KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチ法について


481: 名前:Mr.MS投稿日:2008/10/08(水) 18:50
俺はあたらない・・・・・・
コツをしりたい・・・・・

482: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/09(木) 19:50
コツですかコツは滑り具合ですね
キラだとシュルシュル滑るんですよ
でも僕サーチはまだ初心者なんで
あまり説明することができませんすいませんあまりちからになれなくて

483: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/09(木) 20:09
突然だけど質問します
DDクロウのどこがいいんですか

484: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/10(金) 20:26
最近書き込みすくないですね

485: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/10/10(金) 22:52
こんばんは〜シンジです。
ぼく今日3パック買ってブラックローズ当たりました。(ホロ)

486: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/11(土) 17:40
シンジさんお久しぶりです

487: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/10/14(火) 10:15
ユベル第2形態ねらって滑りサーチをやっているのですが、なかなかスーレアが当たりません。ヘイトバスターしか当たったことありません。サーチしてもよくウルとレリしか出ません。スーレア〈というかユベル第二〉当てるコツありませんか?

488: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/14(火) 16:41
すいません僕にはわかりません

489: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/10/15(水) 11:26
かなり久し振りに書き込むことになりますので、誰だぁ!と思うことになるかもですが、
これからここに来させてもらいます^^よろしくお願いします。D.D.クロウはですね、死者蘇生、貪欲な壺、ミラクルフュージョン、
オーバーロードフュージョンとかで対象になったモンスターにチェーンして除外すると効果が無効になりますよ!
相手にばれにくいし、黄泉ガエルとかも対策できます

490: 名前:遊星◆kIpO4nGQ◆投稿日:2008/10/15(水) 19:29
僕もあとからわかったんですがD.D.クロウって
スターダストとかに使ったらいいんですよね

491: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/15(水) 19:30
すいません名前間違えました
さっきの遊星です

492: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/10/15(水) 20:45
久しぶりに来ました^^
そもそもDDクロウってなんですか??
今日サーチしました。
結果
レットデーモンズ ドラゴン
ハネワタ
2パック中パーフェクト´ー`V

493: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/10/15(水) 20:57
              ↑意外に可愛いww
レッドデーモンズ レリーフ ハネワタ スーパーレア  

494: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/15(水) 20:59
DDクロウは
このカードを手札から墓地に捨てる。相手の墓地に存在する
カード1枚をゲームから除外する。この効果は相手ターンで
も発動することができる。
という効果をもってるんですよ
ちなみに収録パックはストライクオブネオスですレア度はレアです

495: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/15(水) 21:07
じゃあ僕寝ますおやすみなさいサーチ下手

496: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/10/15(水) 21:37
お久しぶりで〜ス
最近パソコンしてなかったので
できませんでしたすみません
知らない人もけっこういますがよろしくおねがいします!!!

497: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/10/15(水) 22:11
>>496太郎さんよろしく^^ローズさん、サーチ下手さんもよろしく〜。

498: 名前:神様◆44Y7ve/Q◆投稿日:2008/10/16(木) 09:57
あのー、めいとうしサーチというのを教えて欲しいのですが、どなたか教えてくれませんか。

499: 名前:サーチ下手◆z5bN8eQk◆投稿日:2008/10/16(木) 17:13
ちょっとおくれてローズさんおやすみなさい。←ちょっとどこらじゃないww
闇にそまる者さんよろしくお願いします。
最近僕キャラが変わってきていませんか?。
神様さんめいとうしサーチはしりませんねえ。すみませぬ
2つ質問です。
第一問 場にチューナーのレベル三がじぶんのばにいます。
そして裏守備でレベル2のモンスターがいます。
そして自分のターンになったらレベル3のモンスターを出します。
レベル8のシンクロモンスターを出せますか。
第二問 ユベル第2がいます←自分の場に
そしたらあいてがモンスターを出してきました。
ユベル第2で攻撃したいのですがユベルの効果は相手に攻撃された場合
っとかいてありますが自分で攻撃してその相手のモンスターの攻撃力ダメージ
を与えれますか??ほんとにすみませんながくなりすぎました^^;

500: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2008/10/16(木) 18:49
皆さんお久しぶりです。シンジで〜す。皆さんぼくのこと覚えていますか〜
闇染まる者さん初めまして。シンジです。
神様さん ローズさん サーチ下手さん 太郎 お久しぶりです
最近来れなくてすいません。まあまたよろしくお願いします。

501: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/16(木) 20:17
あいさつおくれました初めまして闇染まる者さん
あとサーチ下手さん問1は表側表示じゃないとできません
問2はあたえられません
でもユベルデッキにはバトルマニアがいいと思います

502: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/10/17(金) 09:43
シンジさん、神様さんもよろしくですよ〜。最近は忙しくてあまりサーチできませんが、今度やります^^
サーチの腕はまあまあなので期待していてください。ずいぶん前のことになりますが、デュエリストジェネシスで、5パック中
ニトロウォリアー、(ウル)メンタルスフィア(レリ)しか当てれませんでした><最近腕が落ちてます〜 ファントムダークネスのころバブルだったのにorz

503: 名前:アテム投稿日:2008/10/17(金) 22:52
のデュエリストパック一番裏に入ってる紙みたいなやつに騙されて滑りサーチ
失敗しました…デュエリストパックだけ出来ないです。コツありますか?

504: 名前:アテム投稿日:2008/10/17(金) 23:31
少し強めにやれば大丈夫でした。すいません。

505: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/10/17(金) 23:34
 こんばんわ

506: 名前:太郎◆uONn5AVc◆投稿日:2008/10/18(土) 21:26
こんばんわ!!

507: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/19(日) 10:34
みなさんは遊星編買いましたか

508: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2008/10/19(日) 19:35
あ〜いや買ってません^^友達が遊星編のBOX買いしてデュエルでスタダ、ターボ、ゴヨウで
フルボッコにされました><BOX買いは早めにするのがいいですよ。人気だから

509: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/20(月) 04:24
僕はマッシブウォリア−が当たりました
でもあとで思ったんですけど
マッシブってとこが僕のあだ名にそっくりです

510: 名前:ローズ◆pEts1g2s◆投稿日:2008/10/20(月) 19:56
だれか書き込んで〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --