 10:08
滑りが効かないとはどうゆうことですか

522: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/11/02(日) 10:44
滑りが効かないというか滑りサーチでスーレア当てるのはぼくは苦手なんですけど
CSOCに入ってさらに当てるのがむずかしくなったのでなにか良い方法はないか
ということです。PTDNなどではかろうじてスーレア当てられたんですけどね

523: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/11/03(月) 10:55
店員の視線が気になってサーチできないのでパックを10パックほど持ってちがう場所でじっくりサーチしているのですが、持ってきたパックを戻すことができなくなって(戻す時時間かかるしかも店員がみているので)しまい30パックぐらいほかの場所に置いてあります。
これってやばいですか?いつもサーチするたびにちがうコーナーの場所に置いたままでいいのでしょうか?

524: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/03(月) 19:52
そうゆうことですか僕はサーチをいっこいっこするのめんどいから
上の方をみて買ってますこんな感じです(下のやつ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜KONAMI〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーーーーーーーー○ーー150円ーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな感じのパック買ってます
(〜がギザギザしてる所)(−がギザギザなくつるつるしてる所)

525: 名前:ブリューナク投稿日:2008/11/09(日) 10:39
この前サーチされてないパックかったらスターダストのホロがあたった~(3パックかったら3まいあたった。)

526: 名前:スターダスト投稿日:2008/11/09(日) 10:42
誰か~サーチ教えて~(遊戯王はじめたばかりなので・・・)
できれば簡単なサーチをおしえてください・・・おれがいしまっす!(><)

527: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/09(日) 20:00
滑りサーチがいいと思います

528: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 18:57
絶対当たるサーチ法を教えましょう。
まず、1パック持ちます。
そして上のほうをもって破る。
これであなたも犯罪者の仲間入り。

529: 名前:タラちゃん◆GQrDul2E◆投稿日:2008/11/10(月) 19:09
お前らみんなヒマ人か!!死ね

530: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/10(月) 22:00
おっ久〜〜〜^^
メッチャ久ぶりなんだけど・・・なんですかこの?
 は? なにきゅうに死ねっとか
意味不じゃんw(スミマセン急にキャラがかわりました^^

531: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/11(火) 12:12
>>525そんな簡単にホロ当たるわけないでしょw嘘言って自慢はいかんよ^w^12箱に1枚ホロ当たるんでね^^;
サーチ下手さんお久しぶり^^ >>528 >>529タラちゃんさん初めまして^^名前ユニークでいいですね^^被害に遭いたくなければ、
サーチされない店で買ったらどうですか?僕もサーチしてパック買ってないし大型店でよく買うのでお勧めです

532: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/11/11(火) 16:32
こんにちはそしてお久しぶり。
シンジで〜す。ところでっ誰かいませんか????

533: 名前:ドナルド投稿日:2008/11/11(火) 21:25
死ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

534: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/12(水) 18:34
シンジさん闇に染まる者さんお久しぶりなんですけど・・・・
どうした僕が来ると打つ前にざんこくなことばがあるんでしょうかね〜
・・・・・っで昨日サーチした結果初めてジレアをだしてしまったorz
一つ質問ですダークシンクロモンスターが出るパックはいつでるんでしょうか?

535: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/12(水) 20:23
ダークシンクロって出るんですか

536: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/11/13(木) 16:19
はい。友達が言うには1年後っていってましたけど・・・・・・・

537: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/11/15(土) 13:14
サーチ下手さんお久ぶりですね^^ダークシンクロは次くらいに出るんじゃないでしょうか・・・。
今日は待ちに待ったクリムゾン・クライシスの発売日ですね^^バスターモードは1箱に1枚出るかでないか位の
封入率ですので当てるのは箱買いのほうがいいと思います^^1箱ではよほど運のないとバスターデッキは組めないと思いますよ^^;
僕も近日買う予定です。デュエリストとして10パックは買わないとですねw

538: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/11/15(土) 15:31
バスターモードはレアって書いてましたよ

539: 名前:ボブ投稿日:2008/11/15(土) 15:56
タラちゃん>いいねー!それ、絶対あたんじゃん。おれも、いいのあるよ!レントゲン使うんだよ。すごく鮮明に見えるから、100%当てれるよ。一度やってみろ!        

540: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/15(土) 22:21
ばっかじゃねーの
カードなんてただのうすっぺらい紙だろ。
暇人ども


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --