KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


871: 名前:ゼルギウス投稿日:2009/01/03(土) 23:58
間違えました
870の最後の文は一番後ろのカードを上にあげるです

872: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2009/01/04(日) 01:10
ゼルギウスさんはじめまして。
647を参考にしてください。

873: 名前:ゼルギウス投稿日:2009/01/04(日) 12:31
やっぱり全然サーチであたりません
誰か滑りサーチのやり方で詳しくわかる人教えてください

874: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/04(日) 13:28
>>872削りと滑りはちがいます

>>870削りサーチについて説明します
基本レリーフを当てるためのサーチなのですが、レリーフはSRやURと違い、思うように滑ってくれないことがあります。
なので上にあげる時は強引かつカードを傷つけない程度に力を加えてずらします。
そして、属性の部分が出てきたら、そこを繊維に逆らって爪でなぞります
「カリカリ…」など凸凹している感じがしたらレリーフです。

875: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/04(日) 13:31
>>873滑りはホーエンハイムさんの>>647を参考にして下さい

876: 名前:ゼルギウス投稿日:2009/01/04(日) 15:41
ありがとうございましたホーエンハイムさんネフティスさん
あのー滑りサーチで重要なのは、滑らしたときの音ですか?
それとも、滑らしたときの感覚ですか?
そのへんもどうか教えてください

877: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/04(日) 16:26
>>876音は関係ないです
感覚はすごく大事です。
慣れるために練習用のパックを作って特訓するのも一つの手です。
あとは滑る枚数です。SRは後ろから二番目に入ってるので、滑る場合後ろから2枚滑ります。
まぁ練習して感覚を掴めば簡単です
「エキスパート・エディション」などの300円パックが特に簡単です。

878: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2009/01/04(日) 17:55
ゼルギウスさん初めまして、よろしく。

879: 名前:ゼルギウス投稿日:2009/01/04(日) 18:55
闇に染まる者さんはじめましてよろしくです
実は練習用のパック作って練習しているんですが
なかなかうまくいきません滑りサーチは右手親指でずらしていますが
左手の指はどこに添えたらいいですか
誰か教えてください

880: 名前:ネフティス◆CG5Si7Qw◆投稿日:2009/01/05(月) 00:34
>>879「左手は添えるだけ…」

881: 名前:ハンター投稿日:2009/01/06(火) 19:01
俺遊戯王に興味無いので・・・・

882: 名前:クールポコ投稿日:2009/01/06(火) 19:29
超お久しぶり
僕わ中二です。
カオスネオス当てました。

883: 名前:零雅◆zJZWG3fc◆投稿日:2009/01/07(水) 11:34
滑りサーチは感覚です。滑りがよいか悪いか。 闇さんなかなか来なかったんで心配だった。

884: 名前:サーチへたくそ投稿日:2009/01/07(水) 22:11
えがらのずれとかはないんですか??
最新のパックで!!!
教えて下さい

885: 名前:うんこ(219.122.98.4)投稿日:2009/01/09(金) 14:28
バカ

886: 名前:うんこ(219.122.98.4)投稿日:2009/01/09(金) 14:29
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

887: 名前:あわ(219.122.98.4)投稿日:2009/01/09(金) 14:30
お前下手だな!

888: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/11(日) 15:38
   すみませんが誰かクロスローズオブカオスのサーチ法を知っている人いますカーーー

889: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/11(日) 15:46
すみません慌てすぎました。はじめましてです
クロスローズオブカオスのサーチ法を教えてくれたら
クリムゾンクライシスの100パーあたる方法を教えます。

890: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/11(日) 15:51
ちなみに僕はこの方法を使って2パック買ってデスカイザードラゴン/バスター
とBF暁のシロッコを当てました

891: 名前:ホーエンハイム◆/xcBPFWg◆投稿日:2009/01/11(日) 18:41
滑りサーチでいけますよ。

892: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2009/01/12(月) 09:50
ご無沙汰です皆さん。
最近、僕パックをたま〜〜に買うのですが・・・
全くあたらないんです。
やっぱりお金ためてまとめて買ったほうがいいんでしょうか???

893: 名前:a投稿日:2009/01/12(月) 14:13
    あ

894: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/12(月) 15:24
太郎さんありがとうございます試してみます!
クリムゾンクライシスは横見サーチでレッドデーモンズドラゴンの
角が出ているかいないかで分かります。
初心者の僕でもすごく簡単に分かります

895: 名前:XYZ投稿日:2009/01/12(月) 17:42
はじめまして。XYZです。
ブラックローズパックは穴の下の花びらの位置で分かりますよ。
ザ・デュエリストジェネシスの分かりやすい外見サーチ教えてください。

896: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2009/01/12(月) 18:58
XYZさん宜しくお願いします。お願いします。
僕もいいサーチがあります
それは振り降りサーチです。
まずがりがり君を買いますリッチのミルク味が
1番サーチに適しているでしょう
食べ終わったら袋に棒を入れます
それとパックを同時に振って感触が似ているのがあれば
買ってください。
40%スーパーレアです。20%それ以上でしょう
是非やってください。3パック以上買った方が当りやすいでしょう
僕のバヤイ5パック、買って2パック当りました。
以上、太郎でした。

897: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2009/01/12(月) 19:43
最近、僕のまわりで遊戯王やってる人少ない(TT)

898: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/12(月) 19:55
僕の所でも5人ぐらいしか遊戯王やってる人がいません
しかもそのほとんどが「もってるだけ」みたいなかんじなんですよ〜
ここいらで遊戯王ブームが起きてくれんかなーー

899: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/12(月) 20:02
894で太郎さんじゃなくてホーエンハイムさんだった!!!
すいません!間違えました!! ОTL

900: 名前:スターダスト投稿日:2009/01/12(月) 20:09
よぉし。今週の土日にクロスローズオブカオスを箱買いしてサーチを極めるぞー!!
目指すは愛しのブラックローズドラゴンのホロレア!!あてるぞぉ〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --